ノンケAV男優サーチ

AV男優一覧。AV男優さんの出演作品・動画を 男優名ごとに分けてご紹介。 修正点や情報がありましたらコメントへ、「AV男優名」「出演作品」等のご質問は掲示板へお願いします。 18禁ブログです。

阿部ノボル(オオタ のぼる YASU) 2

阿部ノボル(オオタ のぼる YASU) 
短髪イモカワのスジ筋男優さん。亀頭に黒子あり。171*65(22才当時)。
のぼる 野球ユニフォーム
上画像:高校野球を熱心に応援する球場で一番可愛い女子校生のエッチなSEXをお見せします(モザイクあり作品)

熱血アスリート伝説  いぶき(カリビアンコム)
いぶき 私のHな学校生活 part1(トリプルエックス)
女子部員の為に、高品質な精子を提供するという話。 フェラ(最後は自らしごいて舌射)。下半身中心のカメラワーク
女子選手の体力向上の為、アスリートの精子を提供するという内容。 
フェラ(最後は自らしごいて舌射)。下半身中心のカメラワーク。

ジェシー・パーマー - アメリカでゲットしたお宝美女(Hey動画)
永遠の美少女 JESSIE PALMER / ジェシー パルマー(金8天国 3か月会員用)
jessy7.jpg
白人女性とのカラミ。

極上BODYに日本男児2人が挑む極上3P レクシー スワロー(金8天国 3か月会員用)
小野晃と共に3P。
小野晃と共に3P。

アメリカンIcupボインGIRLと連続中出し Haley Cummings(トリプルエックス)
堀尾と共に白人女性と3P(二人とも中出し)。
堀尾と共に白人女性と3P(二人とも中出し)。

URAグラ/YASU(DUGA) モザイクあり
簡単な自己紹介&オナニー

パーフェクトボディ 7 沙月由奈(カリビアンコム)
上田正弘と共に3P(顔射)。
上田正弘と共に3P(顔射)。

栗原まあや 大沢佑香 - ゴスロリメイドが監禁されたら(X1X)
阿部のぼる
3P(顔射)。 かなり女優さん中心のカメラワーク。

ビクトリア - 世界マル見え金髪特捜部 Vol.3(Hey動画)
白人女性とのカラミ(顔射)。

ユマ - 世界マル見えブルネット特捜部 Vol.3(Hey動画)
白人女性とのカラミ。

ヌードモデルに制服着せてハメてみましたvol.9 アレイ(Hey動画)
白人女性とのカラミ。

ヌードモデルに制服着せてハメてみましたvol.10 チャスティ(Hey動画)
阿部のぼる 金髪
白人女性とのカラミ(中出し)。 女性中心のカメラワーク。

ヌードモデルに制服着せてハメてみましたvol.11 ダニィ(Hey動画)
白人女性とのカラミ。

遠藤千明 - ドリーム ジェネレーション(X1X)
患者役のぼる 股間の膿出して
患者役。 股間の膿を出してほしいとナースに頼み、手コキフェラされ
最後は「膿が出ちゃうっ」と叫びながらドロドロと射精。

リリー・ラビュー 制服を着た金髪ギャルとヤリたくて(カリビアンコムプレミアム)
スジ筋男優のぼる白人女性とのカラミ スジ筋男優のぼる白人女性とのカラミ
白人女性とのカラミ(中出し)。 手コキフェラ(口射)。
手コキフェラシーンでは局部しか映りませんが、亀頭に黒子があるので
のぼるさんで間違いないと思います。

