ノンケAV男優サーチ

AV男優さんの出演作品・動画を 男優名ごとに分けてご紹介。 修正点や情報がありましたらコメントへ、「AV男優名」「出演作品」等のご質問は掲示板へお願いします。 18禁ブログです。

しみけん ゲイ向け(女性向け)作品

しみけん(清水健 瑞樹ケン) マッチョ男優さん。
シミケン 競パンからチンポ出されて手コキ
上画像:もしも浅尾リカが僕の彼女だったら… スポーツ万能スペシャル(モザイクあり作品)

chuchuは完全終了しました

僕の望むこと しみけん(chuchu オリジナル作品)
僕の望むこと しみけん
プライベートのSEXに関するインタビュー(約9分)の後、
しみけんさんが望む流れや行為で女性とのカラミ(ゴム付きで中出し)。

素顔~しみけん~(chuchu オリジナル作品)
素顔~しみけん~
インタビュー(約20分。自己紹介・男優を始めたきっかけ・現場エピソード等)の後、
女性とのカラミ(ゴム付きで中出し)。 
全編、しみけんさん中心のカメラワークです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

駅弁されてみたーい>ω<

しみけんさん イケメン!

  • 2014年05月09日金
  • URL
  • ミヅキ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nonkeav.blog44.fc2.com/tb.php/828-1826de71

シミケン 清水健

シミケン 清水健  1979年9月1日生まれのAB型。164cm、66kgという小柄なボディながら、激しいピストンが特徴。ナンパ物に多数出演経験ありで、6,000本以上のAV出演があるとか。 小向