ノンケAV男優サーチ

AV男優一覧。AV男優さんの出演作品・動画を 男優名ごとに分けてご紹介。 修正点や情報がありましたらコメントへ、「AV男優名」「出演作品」等のご質問は掲示板へお願いします。 18禁ブログです。

竹やん

竹やん 

竹やん様ご本人よりコメントをいただき、御希望により作品名と画像は全て
削除させていただきました。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

TONTON様こんばんは、お久しぶりです。

掲示板のほうにも書きましたが、カリビアンコムの
男優検索によると、ゆうすけさんというお名前らしいです。
今のところ1作品しかわからないのですが、
需要がある男優さんのようですので、新しくカテゴリを
作らせていただきました。

  • 2008年11月06日木
  • URL
  • TONTON様へ 管理人より #-
  • 編集

雄介

サムネイルでは腰の刺青が確認できないのし、同一人物かどうか疑問がありますが、AV男優サーチにリンクしているHUNK CHANNELに「筋肉陸上部員、雄介にガン掘りされる!!」と紹介されているホモモデルがいます。

  • 2008年11月09日日
  • URL
  • SS #zbtWaw3.
  • 編集

コメントありがとうございました!

竹やん様こんばんは、はじめまして。

竹やん様ご本人様でしょうか?
だとしたら、とても嬉しいです。
御覧くださいまして、ありがとうございます!

ご指摘いただきました点は、早速修正させていただきましたが、
「竹やんをUPしないようお願い申し上げます」とのご希望でしたので、
カテゴリと記事は全てブログから削除させていただいたほうがよろしかったでしょうか?

大変お手数おかけしますが、御返信をお願いいたします。
よろしくお願い致します。

  • 2012年04月19日木
  • URL
  • 竹やん様へ 管理人 #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nonkeav.blog44.fc2.com/tb.php/583-673deb8d