ふたなり 西木美羽 森ゆきな(カリビアンコム)
のぼる 3P(射精無し)の後、ノーマルなカラミ(中出し)。
3P(射精無し)の後、ノーマルなカラミ(中出し)。


関連記事
のぼる(オオタ)1


HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

やばい

管理人さんへ

お疲れ様です

のぼるくんの最新AV情報ありがとうございます。

2日間悩みましたが「カリビアンコム」どうしても見たくて入会しちゃいました。

のぼるくんは坊主に近い髪型のほうがカッコいいなぁと思いつつダウンロードしてみました

最高です

入会してよかった

僕がおきにいりのぼるくんAVの中でも断トツの1位です

のぼつくんの生ハメsexがあますとこなく見れる感じで
まだ最後まで見たいないのにいきまくり^^

最後までみるのがもったいない位いの内容だと思っています

カリビアンコムではもうないですかねぇ

もっともっと見たいです

情報お願いします

psのぼるくんとお友達になりたいなぁ^^

  • 2010年04月10日土
  • URL
  • ken #-
  • 編集

やばい

管理人さんへ

お疲れ様です

のぼるくんの最新AV情報ありがとうございます。

2日間悩みましたが「カリビアンコム」どうしても見たくて入会しちゃいました。

のぼるくんは坊主に近い髪型のほうがカッコいいなぁと思いつつダウンロードしてみました

最高です

入会してよかった

僕がおきにいりのぼるくんAVの中でも断トツの1位です

のぼるくんの生ハメsexがあますとこなく見れる感じで
まだ最後まで見たいないのにいきまくり^^

最後までみるのがもったいない位いの内容だと思っています

カリビアンコムではもうないですかねぇ

もっともっと見たいです

情報お願いします

psのぼるくんとお友達になりたいなぁ^^

  • 2010年04月10日土
  • URL
  • ken #-
  • 編集

ken様こんばんは、いつもお世話になっております。

お気に召していただいて良かったです!
全編に渡りのぼるさんだけの出演なので、ファンの方には
見どころが多いかもしれませんね。

>カリビアンコムではもうないですかねぇ

いまのところカリビアンでは1作品だけだと思います。
でも最近、表作品で、のぼるさんがメインでカラミをされている作品を
見かけることが多いので、今後は無修正モノでも増えていくのかも
しれませんね!

  • 2010年04月24日土
  • URL
  • ken様へ 管理人 #-
  • 編集

こんにちは

お久しぶりです
最近のぼるくんは活動してないんでしょうかねぇ
もしかしてもう引退してるとか…そしたら残念(涙)
最近の情報はありますか?
教えていただきたい

  • 2012年05月06日日
  • URL
  • ken #-
  • 編集

お返事が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした!

ken様こんばんは、お久しぶりです。
お返事が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした・・

そういえば最近阿部のぼるさんお見かけしないかもしれないですね。
でも、私が見た中では表裏含めて最後に配信されている作品が
 ビクトリア - 世界マル見え金髪特捜部 Vol.3(Hey動画)
 配信日: 2011-10-06
ですので、それ以降の作品を見つけられていないだけかもしれません。

見つけたら追記しますね!

  • 2012年08月29日水
  • URL
  • ken様へ 管理人 #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nonkeav.blog44.fc2.com/tb.php/665-3ab169c8

阿部ノボル(オオタ のぼる YASU) 4

阿部ノボル(オオタ のぼる YASU) 短髪イモ顔のスジ筋男優さん。亀頭に黒子あり。 上画像:「間違えたフリして女子校通学バスに乗り込んでヤられた」 VOL.3 私立3P学園 桜木凛 ※無料サンプル動画あり 葵こはる8時間  ※無料サンプル動画あり 女達は勃起チ○ポに気付いていた? ハミチンテニス  たびじ 温泉旅情絵巻 8  たび...

阿部ノボル(オオタ のぼる YASU) 4

阿部ノボル(オオタ のぼる YASU) 短髪イモ顔のスジ筋男優さん。亀頭に黒子あり。 上画像:「間違えたフリして女子校通学バスに乗り込んでヤられた」 VOL.3 失神するほど…イカサレテ 拘束×巨根×失禁 紗倉まな ※無料サンプル動画あり   突撃!街角人妻ナンパ!!中出し 4 コスプレファンタジー 葵こはる×板野有紀×有村千佳×上原亜衣 ※無料サンプル...

阿部ノボル(オオタ のぼる) 2

阿部ノボル(オオタ のぼる) 短髪イモ顔スジ筋体型の男優さん。 亀頭に黒子あり。 上画像:「間違えたフリして女子校通学バスに乗り込んでヤられた」 VOL.3 究極のエロモニター調査隊 素人娘をビデ...

のぼる(オオタ あべのぼる) 2

のぼる(オオタ あべのぼる) 短髪イモ顔スジ筋体型の男優さん。 亀頭に黒子あり。 上画像:「間違えたフリして女子校通学バスに乗り込んで...