番外編:イケメン男優さん 8

あまり見かけないイケメン男優さんをまとめてみました。

若い肉棒に飢えた義母 村上涼子(一本道)
okaasannde.jpg
センズリしているところを義母に見つかるが、義母がフェラ抜きしてくれる(口内射精)。
その後、義母とカラミ(中出し)。

カタいの大好き!な堅ブツ家庭教師 藤原沙耶(HEYZO オリジナル動画)
学生役。家庭教師に突然キスされ、カラミへ(正常位で中出し)。その後キスしてたらまた勃起したので2回戦へ(中出し)。 heyzo_0922_024.jpg
ikemenkateikyoushi.jpg
学生役。家庭教師に突然キスされ、カラミへ(正常位で中出し)。
その後キスしてたらまた勃起したので2回戦へ(中出し)。
池松レンさんと判明(やま様、情報ありがとうございました)

イケメン男性との不倫に溺れる奥様(熟女倶楽部)
熟女とのカラミ(顔射)。  長め巨根のイケメンさんです。 tikehumb_023.jpg
熟女とのカラミ(顔射)。  長め巨根のイケメンさんです。

家庭教師 篠原 麻美(Pinky)
童貞学生役。 勉強中、家庭教師に股間をまさぐられて勃起し、ペニスをしごかれた後、初体験(ゴム付で中出し)。kateikyoushidoutei.jpg
童貞学生役。 勉強中、家庭教師に股間をまさぐられて勃起し、ペニスをしごかれた後、
初体験(ゴム付で中出し)。

縦線クッキリ! 大家あみ(HEYZO)
手コキフェラ(舌上射精)。
手コキフェラ(舌上射精)。

ストリップ劇場まな板本番ショー波多野結衣(カリビアンコム)
坊主のイケメン男優さん。ストリップ劇場の観客役。<br />ステージ上で軽くフェラされた後、鮫島と女優さんのSEX中、自分でしごいて口射。 
坊主のイケメン男優さん。ストリップ劇場の観客役。
ステージ上で軽くフェラされた後、鮫島と女優さんのSEX中、自分でしごいて口射。 
たぶん↓の作品と同一人物だと思います。

素人娘をAVデビューさせちゃいました後編 鳴海小春(HEYZOオリジナル動画)
パイパンのイケメン男優さん。 トリプルフェラ後、メイン男優のカラミ中、自分でしごいて女優さんに顔射。  sinjintorip.jpg
パイパンのイケメン男優さん。 トリプルフェラ後、メイン男優のカラミ中、
自分でしごいて女優さんに顔射。 

モデルコレクション エレガンス 桐島ひかる(一本道)
3人精液ぶっかけ。顔は一瞬しか映りません。
3人精液ぶっかけ。顔は一瞬しか映りません。

千佳子 -ス・テ・キ・な・おねぇサマ 4-(ガチン娘)
ス・テ・キ・な・おねぇサマ2に出演のバーテンダーのお兄さん。前回同様、感じやすいからか愛撫だけでテント張りまくり、下着を脱ぐとビンビンに上反り勃起。  ちょっとペニスに触れただけで敏感に反応したため、お姉さんがすぐ射精させないよう手を使わずに口だけでフェラし、最後イク寸前口から離し、口に向けて射精させてます。 gachi746-35.jpg
前作出演の早漏バーテンダーお兄さん。
前回同様、感じやすいせいか愛撫だけでテント張りまくり、下着を脱ぐと
ビンビンに上反り勃起。  ちょっとペニスに触れただけで敏感に反応したため、
お姉さんがすぐ射精させないよう手を使わずに口だけでフェラし、最後イク寸前
口から離し、口に向けて射精させてます。
その後、お姉さんリードでHがはじまるのですが、バック挿入して数回腰を振った
だけで、我慢できずペニスを抜き、手を使わずにペニスをビクつかせながら
ダラダラとベッドの上に射精しちゃってます。

明日香 -ス・テ・キ・な・おねぇサマ 2-(ガチン娘)
女性が素人男性にインタビューし、女性のリードでHなことをするシリーズ企画。オナニーは2日おきというバーテンダーのお兄さん。 AVは初出演とのこと。インタビュー中性感帯の乳首を責められ、下着を脱ぐころにはビンビンに上反り勃起してます。 相互オナした後、軽く女優さんに手コキされただけで「いっちゃう」と呻き、女性が手コキをやめたのに、我慢できずドロドロと射精。g gachi740-3.jpg
女性が素人男性にインタビューし、女性のリードでHなことをするシリーズ企画。
オナニーは2日おきというバーテンダーのお兄さん。 AVは初出演とのこと。
インタビュー中性感帯の乳首を責められ、下着を脱ぐころにはビンビンに上反り勃起
してます。 相互オナした後、軽く女優さんに手コキされただけで「いっちゃう」と呻き、
女性が手コキをやめたのに、我慢できずドロドロと射精。
最後にシャワーシーンが数秒映りますが、ビンビンに勃起してます。

美雪 -ス・テ・キ・な・おねぇサマ 1-(ガチン娘)
素人女性と相互オナニーした後、自分でしごきながら亀頭だけ舐めてもらい濃いザーメンを顔射。
素人女性と相互オナニーした後、自分でしごきながら亀頭だけ舐めてもらい濃いザーメンを顔射。 gachi737-2.jpg gachi737-5.jpg
ikemen_sougoona.jpg
女性が素人男性にインタビューし、女性のリードでHなことをするシリーズ企画。
素人女性と相互オナニーした後、自分でしごきながら亀頭だけ舐めてもらい
濃いザーメンを顔射。 
インタビュー中、「169cm27歳、趣味は野球、筋トレは毎日、現在彼女無しで、
すぐ勃起しやすいので月1で風俗でヌイてもらっている」とおっしゃってます。
言葉通り、インタビュー中下着の上から触られてるだけで勃起してます。
終始仮面はつけたままですが、ゲイビデオっぽい感じが超おススメ!

