五十嵐達也

五十嵐達也 芸能人レベルの超イケメン男優さん (夢中人様、情報ありがとうございました)
野球部員役 五十嵐達也 ギリギリモザイク 学校でセックスしよっ 麻美ゆま
上画像:ギリギリモザイク 学校でセックスしよっ 麻美ゆま(モザイクあり作品)

実は肉食女子?天然美巨乳OLの正体を暴く 篠原優 (HEYZO オリジナル動画)
リーマン役。 オフィスでOLにフェラしてもらい、最後は自分でしごいて舌上射精。
リーマン役。 オフィスでOLにフェラしてもらい、最後は自分でしごいて舌上射精。

新入社員のお仕事 Vol.15 沙希 (カリビアンコム 6か月会員用)
五十嵐達也 リーマン役。会議中、女性社員が実は元AV女優だったことに気づき、他の男性社員と共にフェラさせ、二人とも舌上射精。
リーマン役。
会議中、女性社員が実は元AV女優だったことに気付き、他の男性社員と共に
フェラさせ、3人とも舌上射精。 

高飛車証券ウーマン大暴落 小峰ひなた
(カリビアンコム 3か月会員用&91日以上継続会員用)

メガネイケメン
証券会社の秘書役。 大損をさせられた顧客(トニー大木、広瀬)らと共に
女上司を凌辱(胸射)。 残念ながら全裸のシーンは無く、最後に女上司に
手コキされて胸射する際に下半身が映る程度です。 

妄想癖 前編 葵ぶるま(カリビアンコム)
五十嵐達也 フェラ
浴室でのパイズリ&手コキ&フェラ(最後はイマラチオで胸射)。
顔が映るのは上画像のシーンのみで本当に一瞬なので、別人かもしれません。

青山沙希 長身のオンナ、181cm(一本道 オリジナル動画)
男優3人が勃起したペニスを女優さんになすりつけたりして愛撫した後、手コキフェラされて射精(胸射)。
男優3人が勃起したペニスを女優さんになすりつけたりした後、
手コキフェラされて射精(胸射)。
ペニスに唾を垂らされるシーンでは、ペニスに手を添えてない為、
顔からそそり立つペニスまで、一瞬バッチリ映ってます!

みずほゆき 淫獣オンナに白濁液まみれの二穴姦(一本道)
覗くくらいならヌいてあげる みずほゆき(カリビアンコム)
目隠し&猿轡された状態で四つん這いになり、アナル観察・アナル舐め・玉舐め・手コキされます。最後は逆手でローション手コキをされ、ソファーにドピュドピュ射精。五十嵐達也
目隠し&猿轡された状態で四つん這いになり、アナル観察・アナル舐め・
玉舐め・手コキされます。
最後は逆手でローション手コキをされ、「イクーー」と呻きながら
ソファーにドピュドピュっと射精。
注)目隠しをされる際に一瞬だけ横顔が映ります↓
  超イケメン男優 横顔
  五十嵐達也さんにかなり似てはいるのですが、最後まで目隠しされたままで
  確定ではありません。



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
トラックバック

五十嵐達也

五十嵐達也 芸能人レベルの超イケメン男優さん。            (夢中人様、情報ご提供ありがとうございました) 上画像:ギリギリモザイク 学校でセックスしよっ 麻美ゆま 近親相姦 愛誤の巨乳母 立花瞳 (匿名様、情報ありがとうございました) 淫乱痴女オフィス 無料サンプル動画あり リーマン役。 痴女OLにセンズリ強要され、最後は3人に囲まれ手コ...

初撮りS級美少年 徹平

初撮りS級美少年 徹平 <動画詳細> 美少年たちの赤裸々で耽美な禁断の愛の形を映像化するシリーズ第四弾。子犬のように元気いっぱいで笑顔が素敵な徹平くん。緊張している彼を抱きしめ優しく繊細な愛撫で「心」と「体」を解きほぐしていく。はじめはちょっと痛かったけど、体の奥から熱くこみ上げてくる不思議な感覚に体験したことのない絶頂が走り抜ける。 ...

五十嵐達也

五十嵐達也 芸能人レベルの超イケメン男優さん。            (夢中人様、情報ご提供ありがとうございました) 上画像:ギリギリモザイク 学校でセックスしよっ 麻美ゆま ...

健太の佐○制服超噴射!!

健太の佐○制服超噴射!! <作品詳細> 健太が佐○の制服を着てオナニー!!筋肉に加えて制服が男気溢れる!!シャワーシーンも収録してます。

五十嵐達也

五十嵐達也 芸能人レベルの超イケメン男優さん。            (夢中人様、情報ご提供ありがとうございました) 上画像:ギリギリモザイク 学校でセックスしよっ 麻美ゆま お姉さんが犯して...

五十嵐達也

五十嵐達也 芸能人レベルの超イケメン男優さん。            (夢中人様、情報ご提供ありがとうございました) 上画像:ギリギリモザイク 学校でセックスしよっ 麻美ゆま お水の穴道 ~クラ...

小田切ジュン15

小田切ジュン。 イケメン男優さん。 上画像:人気AV男優小田切ジュンの拘束SEX (SUPER3 STORE) 放課後もえパン エロリーナ 立花もえ 五十嵐達也と共に教室で3P。 軟体すぎる本物新体操選手...

