ノンケAV男優サーチ

AV男優一覧。AV男優さんの出演作品・動画を 男優名ごとに分けてご紹介。 修正点や情報がありましたらコメントへ、「AV男優名」「出演作品」等のご質問は掲示板へお願いします。 18禁ブログです。

タツ 1

タツ ザーメン量と飛距離が凄いイケメン男優さん。
イケメン男優タツ
上画像:Sex我慢選手権 乙井なずな(カリビアンコム)

CRB48新人選抜総選挙 稲川なつめ美緒みくる他7名(カリビアンコム)
タツ crb48.jpg
エロアイドルグループ総選挙の観覧客役。
エロダンス等の後、司会(トニー大木)らと全員で乱交(中出し)。
多数乱交の為、かなり女優さん中心のカメラワークです。

ビッチでセレブな金髪美女 Riely Evance(カリビアンコム 3か月会員用動画)
RielyEvance VS 侍ジャパン4 PART1(トリプルエックス)
イケメン男優タツと白人女性のカラミ 完全パイパン大量尻射
白人女性とのカラミ(バックでイク寸前抜いて、大量尻射)。
9回程ドピュッドピュッと大量に勢いよく飛ばしまくってます。
なお、陰毛は全く無く、完全パイパン状態です。

ギガント・ヒップス 前編 西園けい(平井杏)  (カリビアンコム)
イケメンAV男優タツ 噴水のように垂直且つ大量に飛び散る見事な射精
ノーマルなカラミ(騎乗位でイク寸前ぬいて、自分の体の上に大量飛び散り射精)。
女優さんが思わず「すごい」と言ってしまう程、派手に射精してます。

青山ゆい 部活日誌~チアリーダー~(一本道)
タツ 部活日誌 大量顔射
らと共に汁男優として登場。 奥村友真のカラミ中、女優さんに大量顔射。
あまりにザーメンの勢いが良すぎて、女優さんが咳込んでます。
                    (A様、情報ご提供ありがとうございました)

Sunny Lane サニーは変態コスプレがお好き(一本道)
米ポルノスターVS日本男児 後編 Sunny Lane(カリビアンコム 3か月会員用)
金髪美女に日本刀をどっぷり挿入 サニー・レーン(金8天国)
米ポルノスターSunny Lane VS 侍ジャパン2(トリプルエックス)
イケメン男優タツ パイパンブルマープレイ
女性物の体操服&ブルマー姿で、外人女性に乳首やチンポを弄られ、
ブルマーを勃起チンポでパンパンにさせた後、カラミへ(バックでイク寸前
ぬいて大量飛び散り射精)。 射精の勢いが良すぎて肩を飛び越してます。
また、陰毛がほぼ無く、半パイパン状態です。

ポルノスター VS 日本男児2 前編 Dayna Vendetta(カリビアンコム 3か月会員用)
Dayna Vendetta 日米ドリームマッチ~草食男子編~(一本道)
イケメン男優タツ Dayna Vendetta
白人女性とのカラミ
(正常位でイク寸前ぬいて、顔を越す程ザーメンを飛ばしまくってます)。

美★ジーンズ Vol.20 黒木かえで(カリビアンコム)
タツ 手コキフェラヌキ(飛び散り系大量顔射)。
手コキフェラ(飛び散り系大量顔射)。
顔は一瞬しか映りません。 (どん様、情報ご提供ありがとうございました)

僕のペットは乙井なずな(カリビアンコム)
イケメン男優タツ 大量顔射
阿川陽志と共に3P(大量顔射)。 女優さん中心のカメラワーク。
Wフェラシーンでは軽く亀頭が触れ合ってます。
射精は水鉄砲のように勢いよく且つ大量で凄まじいです。
        (どん様、情報ご提供ありがとうございました)

Sex我慢選手権 乙井なずな(カリビアンコム)
えっち我慢大会 乙井なずな(CHUCHU)
イケメン男優タツ Sex我慢選手権
女優さんの誘惑に負けて手を出したらノーギャラというゲーム企画モノ。
女優さんのオナニーを見てる間はまだ我慢できていたが、69ポーズでまたがられ
ペニスを舐められるうちにとうとう我慢できなくなり、女優さんの性器を舐めてしまい
ゲーム終了。 しかし性欲おさまらず、立ち手コキフェラしてもらい、最後は仮性チン
ポを自分でしごいて空中に射精。  かなりザーメン飛ばしまくってます!
ちなみに陰毛が根元部分に芝生状態でしか生えておらず、9割パイパン状態です。


<<エログを探したい方はこちらから>>
NewGサーチ ディレクトリ型検索エンジンアダルトランクタウン 人気ブログランキング  
同性愛ブログランキング アダルトエンジェル カウントダウン☆アダルトランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

「僕のペットは乙井なずな」にも出てますね。

  • 2010年11月23日火
  • URL
  • どん #-
  • 編集

いつもありがとうございます

どん様こんばんは、いつもお世話になっております。

教えていただいた動画をチェックさせていただきました。
たしかにタツさんですね~。
阿川さんに注目しすぎて完全にスルーしておりました・・・。
早速記事に追加させていただきました。

いつもいつも教えていただいてすみません。
ほんとに助かっております!
今回も情報ご提供くださいましてありがとうございました!

