ノンケAV男優サーチ

AV男優一覧。AV男優さんの出演作品・動画を 男優名ごとに分けてご紹介。 修正点や情報がありましたらコメントへ、「AV男優名」「出演作品」等のご質問は掲示板へお願いします。 18禁ブログです。

月野帯人(宅間響、coat作品ではジミー) chuchuオリジナル作品

月野帯人(宅間響、coat作品ではジミー)
ゲイV(【チークス】Be Sun!)やゲイシネマ(新・兄貴と俺 熱き男道)にも出演経験有のイケメン男優さん。
「日仏ハーフ 180cm モデル歴4年(イケメン君が行く!パッケージ文より)」 (通りすがり様,シュウ様 情報ありがとうございました)

月野帯人出演トリプル痴女
上画像:トリプル痴女 GROOVE(モザイクあり作品)


※参考のため記事は残しますが、CHUCHUはサイト自体が
  完全閉鎖しました。



Happy Date~お台場deデート~(CHUCHU オリジナル作品)
Happy Date~お台場deデート 月野帯人汗だくファック
デートの後、ホテルで汗だくファック(ゴム付きで中出し)。
基本、月野帯人さん中心のカメラワークです。

クリスマスデートはお台場で 月本衣織(chuchu オリジナル作品)
月野帯人 ホテルでのカラミ(胸射)。
お台場デートの後、ホテルでのカラミ(胸射)。

僕の望むこと 月野帯人(chuchu オリジナル作品)
僕の望むこと 月野帯人
プライベートのSEXに関するインタビュー(約9分)の後、
月野帯人さんが望む流れや行為で女性とのカラミ(正常位で中出し)。

素顔~月野帯人~(chuchu オリジナル作品)
tsukinotaito_sugao3.jpg
素顔~月野帯人~
インタビュー(約15分。自己紹介・男優を始めたきっかけ等)の後、女性との
カラミ(正常位で中出し)。 全編、月野帯人さん中心のカメラワークです。


関連記事
月野帯人(宅間響、coat作品ではジミー) 1
月野帯人(宅間響、coat作品ではジミー) ゲイ向け作品
服部義&月野帯人オナニー動画公開!



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nonkeav.blog44.fc2.com/tb.php/802-88faaeff

月野帯人(宅間響、coat作品ではジミー)9

月野帯人(宅間響、coat作品ではジミー) ゲイVやゲイシネマ(新・兄貴と俺 熱き男道)にも出演経験有のイケメン男優さん。 「身長180cm 日仏ハーフ モデル歴4年 体脂肪率12% (イケメ...