ノンケAV男優サーチ

AV男優さんの出演作品・動画を 男優名ごとに分けてご紹介。 修正点や情報がありましたらコメントへ、「AV男優名」「出演作品」等のご質問は掲示板へお願いします。 18禁ブログです。

月野帯人(宅間響、coat作品ではジミー) 

月野帯人(宅間響、coat作品ではジミー)
日仏ハーフ。超イケメンな超売れっ子男優さん。柔道二段なので帯人と芸名をつけたそうです。
月野帯人 月野帯人
上画像:エロメン月野帯人の素顔(カリビアンコム単品)

エロメン月野帯人の素顔 楓乃々花(一本道)
エロメン月野帯人の素顔(カリビアンコム単品)
エロメン月野帯人の素顔(HEYZO単品)

月野帯人 フェラ画像
月野帯人 SEX画像
素顔~月野帯人~
AV男優動画専門サイト(現在は閉鎖)で配信されていた作品の再配信。
インタビュー(約15分。自己紹介・男優を始めたきっかけ等)の後、女性との
カラミ(正常位で中出し)。 全編、月野帯人さん中心のカメラワークです!
ファンの方には超おススメ!

クリスマスデート 月本衣織(一本道)

14_2016121502263598e.jpg 25_20161215022637c14.jpg
11_20161215022634e1a.jpg
月野さん中心のカメラワークでデートの後、ホテルでのカラミ(胸射)。
お台場デートの後、ホテルでのカラミ(胸射)。

お台場デート 月本衣織(一本道)
月野さん中心のカメラワークでデートの後、ホテルでのカラミ(胸射)。
14_201611092241412e5.jpg
Happy Date~お台場deデート 月野帯人汗だくファック
AV男優動画専門サイト(現在は閉鎖)で配信されていた作品の再配信。
月野さん中心のカメラワークでデートの後、ホテルで汗だくファック(ゴム付きで中出し)。

エロメン月野帯人のガチでやりたいSEX 楓乃々花(一本道)
エロメン月野帯人のガチでやりたいSEX 楓乃々花(カリビアンコム単品)
AV男優動画専門サイト(現在は閉鎖)で配信されていた作品の再配信。芸名やプライベートに関するインタビュー(約9分)の後、月野帯人さん中心のカメラワークでカラミ(正常位で中出し)。
15_20161005220849250.jpg
12 (1)
僕の望むこと 月野帯人
AV男優動画専門サイト(現在は閉鎖)で配信されていた作品の再配信。
芸名やプライベートに関するインタビュー(約9分)の後、
月野帯人さん中心のカメラワークでカラミ(正常位で中出し)。

艶やかな色白浴衣美人の秘密の花園 椎名ひかる(Heyzo)
S Model DV 19 椎名ひかる(カリビアンコム単品)
月野帯人 月野帯人
月野帯人 椎名ひかる"
浴衣女性とのカラミ(亀頭だけ挿入したまま中出し)。

春日由衣 男を狂わす美貌の女(一本道 6か月会員用)
KIRARI 50 春日由衣(カリビアンコム単品)
小田切ジュンと共に3P(亀頭だけ挿入したまま中出し)。
小田切ジュンと共に3P(亀頭だけ挿入したまま中出し)。

つばさ 花音 Model Collection97スペシャル(一本道)
モデルコレクション 97 つばさ 花音(カリビアンコム 単品)
月野帯人 服部義 4P 月野帯人 服部義 4P
月野帯人 服部義 4P
服部義と共に男2女2で4P
(中出しのつもりが、起ちが良すぎてペニスが抜けてしまい、一瞬陰毛付近に
 ザーメンをドロッと射精した後、再度亀頭だけ女性器に挿入して中出し)。

S級女優の本気エクスタシー 前編 雨宮琴音(カリビアンコム)
アンコール Vol.14 雨宮琴音(カリビアンコム単品)
月野帯人 TAKA 3P
TAKAと共に3P(中出し)。

いきなり!ぶっかけ隊。Vol.8 大塚咲(カリビアンコム)
服部義と共に3P
ぶっかけ作品。 汁男優さん達に囲まれながら、服部義と共に3P
(中出しのつもりが抜けてしまい、股に少し射精した後、再度挿入して中出し)。

