ノンケAV男優サーチ

AV男優さんの出演作品・動画を 男優名ごとに分けてご紹介。 修正点や情報がありましたらコメントへ、「AV男優名」「出演作品」等のご質問は掲示板へお願いします。 18禁ブログです。

色黒デブ男優さん(名前不明)

デブ専の方にかなりもてそうなジャイアン系ルックス。
フェラでヌカレルことが多く、いつも精液は大量。

W不倫の果てに 新崎雛子(パコパコママ)
W不倫の果てに 新崎雛子(カリビアンコム単品)
人妻とハメ撮り(中出し)。

放課後に、仕込んでください さくら杏(カリビアンコム)
ハメ撮り(中出し)。

ねっとりじっくりしゃぶってあげる! - 美月るな(HEYZO オリジナル)
ハメ撮り(中出し)。

主婦どっきり20 ~熟女パーツモデルを騙して即ハメ~水元恵梨香(パコパコママ)
パーツモデルとしてやってきた熟女をだましてSEX(亀頭だけ挿入したままびくつかせて中出し)。

グランドホステスとヤりませんか? - 美咲結衣(HEYZO)
グランドホステスとヤりませんか? - 美咲結衣(カリビアンコム単品))
かなり女優さん中心のカメラワークでカラミ(中出し)。

性器の発明!?人型オナホール - 七海(HEYZO オリジナル)
人型オナホールとのカラミ(亀頭だけ挿入したまま中出し)。
サンプル画像には顔が映っていますが、本編では一切映ってません。

ナンパ即エッチ!~股のユルいコスプレイヤー 舞坂仁美(HEYZO オリジナル動画)
heyzo_1123_111.jpgheyzo_1123_181.jpg
ハメ撮り(中出し)。

ポッチャリ娘の性 Part2 (99bb)
色黒デブ男優
フェラヌキ(胸射)。結構飛んでます。

ノーパン娘(99bb)
色黒デブ男優
色黒デブ男優
色黒デブ男優
教師役。画面小。偽っぽい中出し

乱れ女ざかり 千恵(99bb)
フェラヌキ(胸射)。大量且つ飛んでます。画面小。

乱れ女ざかり 奈美子(99bb)
フェラヌキ(胸射)。大量且つ飛んでます。画面小。

お姉さんと小型カメラ 童顔おなご編(99bb)
フェラ(胸射)。画面小。

ブルマーの中の名器 (99bb)
フェラヌキ(胸射)。

お尻&ま○こっこ-1(99bb)
3P(中出し 偽っぽい)。画面小。

ないしょの保健体育(99bb)
3P(中出し 偽っぽい)。画面小。

ブルマーを履いた巨乳少女 (99bb)
フェラヌキ(舌に射精)。画面小。

ブルマー放課後倶楽部(99bb)
駿くんと共に3P(中出し 偽っぽい)。画面小。

感じやすいの!! (99bb)
3P(中出し 偽っぽい)。画面小。

アナル責め!vol4(99bb)
フェラヌキ(胸射)。画面小。

恥ずかしがりやさん パート2(99bb)
色黒デブ男優
パイズリ&フェラヌキ(胸射)。画面小。

中出しされたアナル処女 (99bb)
フェラヌキ(胸射)。画面小。

乱れ女ざかり つばさ(99bb)
色黒デブ男優
フェラ(射精寸前で終了)。画面サイズ小。


<<エログを探したい方はこちらから>>
ディレクトリ型検索エンジンアダルトランクタウン 人気ブログランキング   同性愛ブログランキング アダルトエンジェル カウントダウン☆アダルトランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ


空手家オナニー
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

知りたいです

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h45958811

この男優が解らないです。

どうしても知りたいです。

  • 2006年11月23日木
  • URL
  • do #BejLOGbQ
  • 編集

教えてください

はじめまして。

DVD、特に人妻物でよく見る男優さんなのですが、99bbに出てたので質問です。
「As You Like 姫野愛 高校教師」に出てるこの男優さんは何という人でしょうか?
http://monthly.99bb.com/ja/detail/a10593/genre/publishdate/134
最近流行のギャル男系でなく結構好みです。

