ノンケAV男優サーチ

AV男優一覧。AV男優さんの出演作品・動画を 男優名ごとに分けてご紹介。 修正点や情報がありましたらコメントへ、「AV男優名」「出演作品」等のご質問は掲示板へお願いします。 18禁ブログです。

将軍 (バディ出演時のみ谷口政夫) 1

将軍 (谷口政夫)。 イチ○ーと柔道○柴を足した感じのスジ筋イケメンさん。
                    パコパコママメスレギュラー出演中!
なんとっ!! 将軍さんご本人からコメントをいただきました!!
将軍さんご本人からいただいたコメント&プロフィール

アダルトショップ内で彼女と商品物色中、性欲を抑えられなくなり、店内で手コキ、フェラ等を始めてしまうカップルの彼氏役。 アダルトショップ内で彼女と商品物色中、性欲を抑えられなくなり、店内で手コキ、フェラ等を始めてしまう素人カップルの彼氏役
上画像:モヤモヤモンスターズ りょう(カリビアンコム) モヤモヤモンスターズカップル(Hey動画)


梅宮あん ラグビー部 ハメール・ウォーズ(一本道 オリジナル動画)
ラグビー部 ハメール・ウォーズ 無料サンプル動画
ラガーマン役 将軍 ラガーマン役。 野外で女子マネ弄り&飲尿&ブッカケ(口射)。
ラガーマン役。 野外で女子マネ弄り
ラガーマン役。 野外で女子マネ弄り&飲尿&ブッカケ(口射)。その後、屋内で乱交(射精無し)。 
ラガーマン役。 野外で女子マネ弄り&飲尿&ブッカケ(口射)。
その後、屋内で乱交(射精無し)。 女優さん中心のカメラワーク。
            (将軍様、情報ご提供ありがとうございました)

井川 真那美(エッチな4610)
AV男優将軍ハメ撮り風カラミ(中出し)。
AV男優将軍ハメ撮り風カラミ(中出し)。
ハメ撮り風カラミ(中出し)。

モヤモヤモンスターズ りょう(カリビアンコム)
モヤモヤモンスターズカップル(Hey動画)
アダルトショップで彼女と商品物色中、性欲を抑えられなくなり、店内で手コキ、フェラ等を始めてしまう
アダルトショップで彼女と商品物色中、性欲を抑えられなくなり、店内で手コキ、フェラ等を始めてしまう
クンニボール斜向井と共に3P クンニボール斜向井と共に3P
アダルトショップで彼女と商品物色中、性欲を抑えられなくなり、
店内で手コキ、フェラ等を始めてしまう素人カップルの彼氏役。
中盤から、その様子を盗撮していたクンニボール斜向井も交え3P(中出し)。

剃毛が趣味という変態カップル 素人なつき(天然むすめ)
素人カップル特集ページ 動画本編では、目線は入っていません
格闘系にいそうな感じのスジ筋イケメン素人(?)さん。射精後、女性器に口をあてて、中出しした自分のザーメンを音を立てて吸っちゃってます。 格闘系にいそうな感じのスジ筋イケメン素人(?)さん。射精後、女性器に口をあてて、中出しした自分のザーメンを音を立てて吸っちゃってます
素人彼氏役。 mixiで知り合ったという見られ好きカップルのカラミ(中出し)。
射精後、女性器に口をあてて、中出しした自分のザーメンを、じゅるじゅる音を立て
吸ってます。

井川 真那美(エッチな4610) 動画本編では、目線は入っていません
ハメ撮り風カラミ(中出し)。
ハメ撮り風カラミ(中出し)。 (シュウ様、情報ご提供ありがとうございました)。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

突然ごめんなさい(>_<)

名前を知りたい男優さんがいるのですが…

黒髪でパーマをかけていて肌は黒い方だと思います。ピアスが開いてて私が見た時にはアゴにヒゲもはえてました!そして右腕に刺青が入ってます。

携帯動画でみたので最近のAV男優さんなのかは不明なのですが。

管理人様ならご存知かと思ってお尋ねしました!

心当たりがあればでいいので教えていただければ幸いです!

  • 2009年04月10日金
  • URL
  • 匿名 #-
  • 編集

谷口○夫

谷口○夫本人です。自分は去年の10月頃から将軍って名前で男優やってます。

天ムス、カリビアン、エッチな4610以外でもパコパコママ、メス豚、1000人斬りなどにも多数出演してますので観てみてください

  • 2009年05月08日金
  • URL
  • 将軍 #-
  • 編集

おしえてください

出演作品のタイトル教えていただけませんでしょうか?
他のも見てみたいのです
僕はカリビアンコムの会員なので
そこでの作品を教えていただきたいです
よろしくお願いします

  • 2009年05月09日土
  • URL
  • 匿名 #-
  • 編集

コメントありがとうございました!!

将軍様こんばんは、はじめまして。
ご本人からコメントいただけるなんて超感激です。
ありがとうございます!!

早速カテゴリ名を変更して、いただいたコメントも
記事内に加筆させていただきました。
「イチ○ーと柔道○柴を足した感じ」とか、勝手に
私の主観で書いてはみたのですが、ご不満でしたら
書き換えますのでおっしゃってくださいね。

それと、谷口○夫というお名前が本名だった場合、
ご迷惑をおかけするだろうと思い、伏字にさせて
いただいたのですが、このお名前が仮名でしたら
バディ付録DVDを見たかたが検索しやすいよう
伏字無しで表記したいのですが、大丈夫でしょうか?

ご本人からコメントいただけるとは全く思ってもいません
でしたので、本当にビックリしましたし、うれしかったです!
当ブログをご覧になられてる将軍さんのファンの方も
私と同じだと思いますよ。
また、お手隙のときにでも、当ブログのファンの方宛てに
メッセージいただけますとありがたいです。
今後ご自身のサイトやブログを作られる機会がありましたら
是非お知らせくださいね。

コメントいただきまして、ありがとうございました!

  • 2009年05月10日日
  • URL
  • 将軍様へ 管理人 #-
  • 編集

たぶん

匿名様こんばんは、はじめまして。

たぶん、今のところカリビアンでは
「モヤモヤモンスターズ りょう」のみだと
思いますよ。

  • 2009年05月10日日
  • URL
  • 匿名様へ 管理人 #-
  • 編集

そうですかぁ

残念です
教えていただきありがとうございます
僕将軍さんとお友達になりたい^^
なんて思ってみたり・・・
なんて夢見たいな想像してしまいました
あはは^^

  • 2009年05月10日日
  • URL
  • 匿名 #-
  • 編集

こちらこそ紹介して頂いてありがとうございます。

谷口○夫って名前は仮名なので普通に出して大丈夫ですよ。

カリビアンはこの作品のみですがメス豚はもう4本ぐらい作品化されてますので探してみてくださいね。

  • 2009年05月11日月
  • URL
  • 将軍 #-
  • 編集

了解いたしました!

将軍様こんばんは。
お返事が遅くなりましてすみません!

仮名の件とメス豚の件、了解いたしました。
メス豚で4本見つけたのですが、SM苦手な私には
ちょっと刺激が強すぎる為、まだ会員になれずにいます・・。
せっかく教えていただいたのにすみません。
もうちょっと経験を積んで、心の準備ができたら(笑)、
拝見させていただきますね!

前回も書きましたが、ご本人から直にコメントいただけて
管理者としては凄く嬉しかったです。
今後も、ファンの皆様にメッセージ等ございましたら
お気軽にお越しくださいね。

ありがとうございました!

  • 2009年05月22日金
  • URL
  • 将軍様へ 管理人 #-
  • 編集

将軍

お返事ありがとうございます。

ファンの皆さんこれからも応援宜しくお願いしますね。

ちなみに谷口政夫って名前はバディの時にしか使ってない名前です(汗)

メス豚は確かに刺激強すぎですよね(笑)

またメス豚更新して何作品か出てますので探してみてくださいね。

ちなみにクンニボールさんと同じダクションで一緒にいつも働いてますょ。

  • 2009年05月23日土
  • URL
  • 将軍 #-
  • 編集

初めてここに来た

将軍さん、こんばんは。
台湾人のまことです。
将軍さんの作品を期待しています。
お仕事にがんばってください。

まことさんこんばんは。応援ありがとうございます。

自分が出た無修正作品紹介します。

パコママ

ゆま ちはる りお

千人斬り

こより 愛華 ありさ えみり

天むす りょう

カリビアン りょう

投稿大魔王 俺の部屋

まゆみ はるか あずさ

エッチな4610

真奈美

一本道 

梅宮あん

メス豚

忍 こより みなみ えり しおり ちよ ゆい 順子 かな

しずか 

メス豚レイプ

希 京子

これからも新作続々出てきますので応援よろしくお願いします。




  • 2009年07月05日日
  • URL
  • 将軍 #-
  • 編集

将軍さん

はじめまして将軍私はNHです
よかったら友達になってください。

  • 2009年07月10日金
  • URL
  • NH #Zk/lHUeI
  • 編集

間違えました。

もしよかったらメールください。

  • 2009年07月10日金
  • URL
  • NH #Zk/lHUeI
  • 編集

お返事大変遅くなってごめんなさい

将軍様こんばんは。
ここ1カ月程、更新だけで精いっぱいな日々が続いてしまい、
お返事が非常に遅くなりまして、本当に申し訳ございませんでした。

ご出演作品をご紹介いただきましてありがとうございました。
非常ーーーーに助かります!
順次、記事内に追加させていただきますね。

さて、将軍さんの記事を作成してからまだ3カ月程なのですが、
隠しコメントを含めますと、かなりの反響数でして、
将軍さんへのメッセージの他、質問も数件いただきました。

・将軍さんの腹筋の割れ具合凄いですね。
 ジムでトレーニングされてるのでしょうか。
・スポーツ歴を教えてください。
・性対象は女性のみでしょうか。

まとめると上記のようなご質問内容だったのですが、
もしお差支えがなければ、お答えいただけますと幸いです。
お差支えあるようでしたら、軽くスルーしていただいて
かまいませんので(ファンのかたはわかってくださると思います)、
どうぞこれからもお気軽に当ブログにお越しくださいね。

ありがとうございました!

  • 2009年07月10日金
  • URL
  • 将軍様へ 管理人より #-
  • 編集

ぜひ!

 将軍様

  初めまして。Badiで将軍様を見て、こんなかっこいい人がいるんだなと思ったのですが
  まさか男優さんだったとは驚きました。
  男女物の作品に多数出演されているようですが、ぜひCoat(ゲイビデオ会社)の男女物作品
  AVシリーズにも出演して下さい。そしてかっこいいカラミと射精を見せて下さい。

  • 2009年07月15日水
  • URL
  • しゅう #-
  • 編集

沢山のコメント有難うございます

NKさん、管理人様、しゅう様、他応援してくれる皆様本当にありがとうございます。

最近はサウナで週一ぐらいでたまに筋トレしてるぐらいです。

剣道、バレー、お試しで一週間ムエタイ(笑)、小学校の時器械体操、空手、水泳ぐらいです。


残念ながら性対象は女性です(笑)


仕事でゲイビデオで男にブッカケたり、オシッコカケぐらいならした事ありますが(笑)


これからも応援よろしくお願いします。


しゅう様

Coatの男女物の絡みは是非出てみたいです。

  • 2009年07月15日水
  • URL
  • 将軍 #-
  • 編集

応援します

将軍様

はじめまして、シュンです。
いつも将軍様出る無修正作品を見てます。

ぜひCOATのAVシリーズにも出演してください。絶対3枚以上のDVDを買います。

これからもセクシィなパンツで無修正AVで頑張ってください。(笑)

ずっと将軍様を応援します。

シュン

  • 2009年07月16日木
  • URL
  • シュン #-
  • 編集

将軍様

ミクシーとかはもうやっていませんか?
日記で出演作品など教えて欲しいです。
ほとんど毎日、オカズにさせて貰ってます。

クンニさんに触られてるのヤバイですね。
どんな気分でしたか?