しおんカンタービレ 秋本詩音 (カリビアンコム 3か月会員用動画)
秋本詩音 - しおんカンタービレ(HEY動画)
月野帯人 しおんカンタービレ
月野帯人 しおんカンタービレ秋本詩音
のだ○カンタービレのエロパロ作品。 先輩役。
ピアノレッスン中の後輩に告白され、「本当に好きなら俺のフルートを吹け」と
ペニスをフェラさせる。 その後ベッドに移動しカラミへ。
(中出しのつもりが、勢いが良すぎてペニスが抜けてしまい、一瞬女性器付近に
 ザーメンを飛び散らせた後、再度女性器に挿入して中出し)。


関連記事
服部義&月野帯人オナニー動画公開!
月野帯人(宅間響、coat作品ではジミー) ゲイ向け作品




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2candysの折笠しのぶの動画(元は東京熱?)に出てますね。

  • 2010年06月28日月
  • URL
  • どん #-
  • 編集

非常に助かります~!

どん様こんばんは、お久しぶりです!

いつも新着動画しかチェックしていないので、全く気付いておりませんでした。
ありがとうございました!!
情報をいただけますと非常に助かります!!

早速情報を記事に追加させていただきました。
また何かございましたらお知らせください。
今後ともよろしくお願いいたします!

  • 2010年06月30日水
  • URL
  • どん様へ 管理人 #-
  • 編集

2candysでは、黒沢栞と宮下ひかりの動画にも出ています(スペシャル動画)。
あと、中村まゆ(新入社員は清楚な美少女)でも、あまり顔は見えませんがフェラされてます。

  • 2010年07月24日土
  • URL
  • どん #-
  • 編集

私では絶対見つけられなかったはずです(笑)

どん様こんばんは、いつもお世話になっております。

早速記事内に情報を加えさせていただきました。
分かりやすいコメントも加えていただきましてありがとうございました。

前にも書きましたが、私は動画を流し見してしまうので
今回教えていただいた作品は絶対自力では月野帯人さんを見つけられなかったと思います。
というか、あんなに多数の男優さんが出ている中から見つけられるなんて、どん様凄すぎますよ~!

今回も情報ご提供くださいましてありがとうございました!!

  • 2010年07月27日火
  • URL
  • どん様へ 管理人 #-
  • 編集

美しすぎる面接官≪朝日奈あかり≫の素人男優オーディションに出てます

  • 2017年02月03日金
  • URL
  • アノシラス #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nonkeav.blog44.fc2.com/tb.php/672-3ffbb513

月野帯人(宅間響 ジミー 田端秀樹)15

月野帯人(宅間響 ジミー 田端秀樹) 日仏ハーフ。モデル並に超イケメンな超売れっ子男優さん。 上画像:エロメン月野帯人の素顔(カリビアンコム 動画) パラレルキス ※無料サンプル動画あり COCOON anthology III ※無料サンプル動画あり 関連記事 カテゴリ:月野帯人

月野帯人(宅間響 ジミー 田端秀樹)14

月野帯人(宅間響 ジミー 田端秀樹) ゲイVやゲイシネマ(新・兄貴と俺 熱き男道)にも出演経験有のイケメン男優さん。 「身長180cm 日仏ハーフ モデル歴4年 体脂肪率12% (イケメン君が行く!紹介文)」 (通りすがり様、シュウ様、情報ご提供ありがとうございました) 上画像:左ONE NIGHT LUV 月野帯人 右Filled with you 月野帯人 義母と...

イケメン男優さん 10

扇風機で涼むノーパン妹にムラムラ勃起しちゃった俺 ※無料サンプル動画あり

月野帯人(宅間響 ジミー 田端秀樹)12

月野帯人(宅間響 ジミー 田端秀樹) ゲイVやゲイシネマ(新・兄貴と俺 熱き男道)にも出演経験有のイケメン男優さん。 「身長180cm 日仏ハーフ モデル歴4年 体脂肪率12% (イケメン君が行く!紹介文)」                     (通りすがり様、シュウ様、情報ご提供ありがとうございました) 上画像:左ONE NIGHT LUV 月野帯人 右Filled wi...

月野帯人(宅間響、coat作品ではジミー)10

月野帯人(宅間響、coat作品ではジミー) ゲイVやゲイシネマ(新・兄貴と俺 熱き男道)にも出演経験有のイケメン男優さん。 「身長180cm 日仏ハーフ モデル歴4年 体脂肪率12% (イケメン君が行く!紹介文)」                     (通りすがり様、シュウ様、情報ご提供ありがとうございました)   上画像:左ONE NIGHT LUV 月野帯人 右男魂 3Pパ...

