ノンケAV男優サーチ

AV男優一覧。AV男優さんの出演作品・動画を 男優名ごとに分けてご紹介。 修正点や情報がありましたらコメントへ、「AV男優名」「出演作品」等のご質問は掲示板へお願いします。 18禁ブログです。

番外編:イケメン男優さん3

今のところ1作品でしか見かけないイケメン男優さんをまとめてみました。

淫乱刑務所 華美月高橋レイ加藤いずみさとう優梨桜井綾乃(Hey動画)
美人刑務官暴走!~囚人奴隷~ 1
美人刑務官暴走!~囚人奴隷~ 2(トリプルエックス)
前半
イケメン囚人オナニー 
囚人役( 他の囚人たちの性処理に使われている女性的な囚人という設定)。
カラミの流れ
女性刑務官に、オナニーするよう命じられる → アナルを指や
ローターでほじくられる → 手コキ足コキ → 女性上位でペニスを女性器に
挿入させられ、「女の穴に入れるより、 自分の尻の穴に入れられたほうが
ずっと気持ちいいのかしら?」等とバカにされながらも、激しくペニスを擦られ、
感じて喘いでしまう。→ 刑務官の腹に射精

中盤
イケメン囚人が男性囚人にアナルを
女刑務官に「ケツ出しなさい!」と言われ、全裸姿でアナルに指を突っ込まれる 
→ 別の男性囚人登場 → 手錠をかけられ、男性囚人が、勃起したペニスを
イケメンさんのアナルに挿入 → 約2分ほどバックからアナルを掘られる→
イケメンさんの尻に射精。

なお、最後のクレジットで、このイケメン男優さんの名前は「Taro Kurumi」と
表記されています。

新入社員のお仕事 Vol.14 鈴木さとみ(カリビアンコム)
童顔リーマン
童顔リーマン
リーマン役。 前半と中盤、童顔で微妙にイケメンな男優さんが汁男優として出演。
どちらも自分でしごいて胸射。

桜庭ハル 男を喰う黒ギャル★KING(一本道 6か月会員用)
イケメンホストをフェラヌキ
イケメンホスト2名が、客に店の奥で軽くフェラされる。 その後ベッドに
移動し、2名とも手コキフェラされて射精。顔はあまり映ってません。
後半は南佳也とTAKAの3P(二人とも顔射)。  (男優名マサルと判明)。

執事愛撫喫茶第2章 PART1 森ゆきな(カリビアンコム 91日以上継続会員用)
イケメンチンポを手コキフェラヌキ
手コキフェラヌキ(口内射精)。 出演時間は約10分。

伝説の女優 ~紅音ほたる(一本道)
顔面騎乗で女性器をなめさせられたり、足コキされた後、素股で自分の腹に射精。最後に、出した精液を飲まされます。
顔面騎乗で女性器をなめさせられたり、足コキされた後、
素股で自分の腹に射精。最後に、出した精液を飲まされます。

彼氏の目の前で彼女が!?Part 5 ~番外編~ 雪奈(カリビアンコム)
素人カップル(設定?)のカラミ(腹射)。素人カップル(設定?)のカラミ(腹射)。
素人カップル(設定?)のカラミ(腹射)。素人カップル(設定?)のカラミ(腹射)。
素人カップル(設定?)のカラミ(腹射)。
作品中、目線は入っていませんが、終始グラサン&帽子は着用してます。

変態病棟 2 山咲舞(ムービー)
赤ちゃんプレイ(中出し 偽?)。中出し後、女性器から滴り落ちる自分のザーメンを飲まされるシーンあり。
赤ちゃんプレイ(中出し 偽?)。
中出し後、女性器から滴り落ちる自分のザーメンを飲まされるシーンあり。