  • 2006年11月27日月
  • URL
  • あじゅ #5lgk84Pk
  • 編集

do様 あじゅ様

do様
中国か韓国系のDVD作品のキャプ画で、その男優さんを見たことがあったような・・。
うろ覚えでごめんなさい。
DMMならジャンル分けされてますし、キャプ画も多いので探しやすいと思いますよ。


あじゅ様
ごめんなさい、全くその男優さんは見たことがないです。
当ブログをご覧になられた方がご存知かもしれませんので、
新しくカテゴリをお作りしましょうか?

  • 2006年11月29日水
  • URL
  • 管理人 #-
  • 編集

あじゅ様 (杏仁様ありがとうございます)

あじゅ様

ジヨージ岡本(岡本大輔)さんの件ですが、
几董様の他にも、杏仁様からもコメントをいただいております。


杏仁様からのコメント
あじゃさんの知りたい99bbの男優さんはジョニーさんですね。
裏物では見ないですね。
最近は宇宙企画のDVDで見ました。
ロイヤルファルコンにも名前ありました。
とのことです。


超有名なロイヤルファルコンさんにも名前が載っているということは
結構メジャーな男優さんなのかもしれませんね。


几董様・杏仁様、ありがとうございました。

  • 2006年12月02日土
  • URL
  • 管理人 #-
  • 編集

ジョージとジョニーをまちがえてますね。私の勘違いです。杏仁様のジョニーが正しい。

  • 2006年12月13日水
  • URL
  • 几董 #-
  • 編集

几董様

了解しました!

今後様子を見て、需要がありそうでしたら
新しくカテゴリを作らせていただきますね。

ありがとうございました。

  • 2006年12月18日月
  • URL
  • 管理人 #-
  • 編集

はじめまして。

http://www.sokmil.com/av/_item/item001308.htm
フリオ・セ・ザール大橋っていうAV監督 兼男優?
太め色黒髭、仮性ち○こで短いけど太め。
結構かわいいですよ。

いろいろ最新情報知りたいです。

  • 2007年01月21日日
  • URL
  • びびる #uaIRrcRw
  • 編集

びびる様

こんばんは、はじめまして。

教えてくださったサイト内の画像の
金髪のかたのことですよね?
でしたら、私は全く拝見したことがないです・・。
ごめんなさい。

他にご存知の方がいるかもしれませんので
「AV男優サーチ」のほうに新しくカテゴリを
作らせていただきました。
http://danyu.blog58.fc2.com/blog-category-92.html
直リンク許可サイトか分かりませんのでタイトルだけ
加えてみました。
これで何か情報が入ればいいのですが・・。

  • 2007年01月26日金
  • URL
  • 管理人 #-
  • 編集

どうもです。

管理人さんこんばんわ

「AV男優サーチ」張ってくださって
ありがとうです。

因みに金髪の人じゃないですよw

  • 2007年01月28日日
  • URL
  • びびる #-
  • 編集

びびる様

いえいえ、どういたしまして。

金髪の方じゃないんですね。
一番下段の画像の方でしょうか。
まあ、いずれにしてもなにか情報が入るといいですね!

  • 2007年01月31日水
  • URL
  • 管理人 #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nonkeav.blog44.fc2.com/tb.php/52-c423332e

色黒デブ男優さん(名前不明)

色黒デブ男優さん(名前不明) デブ専の方にかなりもてそうなジャイアン系ルックス。 ナンパ露出 ※無料サンプル動画あり

アダルトアフィリエイターに朗報!!【登録で35ドル(約4000円)プレゼントキャンペーン】

アダルトサイトまたはエログを運営している方に朗報です。アフィリエイトのグローバルキャッシュが【登録するだけで35ドル(約4000円)プレゼントキャンペーン】を実施中。グローバルキャッシュは、売り上げが$110.00以上達した時点で報酬が発生するシステムですので、今申