ノンケAV男優サーチ

AV男優一覧。AV男優さんの出演作品・動画を 男優名ごとに分けてご紹介。 修正点や情報がありましたらコメントへ、「AV男優名」「出演作品」等のご質問は掲示板へお願いします。 18禁ブログです。

宗岡ゆうじ

宗岡ゆうじ 超イケメン男優さん。
宗岡ゆうじ出演。 一般視聴者超参加型企画! あなたもAV監督になってみませんか?
上画像:一般視聴者参加企画!あなたもAV監督になってみませんか?(モザイクあり作品)


小笠原咲  ヒメコレ vol.17青姦であったまろ(一本道)
宗岡ゆうじさん山中で青姦(中出し。 女性器からぬく時に少しだけチンポから精液が垂れてます)。<br />山中で青姦(中出し。 女性器からぬく時に少しだけチンポから精液が垂れてます)。
山中で青姦(中出し。 女性器からぬく時、少しチンポから精液が垂れます)。
山中で青姦(中出し。 女性器からぬく時に少しだけチンポから精液が垂れてます)。その後、部屋で手コキフェラ(口内射精。 イク時にかなりドクドクと肉棒が波打ってます)。
山中で宗岡ゆうじさんと女優さんの青姦(中出し。 女性器からぬく時、
少しチンポから精液が垂れます)。
部屋で手コキフェラ(口内射精。 イク時にドクンドクンと肉棒が波打ってます)。

黒沢愛 Platinum Vol.38(x1x)
TORA-TORA-PLATINUM Vol.038 ソフトSM拘束セックス 黒沢愛(Pikkur)
奥和愛と共に3P(Wフェラの後、奥さんメインのカラミとなり途中からいなくなってしまうため、射精は無し)。
奥和愛と共に3P(Wフェラの後、奥さんメインのカラミとなり
途中からいなくなってしまうため、射精は無し)。
dai様のコメント
「確かに「奥和愛」の一人舞台ですが、(DVD版では)その後のトラックで
 冴えない男優と黒沢愛のカラミがあり、またその後のトラックで下半身しか映りませんが
 フェラだけでいかされるシーンがありますがそれがこの「宗岡ゆうじ」みたいです。」
                        (dai様、情報ご提供ありがとうございました)

黒沢愛 - 黒沢愛(x1x)
メイド服を脱がせたら。。。黒沢愛(Pikkur)

Wパイズリ&Wフェラ(Wフェラのみ。カラミには出演しないため射精無し)。 


<<エログを探したい方はこちらから>>
日刊ゲイ coolboys Gclick. イケメンネット アダルトブログランキング
otokos.net


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

原盤DVD:トラ トラ プラチナ 38 黒沢愛

確かに「奥和愛」の一人舞台ですが、その後のトラックで冴えない男優と黒沢愛のカラミがあり、またその後のトラックで下半身しか映りませんがフェラだけでいかされるシーンがありますがそれがこの「宗岡ゆうじ」みたいです。
画像ありますよ。

  • 2009年04月28日火
  • URL
  • dai #WzbCUW72
  • 編集

ありがとうございました

dai様こんばんは、お世話になっております。

原盤では宗岡ゆうじさんがフェラ抜きされるシーンもありなんですね。
動画サイト版でも入れておいてほしかった・・(笑)。
画像は、お手隙の際にでもいただけますと幸いです。

いつもいつもお世話になりっぱなしですみません。
ありがとうございました。

  • 2009年05月03日日
  • URL
  • dai様へ 管理人 #-
  • 編集

手”ちゃう5
佐山愛の素人男優オーディション

  • 2017年02月04日土
  • URL
  • #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nonkeav.blog44.fc2.com/tb.php/515-30354005

AV男優・宗岡ゆうじ ドラマスタイルで見せる男の色気

AV男優・宗岡ゆうじ ドラマスタイルで見せる男の色気

宗岡ゆうじ

宗岡ゆうじ。 超イケメン男優さん。 上画像:AVジャンボリー!一般視聴者超参加型企画! あなたもAV監督になってみませんか?  AV男優・宗岡ゆうじ ドラマスタイルで見せる男の色気 平成生まれAV女優≪佐山愛≫の素人男優オーディション ※無料サンプル動画あり AVジャンボリー 一般視聴者超参加型企画あなたもAV監督になってみませんか? ...

山口慎次

山口慎次。 体は痩せ型ですが、アソコはズルムケで起ちも良いイケメン男優。 『奏愛のクロスロード』というゲイ向け映画にも出演されているそうです。 (几董様、どん様、情報ご提供ありがとうございました) 小坂めぐる おにぃちゃん 私の下着入れのぞいちゃヤ...

鈴木一徹 (時田秀実)2

鈴木一徹 (時田秀実)。イモカワ系スジ筋男優さん。 上画像:表(モザイクあり)作品「義母がすけべで身がもたない7」      裏作品特命係長 摩良野仁 Vol.1(XVNDVD) 鈴木一徹(時田秀実)さんの出演作品は増えた為、記事を分けております。 鈴木一

宗岡ゆうじ

宗岡ゆうじ。 超イケメン男優さん。 上画像:一般視聴者参加企画!あなたもAV監督になってみませんか?(モザイクあり作品)より 小笠原咲  ヒメコレ vol.17青姦であったまろ(一本道 オリジナル動画) 小笠原咲  野外発情性感地帯Part5(セクシーローズ...

北晃一(カズヤ) 「現○男子○校生」出演イケメン男優さん

北晃一(カズヤ)。  肌がキレイなイケメン男優さん。肉棒が下曲がり気味。 上画像:左現○男子○校生 AV監督デビュー      中央Imag...

宗岡ゆうじ

宗岡ゆうじ。 超イケメン男優さん。 AVジャンボリー!一般視聴者超参加型企画! あなたもAV監督になってみませんか?  (情報:匿...