イケメン彼氏と生エッチ 素人ゆりあ&彼氏 (天然むすめ ハイビジョン動画)
イケメン彼氏と生エッチ  無料サンプル動画
動画本編では、目線は入っていません
タイトル通り、切れ長の目のイケメンさん。 体もそこそこスジ筋系。野外でのインタビューの後、ホテルでのカラミ(中出し)。タイトル通り、切れ長の目のイケメンさん。 体もそこそこスジ筋系。野外でのインタビューの後、ホテルでのカラミ(中出し)。
野外でのインタビューの後、ホテルでのカラミ(中出し)。インタビュー中は素顔のままですが、カラミ中は終始グラサン着用。素人カップル(設定?)なので、男優さんではなく、本当に素人さんかもしれません。野外でのインタビューの後、ホテルでのカラミ(中出し)。インタビュー中は素顔のままですが、カラミ中は終始グラサン着用。素人カップル(設定?)なので、男優さんではなく、本当に素人さんかもしれません
野外でのインタビューの後、ホテルでのカラミ(中出し)。
タイトル通り、切れ長の目のイケメンで、スジ筋体型の(設定上)素人さん。
インタビュー中は素顔のままですが、カラミ中は終始グラサン着用。
カラミもプロっぽくないので、男優さんではなく本当に素人さんなのかもしれません。

くいどうらくヤリコン忘年会 一条楓藤沢ローラ(カリビアンコム)
リアルヤリコン!居酒屋宴会 一条楓藤沢ローラ上原ゆり風谷ねお(エロエロオヤジ)
イケメン童顔男優
イケメン童顔男優
コンパ会場の居酒屋で、フェラ&手コキ(手コキで射精)。

くいどうらくヤリコン忘年会 一条楓藤沢ローラ(カリビアンコム)
リアルヤリコン!居酒屋宴会 一条楓藤沢ローラ上原ゆり風谷ねお(エロエロオヤジ)
イケメン男優
コンパ会場の居酒屋でカラミ(途中で田中嶺さんにタッチし、射精せずフェードアウト)。
けん様のコメント
「COATのPower Grip133『若い弾丸 早熟攻撃隊♂』 に出てますね。」
              (けん様、無記名様情報ご提供ありがとうございました)


男銃リニューアル
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

川村れみの男優はシンって呼ばれてる男優かと。
MECUMIの方の男優さんは上田しんのすけさんです。
池田ケイさんのブログにのっかってました。

  • 2008年10月27日月
  • URL
  • #-
  • 編集

はじめまして!

こんばんは、はじめまして。

佐久間さん、シンさん、上田さんの情報ご提供くださいまして
ありがとうございました。
早速、記事を修正させていただきました。
イケメン男優さんにはかなり疎いほうなので、非常に助かります。
ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします!

  • 2008年10月29日水
  • URL
  • 名前無し様へ 管理人より #-
  • 編集

還暦熟女 七瀬遊

以前の「AV男優情報交換用掲示板」に掲載されていた
http://www.ad-office.ne.jp/sha-bbs/sr3_bbss/447nonkeav/46_1.jpg
のモデルが見たくて「還暦熟女 七瀬遊」DVDを借りました。
写真ほどイケメンではなかったかも知れませんが、
この男優もラインナップに加えていただければと思います。

沢山の情報ご提供ありがとうございました

honda様こんばんは。

>「還暦熟女 七瀬遊」
>この男優もラインナップに加えていただければと思います。
以前、私もこの作品は鑑賞しまして、AV男優サーチのほうに
カテゴリを作っておりますので、ご参照ください。
「番外編:マッチョ男優さん」
http://danyu.blog58.fc2.com/blog-category-110.html

なお、中川くん、ヤマガタさん、武田大樹さんの情報を沢山ご提供くださいまして
ありがとうございました。
特に、中川くんのスキヤキAV作品のチェックは、ひとつひとつかなりお時間が
かかったでしょうね。 大変お手数をおかけしました。
全て、該当の記事を修正・追加させていただきました。

ただ、ひとつだけ
「アーバンプリンセス5 part2(桜希のあ)」
この作品の男優さんは、中川くんではなく山形健さんでしたので、
追加は致しませんでした。
たしかに、お顔がなんとなく似てますよね。

  • 2008年11月17日月
  • URL
  • honda様へ 管理人より #-
  • 編集

はじめまして

『くいどうらくヤリコン忘年会 一条楓藤沢ローラ』
 の男優さんですけど、
COATのPower Grip133『若い弾丸 早熟攻撃隊♂』
 に出て見えますね。
 名前分からないんですけど

  • 2009年02月05日木
  • URL
  • けん #EBUSheBA
  • 編集

はじめまして!

けん様こんばんは、はじめまして。

>COATのPower Grip133『若い弾丸 早熟攻撃隊♂』
ジャケ写を見てみましたが、確かにご本人っぽいですね。
どなたか視聴された方からコメントいただけることを
期待しつつ、記事内に情報を加えさせていただきました。

情報ご提供くださいまして、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします!

  • 2009年02月12日木
  • URL
  • けん様へ 管理人 #-
  • 編集

素人なつき(天然むすめ)に出てくる彼ですが、
バディ4月号の付録DVDの中のノンケのマスカキ~に出てくる谷口さんかと思います。
インタビューが収録されているのでじっくり確認しましたが、おそらく間違いないかと。

あと、彼はHな4610井川真那美にも出ていました。
こちらもおそらく同一人物だと思います。

  • 2009年04月08日水
  • URL
  • シュウ #-
  • 編集

シュウ様、はじめまして

シュウ様こんばんは、はじめまして!
コメントいただきましてありがとうございました。

早速、Hな4610に入会して確認してみました。
確かに素人なつきのイケメンさんと同一人物ですね!
というか、よく見つけられましたよね~。
私なら絶対気づかなかっただろうなと思います。
凄すぎです。

Badiも今日注文しましたので、後日確認して、何か情報が
あれば記事内に加筆したいと思っております。

というわけで、早速新しくカテゴリを作らせていただきました。
なお、今のところ、このかたが素人さんではなく男優さんなのかが
判断しかねるところですので、目線は外さずに、名前も(仮)と
させていただきました。

非常に有益な情報をいただきましてありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!

  • 2009年04月09日木
  • URL
  • シュウ様へ 管理人 #-
  • 編集

こちらこそ

管理人様、こんばんは

こんなに早く情報が反映されるとは思っていなかったので驚き
&その熱意には感服します。

H4610、Badiどちらも確認していただけたようで嬉しいです。
間違えてなくてよかったw
やっぱり素人の男優さんなんでしょうかね。

ついでと言ってはなんですが、
最近のHな4610には、色白で筋肉質のイケメンさんがときどき出てきます。
プレイ自体はおとなしめですが、観賞するには悪くないと思いますので、よかったらチェックしてみてください。

それでは。

  • 2009年04月12日日
  • URL
  • シュウ #-
  • 編集

桜木(仮)さんでしょうか?

シュウ様、こんばんは。
お返事ありがとうございました。

>こんなに早く情報が反映されるとは
いえ、今回は本当にタイミングが良かっただけでして、
いつもは遅すぎるくらいで、皆様にはご迷惑かけっぱなしなんですよ(汗)。

>色白で筋肉質のイケメンさん
もしかして、安達 舞子、中川 志穂、浜中 まどかに
出ている男優さんでしょうか?
だとしたら、私もかなり気になってました。

桜木(仮)
http://danyu.blog58.fc2.com/blog-category-134.html
この方に似てる気がするんですが、いかがでしょうか?

  • 2009年04月17日金
  • URL
  • シュウ様へ 管理人 #-
  • 編集

こんばんは

そう、私が言っていたのは、浜中まどかなどに出ている男優さん、まさにその人です。
射精するときにピクピクさせるのでかなり萌えます。

ただ、彼は桜木(仮)とは別人ではないでしょうか。
桜木(仮)は、もしかすると月野帯人(または宅間響、coatの作品ではジミー)という男優さんでは?