AV男優月野帯人と筋肉美青年HIROKIが獣になる3P

AV男優月野帯人と筋肉美青年HIROKIが獣になる3P <動画詳細> ゲストにHIROKIを迎えた月野帯人の“野生3P”!こんなイケメン2人が“普通の女”相手に見せる表情はまさに「楽しん

悶絶少年2 〜緊縛の館へようこそ〜

DUGA - 悶絶少年2 〜緊縛の館へようこそ〜 dugafpwc("320","260","dugaflvplayer-acceed-0109","http://click.duga.jp/ppv/acceed-0109/7010-01","7010","01")DUGA - 悶絶少年2 〜緊縛の館へようこそ〜 <動画詳細> 良いバ

ノンケが苦痛の表情で精子を絞り出し 挑戦開始

dugafpwc("320","260","dugaflvplayer-newsexual-0132","http://click.duga.jp/ppv/newsexual-0132/7010-01","7010","01")DUGA - ノンケが苦痛の表情で精子を絞り出し 挑戦開始 <動画詳細> 「自分、彼女いるんスけど、会

月野帯人

月野帯人 1979年4月24日生まれのA型。愛称「ツッキー」。月野帯人以外のAV男優名ではJimmy、敦士、宅間響など。2003年にゲイ向けのビデオに出演していたが、2006年頃からAV男優の世界にフィールドを活動を...

月野帯人(宅間響、coat作品ではジミー)5

月野帯人(宅間響、coat作品ではジミー) ゲイVやゲイシネマ(新・兄貴と俺 熱き男道)にも出演経験有のイケメン男優さん。 「身長180cm 日仏ハーフ モデル歴4年 体脂肪率12% (イケメン君が行く!紹介文)...

月野帯人(敦士)出演  男魂

月野帯人(敦士)出演  男魂 (SUPER3STORE DVDダウンロード) イケメンAV男優・月野帯人さんが男優になる前に「敦士」という名前で 出演していたモザイクありゲイ向け作品です。 ...

月野帯人(宅間響、coat作品ではジミー)2

月野帯人(宅間響、coat作品ではジミー) ゲイVやゲイシネマ(新・兄貴と俺 熱き男道)にも出演経験有のイケメン男優さん。 「身長180cm 日仏...

AV男優 月野帯人出演  【チークス】Be Sun ! - ビーサン -敦士 ATSUSHI

【チークス】Be Sun ! - ビーサン -敦士 ATSUSHI (モザイクあり) 月野帯人さんがAV男優になる前に出演していたゲイ動画。 3P。

月野帯人(宅間響、coat作品ではジミー)

月野帯人(宅間響、coat作品ではジミー) ゲイVやゲイシネマ(新・兄貴と俺 熱き男道)にも出演経験有のイケメン男優さん。 「日仏ハーフ 180cm モデル歴4年(イケメン君が行く!パッケージ文より)」 (通りすがり様,シュウ様 情報ありがとうございました) 上画像:

番外編: イケメン男優さん

イケメン男優さん出演の作品をまとめてみました。 男優さんのお名前をご存じのかた、コメントお願いいたします。 素人イケメンナンパ ニュ...

沢井亮13

沢井亮。 スジ筋のイケメン男優さん。仮性の巨根。大量且つ飛び散り系射精。 上画像: B.Bボーイズに目覚めちゃった僕。 学校でしようよ...

シークレットビーチ (JP BOYS)

シークレットビーチ (JP BOYS) ビーチでイケメン同士のフェラ&手コキ メインモデル(黄色競パン):サブモデルにしごかれて飛び散り射精。 サブモデル(赤競パン):浅瀬で乳首を舐められながら自分でしごき                 自分の腹に射精。...

番外編: メガネ男子

チ●ポは自分でシゴきますから、それ以外の「接吻」とか「乳首責め」とか「亀頭チロチロ舐め」 とかのお手伝いは、ぜ~んぶお姉さんがシテ下...

小田切ジュン10

小田切ジュン。 イケメン男優さん。 上画像:人気AV男優小田切ジュンの拘束SEX (SUPER3 STORE) ←クリック後、「小田切」で検索 OLの片想い ...

月野帯人(宅間響、coat作品ではジミー)

月野帯人(宅間響、coat作品ではジミー) ゲイVやゲイシネマ(新・兄貴と俺 熱き男道)にも出演経験有のイケメン男優さん。 「日仏ハーフ 180cm モデル歴4年(イケメン君が行く!パッケージ文より)」 (通りすがり様,シュウ様 情報ありがとうございました) 上画像: