ノンケAV男優サーチ

AV男優一覧。AV男優さんの出演作品・動画を 男優名ごとに分けてご紹介。 修正点や情報がありましたらコメントへ、「AV男優名」「出演作品」等のご質問は掲示板へお願いします。 18禁ブログです。

北晃一 3

北晃一(カズヤ)。 肌がキレイなイケメン男優さん。肉棒が下曲がり気味。
現○男子○校生 AV監督デビューImagination Love 石黒京香(モザイクあり作品)肌が超キレイなイケメン男優さん。肉棒が下曲がり気味。 服屋に行ったら店員に手コキされちゃいました2
上画像:左現○男子○校生 AV監督デビュー  中央Imagination Love 石黒京香
     右服屋に行ったら店員に手コキされちゃいました2   (全てモザイクあり作品)


「男」が愉しむ男による「男」の為の交接 Ⅲ(マルの穴) ゲイ向け 薄モザ入り


手首を拘束された状態で女医に体を弄られまくった後、ノーマルなカラミ(顔射)。
ゲイ向けの為、北晃一さん中心のカメラワークです。

椎名りく - Red Hot Jam Vol.56 ヒメコレ(x1x 配信終了)
北晃一 月野帯人
月野帯人と共にWフェラ(顔射)。 亀頭に小さいほくろと包茎手術痕(?)があるので
北晃一さんだと思われますが、下半身のみで顔は全く映ってません。
                  (どん様、情報ご提供ありがとうございました)

坂下真紀 - サムライポルノ Vol.16(x1x)
北晃一 手コキフェラヌキ(顔射)。
手コキフェラヌキ(顔射)。 局部中心のカメラワーク。
    (どん様、情報ご提供ありがとうございました)

汐見ゆうな - The First & The Last(x1x)
手コキフェラヌキ(顔射)。 顔は一瞬しか映っていません。
    (どん様、情報ご提供ありがとうございました)

雨宮かおる - サムライポルノ Vol.15(x1x)
手コキフェラヌキ(顔射)。 顔は全く映ってません。
    (どん様、情報ご提供ありがとうございました)

結城リナ 引退記念作(x1x)
北晃一 フェラ(口元に大量射精)
フェラ(口元に大量射精)。 肉棒弄りや玉舐め等、局部中心のカメラワークの為、顔は
ほんの一瞬しか映っていません。 (どん様、情報ご提供ありがとうございました)

春野みく - サムライポルノ Vol.10(x1x)
北晃一 超大量射精
手コキフェラ(超大量顔射)。 射精量が凄く、女優さんの顔がドロドロになってます。
腰付近にシミ(やけど跡?)がある為、北晃一さんかと思われますが、顔は全く映って
ませんので不確定です。 (どん様、情報ご提供ありがとうございました)

大空あかね 中出し決行 Mugen Vol.28(カリビアンコムプレミアム)
大空あかね - 生ハメ中出し(x1x)
大空あかね - 生ハメ中出し(Gスポット)
乳首とペニスを攻められた後、ノーマルなカラミ(飛び散り系大量顔射)。かなり大量の顔射なので、女優さんに「すごいいっぱい。目が開けられない・・・。」と言われてます。
乳首とペニスを攻められた後、ノーマルなカラミ(勢い良く飛び散り系大量顔射)。
かなり大量の顔射なので、女優さんに「すごいいっぱい! 目が開けられない。」と
言われてます。

剣崎進と共に3P(中出し)。乳首攻めされながら、軽くローション手コキされるシーンあり。
kitakouichi kenzakisusumu3pnakadasi2
後半は、剣崎進と共に3P(中出し)。
乳首攻めされながら、軽くローション手コキされるシーンあり。

全体的に北晃一さんが映るシーンが多く、裏で北さんの射精がまともに
見られる作品は今のところ数少ない為、ファンの方にはかなりおススメです。

小泉いずみ いずみは馬並みが好き(一本道)
いずみは馬並みが好き 無料サンプル動画
前半の手コキフェラシーンに登場(イク寸前まで手コキフェラさせ、最後は自分でしごいて顔射)。玉舐めアップ等かなりチンポ中心のカメラワーク
手コキフェラ(イク寸前まで手コキフェラさせ、最後は自分でしごいて顔射)。
足シゴキ・玉舐め等かなりチンポ中心のカメラワークのため、顔は69で
クンニしてるときしか映ってません。
どん様のコメント
羽田未来 サムライポルノに一瞬だけ映ってますね。小泉いずみにフェラされる作品と同時撮影だったようです。」



関連記事
北晃一(カズヤ)1  北晃一(カズヤ)2


<<エログを探したい方はこちらから>>
NewGサーチ ディレクトリ型検索エンジンアダルトランクタウン 人気ブログランキング  
同性愛ブログランキング アダルトエンジェル カウントダウン☆アダルトランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

南佳也沢井亮他 イケメンAV男優検索

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

引退したかもしれないようで、残念です。

  • 2009年05月20日水
  • URL
  • どん #-
  • 編集

ええ!!

どん様こんばんは、お久しぶりです!

北晃一さん引退されたんですか?
全く知りませんでした。
もし雑誌やサイト等にその情報が載っているようでしたら
その媒体を教えてください。
確認して、記事内にくわえさせていただきますので。
よろしくお願いいたします!