検索すればすぐにいろいろな画像が出てくると思うので、どうか確認してみてください。

  • 2009年04月22日水
  • URL
  • シュウ #-
  • 編集

またまたありがとうございました

シュウ様こんばんは。

浜中まどか等の作品を再度見直してみましたが
桜木(仮)さんとは全然違う方でした(笑)。
失礼いたしました。
今のところ名前は不明ですが、近々新しくカテゴリを
作らせていただきますね。

そして、教えていただいた月野帯人さんに関してですが、
再度作品を見なおしたり、調べたりしたところ
桜木(仮)さんと月野帯人さんは全く別人のようでして。
というか、私が桜木さんの記事内に月野さんの作品を
混ぜてしまっていたみたいです。
重ね重ね、ごめんなさい!
早速記事を修正させていただきました。

今回も情報ご提供くださいましてありがとうございました。

  • 2009年05月03日日
  • URL
  • シュウ様へ 管理人 #-
  • 編集

はじめまして。
いつもこのサイトの情報のお世話になっています。

修正情報です。
ヤリコン忘年会のイケメン男優さんが居酒屋でカラミ(中出し)となっていますが、
よく見ると途中で別の男優さんとすり替わっており、中出ししてるのは彼ではありません。

  • 2009年05月13日水
  • URL
  • #-
  • 編集

ありがとうございました!

こんばんは、はじめまして。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

そして、修正情報もありがとうございました。
再度確認してみましたが、確かに途中で
田中嶺さんに替わってますね。
完全に見逃しておりました。大変失礼いたしました。。
日々更新ばかりに追われ、私が再確認することが
殆ど無い為、教えていただけてほんと良かったです。
ありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いたします!

  • 2009年05月22日金
  • URL
  • 無記名様へ 管理人 #-
  • 編集

イケメン男優さん

管理人様、こんばんは。
MIKADO Vol.13の第3話(美穂RYOKO)の巨根男優さんはイケメン男優です。
残念な、私は彼の名前を知りません。

  • 2010年02月18日木
  • URL
  • つまらない人 #-
  • 編集

MIKADO

 つまらない人さん こんにちは。
 MIKADO13見ました。初顔のイケメン男優さんですね。彼は他の作品にも出ているのでしょうか。
 それにしても立派な物にびっくりです。

  • 2010年03月05日金
  • URL
  • たつ #-
  • 編集

MIKADO13

初めまして、毎回更新を楽しみにしています。
MIKADO13に出てくるイケメンですが、
「真琴」では無いでしょうか?
腹筋と顔立ちからそう見えるのですが。

  • 2010年03月18日木
  • URL
  • Ronan #mQop/nM.
  • 編集

Re: イケメン男優さん

つまらない人様こんばんは。
MIKADOが配信されている動画サイトを探しておりましたので
お返事が遅くなってしまいました。
申し訳ございませんでした!

先日やっとMIKADOを見ることができたのですが、
渋澤拓磨さんや山口慎次さんに似た感じのイケメンさんですよね!
しかもスジ筋で巨根、陰毛は9割方パイパン状態で、キャラクター
も立ってますよね。

Ronan様からいただいた情報を元に、「真琴(仮)」でカテゴリを
作らせていただきました。
いつもありがとうございます。
情報ご提供くださいましてありがとうございました!

  • 2010年03月21日日
  • URL
  • つまらない人様へ 管理人 #-
  • 編集

はじめまして!

Ronan様こんばんは、はじめまして。

> 初めまして、毎回更新を楽しみにしています。

そういっていただけると非常に嬉しいです。
ほんと励みになります・・。

> MIKADO13に出てくるイケメンですが、
> 「真琴」では無いでしょうか?
> 腹筋と顔立ちからそう見えるのですが。

すみません。
私が真琴さんを見たことがないので、判断ができませんでした。
ただ、「真琴(仮)」というカテゴリで記事を作成させていただきましたので
皆様にも情報をいただいて(仮)が外せると良いのですが・・。

私も今後の参考のため、作品を拝見してみますので、
真琴さんの出演作品を御存じでしたら教えていただけますと
幸いです。

情報ご提供くださいまして、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!

  • 2010年03月21日日
  • URL
  • Ronan様へ 管理人 #-
  • 編集

強制スワッピングゲーム

はじめまして。
「強制スワッピングゲーム2」に出ている「恭介」という男優の他作品はありますか?
知っていたらおしえて下さい。

  • 2010年09月01日水
  • URL
  • 智 #3un.pJ2M
  • 編集

ご協力よろしくお願いいたします。

智様こんばんは、はじめまして。
当サイトをご覧いただきましてありがとうございます!