関連記事
番外編:イケメン男優さん1 番外編:イケメン男優さん2
番外編:イケメン男優さん3 番外編:イケメン男優さん4
番外編:イケメン男優さん5 番外編:イケメン男優さん6
番外編:イケメン男優さん7
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
トラックバック

浅井涼平

浅井涼平 新人イケメン男優さん 上画像:ラブメン 坂本啓太・浅井涼平 AVDEBUT ~僕のSEX見てください~ ラブメン 坂本啓太・浅井涼平 AVDEBUT ~僕のSEX見てください~ ※無料サンプル動画あり

24歳サラリーマン嶋田隆宣オナニー

24歳サラリーマン嶋田隆宣オナニー(エッチな0230) <動画詳細> 177*62*24のノンケリーマンさんのオナニー。 オナニーは毎日で、オカズはギャル系AVとのこと。 フィニッシュは、仰向けでしごいて腹やソファーにまで飛ばしてます。 ...
コメントの投稿
非公開コメント


金8天国の男優はSeth Gambleですね。
http://www.nudevista.com/?q=seth+gamble&s=s

熟女倶楽部のは、若いころの中沢真だと思います

「性欲処理マゾマスク」のは「ユウキ」という男優さんだと思います

カタいの大好き!な堅ブツ家庭教師

現役ノンケAV男優シリーズにご出演の池松レンさんですよね?
他に池松さんが出ている作品があれば知りたいです!
 
記事更新と同時にお知らせ!
ノンケAV男優サーチ twitter
AV男優カテゴリー
ブログ内検索
一徹 動画


阿部智広 ジャックカウパー24
しみけん 島袋浩 ナンパ企画
格闘系マッチョ男優 乳首攻め

他の画像はこちら
体育会系マッチョ動画

動画サイト



ブログ紹介&ご注意点

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAV男優さんをカテゴリ分けして、出演作品を画像と共に紹介しているブログです。
あくまでもAV男優さんメインのブログですので、女優さんに関しては適当です。 その点予めご了承ください。

■お知らせ■
ザ・ベストoriginal4月号で、「要注目のブログ」として当ブログをご紹介いただきました

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容や画像の複製転載は一切許可しておりません。

RSSフィード
イケメンAV男優ファイル

田仁正也 谷口あつし イケメンAV男優
服部義 
渋澤拓磨 イケメンAV男優
南佳也 イケメンAV男優
小田切ジュン イケメンAV男優

ゲイ動画

ツーティリアプログラム
体型別カテゴリ/姉妹ブログ他
男銃 新作
現役ノンケAV男優シリーズ

男道ミサイル 新作

エッチな0230 新作
人気AV男優 GOSSIP BOYS
ノンケオナニー動画
AV男優 オナ×MENシリーズ
月野帯人 動画
阿川陽志 動画
特集
ゲイ動画
山口慎次出演動画
宮沢志乃 無修正動画
健太出演 オリジナル動画
健太出演 RICA 生理中のギャル家庭教師に迫ったら簡単にヤレた
ゲイ動画
一徹 「特命係長摩良野仁」
ノンケオナニー動画
巨根イケメン近藤君シリーズ
一本道
ゲイ動画サイト
アクセスランキング

アクセスランキング 全ランキング表示

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます
日刊ゲイ coolboys Gclick. ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ BIG-MEN GayJapan イケメンネット スーパーボーイズクラブ atgay セリエゲイ yaloo japan 露出狂の隠れ家 同性愛ブログランキングアダルトブログランキング

第1回 男優-1グランプリ
飛ばし王 ザーメングランプリ
男優稼業は飛距離が命、いちばん飛んだらご褒美SEX 飛ばし王 ザーメン・グランプリ 戸川夏也 しみけん 沢井亮 哀田剛 阿部智弘出演
最近の記事
宗岡ゆうじ 動画
南佳也 動画
沢井亮
沢井亮出演B.Bボーイズに目覚めちゃった僕
しみけん

最近のコメント
DMM 動画配信
阿川陽志 野球ユニフォーム

イイ女の限界ベロちゅうトランスFUCK

巨乳オバサンに無理やり手コキされて僕はもうガマンできない

チンポを見たがる女たち7 素人娘のAV現場見学編

噴出射精 手コキ列伝 Vol.1

のぼる出演 究極のエロモニター調査隊 素人娘をビデオボックスに誘い込め
最近のトラックバック
ノンケAV 動画

AV男優 マッチョ  黒田将稔 赤木陽太

清水健 シミケン

AV男優 清水健 しみけん

AV男優

清水健 シミケン

AV男優

AV男優

AV男優

小田切ジュン

AV男優

AV男優

AV男優

AV男優

AV男優

リンク
Powered By FC2ブログ