ノンケAV男優サーチ

AV男優一覧。AV男優さんの出演作品・動画を 男優名ごとに分けてご紹介。 修正点や情報がありましたらコメントへ、「AV男優名」「出演作品」等のご質問は掲示板へお願いします。 18禁ブログです。

番外編:マッチョ外人作品2

マッチョ外人さん出演の作品をまとめてみました。
名前をご存知の方はコメント欄よりお願いいたします。
(456様、情報ご提供ありがとうございました)

18 & Eager Vol.13 Part 1(XVN)
ノーマルなカラミ(口射)。
ノーマルなカラミ(口射)。

Bridgette Kerkove in Anal University Vol.2 Part 2(XVN)
ガチムチマッチョな男優さん。テニスコートでのカラミ(顔から肩にかけて射精)。
ガチムチマッチョな男優さん。テニスコートでのカラミ(顔から肩にかけて射精)。

Taylor St. Claire & Amber Michaels in Taped College Confessions Vol.4 Part 1
ノーマルなカラミ(顔射)。
ノーマルなカラミ(顔射)。

Angel Long in Squirting Illustrated Vol.5 Part 1(XVN)
青姦(顔射)。
青姦(顔射)。

Avy Scott & Dominica Leoni in Squirting Illustrated Vol.7 Part 2(XVN)
画像上段のマッチョはかなり巨根です。
カラミ3編のうち2編にマッチョが登場(どちらも口射)。
画像上段のマッチョはかなり巨根です。

Deidre Holland & Bianca Trump in Raunch Vol.4 Part 1(XVN)
ノーマルなカラミ(股から胸にかけて長距離射精)。
ノーマルなカラミ(股から胸にかけて長距離射精)。

Latinas Sabrosas Vol.1 Part 2
オフィスでのカラミ(顔射)。
オフィスでのカラミ(顔射)。

Naughty nurse gone anal   John West出演。
T.K.様コメント
 「http://tour4.bigtitsatwork.com/t1/ このサイトの中の作品です。
  また、このサイトではTommy Gunn、John West、Lee Stone、Billy Glide
  といった男優の作品も見られます。」

(T.K.様、情報ご提供ありがとうございました)

Barbie Blazer,Allysin Embers,Venus,Fantasy in Deep Oral Ladies Vol.13 Part 2(XVN)
手コキフェラ(口射)。 局部中心のカメラワーク。
手コキフェラ(口射)。 局部中心のカメラワーク。

One Woman Vol.3 Part 2(XVN)
ガチムチ系。 浴室でのフェラ&軽いカラミ。 最後は自分でしごいて顔射。
ガチムチ系。 浴室でのフェラ&軽いカラミ。 最後は自分でしごいて顔射。

Olivia O'Lovely and Jayna Oso in Cock Crazed latinas Vol.1
tekokiferagaijinnnukimakuriweoitwro.jpg
手コキフェラオムニバス作品。 John West Tommy Gunn出演。

チアリーダー日記 Part3(XVN)
マッチョ外人
ノーマルなカラミ(口射)。


<<エログを探したい方はこちらから>>
ディレクトリ型検索エンジンアダルトランクタウン 人気ブログランキング   同性愛ブログランキング アダルトエンジェル カウントダウン☆アダルトランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

T.K様こんばんは、お久しぶりです。

いただいた情報は
「John West」
「番外編:マッチョ外人作品2」
「番外編:門渡りヒクヒク作品」
に加えさせていただきました。
ありがとうございました。

それと、Billy Glideさんの動画の件ですが
せっかくタイトルまで教えていただきましたので
自力でちょっと探してみますね!
ご好意ありがとうございました!

  • 2008年07月11日金
  • URL
  • T.K様へ 管理人より #-
  • 編集

Gwen Summers & Brandi Lyons in Best Butt in the West Vol.5 Part 1(XVN)

この顔はDale Daboneですね
男前だし腰使いもエロイしお気に入りです

  • 2008年07月15日火
  • URL
  • R.D. #Nqk9rA1.
  • 編集

はじめまして!

R.D.様こんばんは、はじめまして。
お返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。

Dale Daboneさんのカテゴリを作らせていただきました。
太い眉毛と厚い胸板がかなりセクシーな男優さんですね。
http://www.searchextreme.com/actordetails/Dale_DaBone/42862306841/
↑によると、身長も高いらしいです。

情報ご提供くださいまして、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!

  • 2008年07月23日水
  • URL
  • R.D.様へ 管理人より #-
  • 編集

沢山の情報、ありがとうございました。

プープー太郎様こんばんは、お久しぶりです。
隠しコメントになっておりましたが、内容的に支障なさそうですので
こちらでお返事させていただきますね。
いただいた情報は、全てカテゴリを作成させていただきました。
沢山の情報いただきまして、ありがとうございました。


>外人男優さんには詳しい??と思いますので今後とも
>よろしくお願いします!!私の好きな男優さんが出て
>いないので寂しいーーですが・・。

なんと頼もしい! 早速、頼りにさせていただきます!
当記事内の上3作品(Latinas SabrosasVol.1
Part 2まで)の男優さんをご存知でしょうか?
もしご存知でしたら教えてください。

Brad Armstrongさんはたしかにマイケルダグラスに似てますね。
http://www.searchextreme.com/directors/Brad_Armstrong/90410306841/
↑の髭アリのお姿もカッコイイ!

では、今後ともよろしくお願いいたします!

  • 2008年08月23日土
  • URL
  • プープー太郎様へ 管理人より #-
  • 編集

Squirting Illustrated Vol.7 の最初の男優はBen English です。2005~2010年ごろリリースの巨根モノでよく見かけました。
それとCock Crazed latinas Vol.1 の下段の男優はTommy Gunn ではなくて、Sergio Suarezではないでしょうか?

  • 2014年05月15日木
  • URL
  • 774 #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nonkeav.blog44.fc2.com/tb.php/478-13f46d13