「男優名が知りたい」等のコメント欄からのご質問は、
私がわからなかった場合、そこで完結してしまい、
結局分からずじまいのままになってしまうことが多いため、
当ブログではご覧いただくすべての皆様にも情報を共有
していただけるよう、下記掲示板をご活用いただくことを
お勧めしております。

AV男優情報交換用掲示板
http://bbs01.apricot-fizz.net/nonkeav/

画像がご用意できない場合には、読んだ方がわかりやすいように
タイトルや女優名、参考となるサイトへのアドレスなどをお書き添えの上、
ご投稿ください。

お手数おかけしますが、ご協力よろしくお願いいたします。

  • 2010年09月04日土
  • URL
  • 智様へ 管理人 #-
  • 編集

管理人様、分かりました。ありがとうございます。

  • 2010年09月04日土
  • URL
  • 智 #3un.pJ2M
  • 編集

東京熱の作品でちょくちょく見かけるようになりましたね。
最近では、浜崎美樹ので見かけました。

  • 2010年11月05日金
  • URL
  • シュウ #-
  • 編集

すみません、月野くんの話です。書くとこ間違えました。

  • 2010年11月05日金
  • URL
  • シュウ #-
  • 編集

お久しぶりです!

シュウ様こんばんは、お久しぶりです!

>サイトウさんの情報
おっしゃるとおり確かに伊良部さんに似てますし、芸名として
インパクトありますよね~。
で、迷ったのですが、雑誌で活字になっているということは、男優さん
本人に承諾を得ている情報なのかなと思いまして、今回は雑誌情報を優
先し、シュウ様にいただいた情報は括弧書きにさせていただきました。
せっかく情報をいただいたのに申し訳ありません<(_ _)>

>畑中哲也さんの情報
了解しました! 早速見てみますね。
ちなみに
10回射精するまで終わらないセックス 麻美ゆま
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=53dv01096/
↑にも畑中さんが出演されていて、羽交い絞め手コキ射精等のシーンがあり
かなりオススメです(^-^)

>月野帯人さんの情報
月野帯人さん五十嵐勇太さんウルフさん(?)で4Pっぽいですね。
早速記事内に追記させていただきました。
カリビアンあたりで配信されるとうれしいですけどね・・・。


今回も沢山の情報をご提供いただきまして、ありがとうございました!!

  • 2010年11月06日土
  • URL
  • シュウ様へ  管理人 #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nonkeav.blog44.fc2.com/tb.php/556-492fca62

18歳1か月の湘南美少年HARUTOが初生タチで大満足のフィニッシュ

<動画詳細> イケメン湘南サーファー美少年HARUTOがソロデビュー!アイドル顔で巨根!全パートイキまくり!しぶきまくりの大量発射!!充実の全4パートから、先行配信続いてお届けするのは、もちろんこれが人生初、男相手のBACK SHOT編!初めてなのにキス、フェラはもちろん、アナル舐めにも挑戦!こんなイケメンなのにこんなことまでしちゃうの!?…はい、しちゃうんです!生挿入後は、若いエネルギー...

伊沢 一久 オナニー

伊沢 一久 オナニー(エッチな0230) 167 cm63 kg19歳、腹筋バキバキのフリーター君。 現在彼女無しで、1日2回はオナニーしないと我慢できないとのこと。 モロ感だという乳首を弄りながら激しくセンズリ(自分の腹に濃い精液を射精)。...

コスプレ: サカユニ

超激似!!平○理央

月野帯人(宅間響、coatの作品ではジミー)

月野帯人(宅間響、coat作品ではジミー) (通りすがり様、シュウ様、情報ご提供ありがとうございました) 服屋に行ったら店員に手コキされち...

宗岡ゆうじ

宗岡ゆうじ。 超イケメン男優さん。 平成生まれAV女優≪佐山愛≫の素人男優オーディション AVジャンボリー!一般視聴者超参加型企画!...

シミケン(清水健)6

清水健。 別名しみけん。ソフトマッチョ体型の男優さん。    左:しみけんのプライベート7FUCK  中央:しみけんのプライベート7F...