  • 2009年05月23日土
  • URL
  • どん様へ 管理人 #-
  • 編集

2chのAV板AV男優スレ情報なので真偽は不明です。
宗岡と一緒に引退した、とも。
たしかに、最近出演作がないような…。

  • 2009年05月24日日
  • URL
  • どん #-
  • 編集

お返事が大変遅くなってしまって ごめんなさい。

どん様こんばんは、お返事が大変遅くなってしまって
ごめんなさい。

私も北晃一さんと宗岡ゆうじさんの引退について
調べてみたのですが、やはり噂の域を出ない情報が多く
確定はできないみたいですね。

ということで、引退しないでいてほしいという
希望的観測をもちつつ、記事内には
引退の文字は加えないことにしますね。

情報御提供いただきましてありがとうございました!

  • 2009年07月22日水
  • URL
  • どん様へ 管理人 #-
  • 編集

サムライポルノの10,13,15,16、結城リナの引退記念作、汐見ゆうなの作品に出ているみたいです。
ただし、いずれもフェラだけで、顔はほとんど映りません。

  • 2010年08月17日火
  • URL
  • どん #-
  • 編集

外国の若者男優

管理人様

 AV男優掲示板への書き込みが出来なかったので、すみませんがこちらに掲載させて下さい。
 
 赤いパンツに短髪、ペンダントをしている若者の名前と出ている他の作品名を教えて下さい。
よろしくお願いします。

http://www.stooorage.com/show/512/994404_rsp_izybella_tristyn-sd169_tab.jpg

  • 2010年09月02日木
  • URL
  • Paris #-
  • 編集

ご指摘ありがとうございました!

どん様こんばんは。
いつもお世話になっております!

>北晃一フェラ作品
教えていただいた作品を記事に加えさせていただきました。
ただ、私の見方が悪いのかもしれませんが、サムライポルノ Vol.13だけ
顔の確認ができませんでしたので、保留とさせていただきました。
せっかく教えていただいたのに申し訳ございません!

>黒沢愛の作品
再確認してみました。
確かに、というかどう見ても横山大輔(仮)さんですね。
大変失礼いたしました!

今回も沢山の情報ご提供くださいましてありがとうございました。
またお気づきの点がありましたら教えてください。

  • 2010年09月04日土
  • URL
  • どん様へ 管理人 #-
  • 編集

代理投稿させていただきました

Paris様こんばんは、はじめまして!

>サトウくんの作品
当サイトは、作品を見つけた際にはすぐ記事を更新しておりますので
今のところ私が見つけた限りではこの2作品のみです。


>AV男優掲示板への書き込みが出来なかったので、すみませんがこちらに掲載させて下さい。

URLを確認しましたが私では分かりませんでしたので、先ほど私が代理で掲示板に投稿させていただきました。
なお、書き込みができなかった際、携帯からご利用でしたでしょうか?
また覚えている限りで構いませんので、エラーメッセージを教えていただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします!

  • 2010年09月04日土
  • URL
  • Paris様へ 管理人 #-
  • 編集

取り上げるレベルじゃないかもしれませんが、羽田未来のサムライポルノに一瞬だけ出てますね。小泉いずみにフェラされる作品と同時撮影だったようです。射精はありません。

  • 2011年02月13日日
  • URL
  • どん #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nonkeav.blog44.fc2.com/tb.php/599-371a91f6

投稿!自画撮りオナニー 悠真 学生服でエッチ! ver.2

dugafpwc("320","260","dugaflvplayer-lb-likeboysppv-0112","http://click.duga.jp/ppv/lb-likeboysppv-0112/7010-01","7010","01")DUGA - 投稿!自画撮りオナニー 悠真 学生服でエッチ! ver.2 <動画詳細> チンポ弄るのが大好きな悠真!学生服を着てこれ見よがし?...

北晃一(カズヤ) 2

北晃一(カズヤ)。  肌がキレイなイケメン男優さん。肉棒が下曲がり気味。 上画像:左現○男子○校生 AV監督デビュー      中央Imagination Love 石黒京香      右服屋に行ったら店員に手コ...

イケメン男優さん7 (名前不明)

イケメン男優さん7(名前不明) 色白童顔のイケメン男優さん。 すけべな息子に義母はメロメロ 20

月野帯人(宅間響、coat作品ではジミー)

月野帯人(宅間響、coat作品ではジミー) (通りすがり様、シュウ様、情報ご提供ありがとうございました) 上画像:月野帯人オナニー【オリジ...

鈴木一徹10

鈴木一徹(時田秀実)。 イモカワ系スジ筋男優さん。 上画像:もう義母さんでしかイケない4 青木美里 より トリプル痴女 GROOVE ※無料...

北晃一(カズヤ) 「現○男子○校生」出演イケメン男優さん 3

北晃一(カズヤ)。 肌がキレイなイケメン男優さん。肉棒が下曲がり気味。 上画像:左現○男子○校生 AV監督デビュー  中央Imagination Love 石黒京香      右服屋に行ったら店員に手コキされちゃいました2   (全てモザイクあり作品) 大空あかね 淫乳...