男にぶっかけたと言うことですが、
相手は男性好きの男優さんでした?

出来れば、venus gallery(エロエロ親父?)
にも出てください。
オナニーなどは見せるつもりはありませんか?

  • 2009年08月06日木
  • URL
  • kazu #mQop/nM.
  • 編集

お返事大変遅くなってごめんなさい

将軍様こんばんは。
またまたお返事が遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした。

せっかくこんなに沢山、将軍さん御本人からコメントや情報をいただきましたのに
そのままにしておくのは非常にもったいない気がしましたので
将軍さんのプロフィールをまとめたページを作らせていただきました。

http://nonkeav.blog44.fc2.com/blog-entry-626.html

お気に召さない点がございましたら、お気軽にご意見くださいね。
また、他に身長・体重・年齢・御趣味等、公開してもいいよという情報や宣伝等
ございましたら、教えてください。

よろしくお願いいたします!

  • 2009年08月10日月
  • URL
  • 将軍様へ 管理人 #-
  • 編集

皆様応援ありがとうございます。

管理人様、シュンさん、KAZUさん、他応援してくださる皆様本当にありがとうございます。


シュンさん>>いつも自分の作品みて応援していただいて大変嬉しいです。

出演依頼と時間と場所があえば自分も是非COATには出てみたいです。



KAZUさん>>MIXIはまだやってますよ。日記やアルバムなどに自分が出た作品や撮影の様子等たまに書いてます。

目隠しでクンニさんに触られてる時マジでわからなかったです(汗)

男にぶっかけの仕事は正直きつかったっす(笑)

オナニービデオは何回か出た事あります。出演依頼と時間と場所が合えば出てみたいです。



管理人様>>いつもお心ずかいありがとうございます。

今からロケ班で時間なくなってしまったので改めて管理人様にはコメント残させてもらいます(汗)

  • 2009年08月11日火
  • URL
  • 将軍 #-
  • 編集

管理人様いつもありがとうございます。

コメントのページ作って頂いてめちゃくちゃ嬉しかったです。

いつも新しい作品更新して頂いてありがとうございます。



ちなみに身長170、体重63、年齢30、趣味は温泉、お笑い、格闘技観戦、廃墟探検、酒飲んでナンパ、食べ放題、インターネット、カラオケ、MIXI、オナニー、セックス(笑)


と本能に忠実なこんなバカな野郎ですがこれからも末永く宜しくお願いします。


  • 2009年08月12日水
  • URL
  • 将軍 #-
  • 編集

質問です

はじめまして将軍様、
早速ですが質問があります。
ミクシーをやっているとの事ですが、何ていう名前でやっているのですか?
是非、教えて欲しいです。

  • 2009年08月17日月
  • URL
  • komu #w4Ib0zSU
  • 編集

ありがとうございました

将軍様こんばんは。
細かいプロフィールまで教えていただきまして、
ありがとうございました。
早速、記事内に追記させていただきました。

なお、表作品専用ブログ「AV男優サーチ」に
将軍さんのカテゴリを追加させていただきましたので、
お暇なときにでもご覧くださいね。
http://danyu.blog58.fc2.com/blog-category-168.html

  • 2009年09月04日金
  • URL
  • 将軍様へ 管理人 #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nonkeav.blog44.fc2.com/tb.php/614-efde8756

澤地真人

澤地真人。 マッチョ男優さん。 悪ノリGO!GO! 200人野外フェスいたずら大作戦!! PART.1 昼 (ウジウジ宇宙人様、情報ご提供ありがとうござ...

月野帯人(宅間響、coat作品ではジミー)

月野帯人(宅間響、coat作品ではジミー) (通りすがり様、シュウ様、情報ご提供ありがとうございました) トリプル痴女 GROOVE ※無料サンプ...