超イケメン男優さん (名前不明)

五十嵐達也 芸能界にいても不思議ではないレベルの超イケメン男優さん。                      (夢中人様、情報ご提供ありがとうございました) 上画像:ギリギリモザイク 学校でセッ...
コメントの投稿
非公開コメント


超イケメン男優サンについて

「ギリギリモザイク 学校でセックスしよっ」(麻美ゆま)に登場するイケメン男優さんですが、「五十嵐達也」サンではないでしょうか。某サイトで紹介されていてお名前が判明しましたが、大変なイケメン男優サンですね。私が実見した作品では「放課後もえパン エロリーナ」(立花もえ)で、小田切ジュンさんを交えての3P、及び、もえチャンに強制フェラさせるシーンとに登場してますが、なかなかエロくてイイです。特にイク時の少年っぽい喘ぎ声がたまりません!もっと活躍して欲しい男優さんですが、2008年頃から引退されてしまったようでたいへん残念です。

大変有益な情報をご提供いただきましてありがとうございました!

夢中人様こんばんは、いつもお世話になっております。
またお返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。

たぶん某サイトさんというのは、当ブログからリンクを
させていただいているネマさんのサイト「11010510」さんの
ことだと思いますが、たしかに「五十嵐達也」というお名前で
紹介されてますね! しかもかなり詳しい情報が!
さすがネマさんのサイト・・ 脱帽です・・。

で、ネマさんの情報をお借りし、お名前が表記されて
いるクレジット画面を記事に追加してみましたので、
お暇なときにでも御覧ください。
http://danyu.blog58.fc2.com/blog-category-147.html

後日、教えていただいた「放課後もえパン エロリーナ」(立花もえ)も
チェックさせていただき、夢中人様のレビューと一緒に追記させていただきますね!

今回も大変有益な情報をご提供くださいましてありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。

おねがいします

五十嵐達也についての最新の作品を提供することができますか?おねがいします!!

コメントありがとうございました

mamariya2048様こんばんは、はじめまして。

たぶん外国からだと思うのですが、日本語に翻訳してまで
当サイトに投稿下さいまして、ありがとうございました。
凄く嬉しいです!

当サイトは、管理人が、蓄積した出演データを、定期的に
サイトにアップしているわけではなく、各動画サイトの最新作品を
チェックして、順次、記事に追加しておりますので、
「当ブログに載ってない=管理人も今のところ他の出演作品は分からない」
と御理解下さい。
また、twitterでも更新情報を配信しておりますので、そちらも
チェックいただけますとありがたいです。

投稿ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!
 
記事更新と同時にお知らせ!
ノンケAV男優サーチ twitter
AV男優カテゴリー
ブログ内検索
一徹 動画


阿部智広 ジャックカウパー24
しみけん 島袋浩 ナンパ企画
格闘系マッチョ男優 乳首攻め

他の画像はこちら
体育会系マッチョ動画

動画サイト



ブログ紹介&ご注意点

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAV男優さんをカテゴリ分けして、出演作品を画像と共に紹介しているブログです。
あくまでもAV男優さんメインのブログですので、女優さんに関しては適当です。 その点予めご了承ください。

■お知らせ■
ザ・ベストoriginal4月号で、「要注目のブログ」として当ブログをご紹介いただきました

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容や画像の複製転載は一切許可しておりません。

RSSフィード
イケメンAV男優ファイル

田仁正也 谷口あつし イケメンAV男優
服部義 
渋澤拓磨 イケメンAV男優
南佳也 イケメンAV男優
小田切ジュン イケメンAV男優

ゲイ動画

ツーティリアプログラム
体型別カテゴリ/姉妹ブログ他
現役ノンケAV男優シリーズ

男道ミサイル 新作

男銃 新作
エッチな0230 新作
人気AV男優 GOSSIP BOYS
ノンケオナニー動画
AV男優 オナ×MENシリーズ
月野帯人 動画
阿川陽志 動画
特集
ゲイ動画
山口慎次出演動画
宮沢志乃 無修正動画
健太出演 オリジナル動画
健太出演 RICA 生理中のギャル家庭教師に迫ったら簡単にヤレた
ゲイ動画
一徹 「特命係長摩良野仁」
ノンケオナニー動画
巨根イケメン近藤君シリーズ
一本道
ゲイ動画サイト
アクセスランキング

アクセスランキング 全ランキング表示

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます
日刊ゲイ coolboys Gclick. ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ BIG-MEN GayJapan イケメンネット スーパーボーイズクラブ atgay セリエゲイ yaloo japan 露出狂の隠れ家 同性愛ブログランキングアダルトブログランキング

第1回 男優-1グランプリ
飛ばし王 ザーメングランプリ
男優稼業は飛距離が命、いちばん飛んだらご褒美SEX 飛ばし王 ザーメン・グランプリ 戸川夏也 しみけん 沢井亮 哀田剛 阿部智弘出演
最近の記事
宗岡ゆうじ 動画
南佳也 動画
沢井亮
沢井亮出演B.Bボーイズに目覚めちゃった僕
しみけん

最近のコメント
DMM 動画配信
阿川陽志 野球ユニフォーム

イイ女の限界ベロちゅうトランスFUCK

巨乳オバサンに無理やり手コキされて僕はもうガマンできない

チンポを見たがる女たち7 素人娘のAV現場見学編

噴出射精 手コキ列伝 Vol.1

のぼる出演 究極のエロモニター調査隊 素人娘をビデオボックスに誘い込め
最近のトラックバック
ノンケAV 動画

AV男優 マッチョ  黒田将稔 赤木陽太

清水健 シミケン

AV男優 清水健 しみけん

AV男優

清水健 シミケン

AV男優

AV男優

AV男優

小田切ジュン

AV男優

AV男優

AV男優

AV男優

AV男優

リンク
Powered By FC2ブログ