  • 2010年11月26日金
  • URL
  • どん様へ  管理人 #-
  • 編集

美★ジーンズ Vol.20(黒木かえで)にも出てますね。

  • 2011年02月13日日
  • URL
  • どん #-
  • 編集

いつもすみません・・。

どん様こんばんは、いつもお世話になっております!

タツさんの作品は完全に見落としてました・・。
いつもどん様には私の見落としてる作品を教えていただいて
非常にありがたく思っております・・。
北晃一さんの情報は、羽田未来で新たに見出しを作ると
御覧になられるかたもわかりづらいかと思いましたので、
小泉いずみ作品のほうに加筆をさせていただきました!

また何かお気づきの点がありましたら、教えてください。
今回も情報ご提供くださいましてありがとうございました!

  • 2011年02月25日金
  • URL
  • どん様へ  管理人 #-
  • 編集

修正ありだと

すけべな息子に義母はメロメロ 20

にでてます。

  • 2011年11月13日日
  • URL
  • か #-
  • 編集

ご指摘ありがとうございました!

か様こんばんは。
いつもお世話になっております。

早速、見直してみました。
以前見た際は全く別人に見えたのですが、今改めて見直してみると、
たしかに髪と眉の色は違いますが、タツさんで間違いないようですね!
早速、別人として作成していた記事を、タツさんの記事に追加させて
いただきました。
http://danyu.blog58.fc2.com/blog-category-194.html

個人的にイケメンさんがタイプではない為、どなたも同じようなお顔に
見えてしまい、いつも、これで合ってるかなぁ?と不安に思いつつ
編集しておりますので、修正点を教えていただけると非常に助かります!
ありがとうございます!

また修正点がありましたらお気軽にご指摘ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 2011年11月15日火
  • URL
  • か様へ 管理人 #-
  • 編集

大変申し訳ございませんでした。

どん様、いつもお世話になっております。

http://danyu.blog58.fc2.com/blog-entry-478.html#comment189
↑にも謝罪させていただいたのですが、
先日ご意見いただきました「すけべな息子に義母はメロメロ 20」ですが、
か様のご意見により、改めて見直したところ、
髪の色等が今と違うだけで 歯並び等はタツさんで
ほぼ間違いありませんでした。

先日はせっかく教えていただきましたのに、否定をして
しまいまして、大変申し訳ございませんでした!

  • 2011年11月15日火
  • URL
  • どん様へ 管理人 #-
  • 編集

この人

一本道の部活日誌(チアリーダー)に出てますよね?

  • 2011年11月24日木
  • URL
  • A #XbnZBJT2
  • 編集

見落としておりました~

A様こんばんは、はじめまして。

部活日誌、たしかに汁男優さんとして出演されてらっしゃいますね!
いつも早送りでチェックしておりますので、完全に見落としておりました・・。
ありがとうございます、助かりました~v-290

早速記事に追加させていただきました。
情報ご提供くださいましてありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!

  • 2011年11月25日金
  • URL
  • A様へ  管理人 #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nonkeav.blog44.fc2.com/tb.php/697-263f24fc

コスプレ: スーツ 2

極上女痴漢師 2(DMM版) 極上女痴漢師 2(DUGA版) リーマンがバス車内で逆痴漢され、手コキで抜かれ、女性の掌に射精。 最後に出したザーメンを顔に塗りたくられます。

タツ

タツ ザーメン飛距離と量が凄いイケメン男優さん。 上画像:僕のペットは乙井なずな(カリビアンコム) すけべな息子に義母はメロメロ 20 か様、情報ご提供ありがとうございました。 月野り...

タツ

タツ ザーメン飛距離と量が凄いイケメン男優さん。 上画像:僕のペットは乙井なずな(カリビアンコム) 「謎の絶世美女」 和希あや ※無料サンプル動画あり 素人男優をスカウトin渋谷 「あなた...

タツ

タツ ザーメン飛距離が凄いイケメン男優さん。 上画像:僕のペットは乙井なずな(カリビアンコム) 黒ギャルだよ!!全員集合!!!イタズラ逆ナンはマジやばくねぇ~!!! VOL.02 ※無料サンプル動画あり 車内で手コキフェラされ、飛び散り大量胸射。 ?...

タツ

タツ ザーメン飛距離が凄いイケメン男優さん。 上画像:僕のペットは乙井なずな(カリビアンコム) 学校でしようよ! 希志あいの ※無料サンプル動画あり

月野帯人(宅間響、coat作品ではジミー)3

月野帯人(宅間響、coat作品ではジミー) ゲイVやゲイシネマ(新・兄貴と俺 熱き男道)にも出演経験有のイケメン男優さん。 「身長180cm 日仏ハーフ モデル歴4年 体脂肪率12% (イケメン君が行く!紹介文)...