奥和愛(おく かずちか) 3 

カテゴリ:奥和愛

奥和愛
ベテラン男優さん。 ザーメンは微量。チン長は通常時7センチ、勃起時13センチ。
奥和愛ファンクラブ会員番号0番様、情報ご提供ありがとうございました)
白ひげ淫乱診療所悪徳マッサージ師の淫媚な指3話
上画像:中条美華 深山早苗 椿麻衣子 - 白ひげ淫乱診療所(x1x)

セクハラされた美人女教師 / 仲間早知恵(H:G:M:O)
ごっくんせん 仲間早知恵(トリプルエックス)
奥和愛
同僚教師役。女教師とのカラミ(胸射)。
(鳴海様、情報ご提供ありがとうございました)。

不良熟女 北泉奈々 第3話(熟女倶楽部)
不良生徒役。地味な生徒にちょっかい出すが逆に仕返しされる(顔射)。
不良生徒役。地味な生徒にちょっかい出すが逆に仕返しされる(顔射)。

男のアナルが好きな名取靖子 第3話(トリプルエックス)
男のアナルを舐めるのが異常に好きな妻にガッツリアナル舐めされた後SEX(胸射)。

トラトラゴールド 純名もも(X1X)
アナルファック(尻射)。 女優さん中心のカメラワーク。

星野あかりに誘惑されて(x1x)
ノーマルなカラミ(中出し)。

桜庭ハル CLUB ONE No.16(一本道)
<br />クラブの客役。 イケメン風の男優さんと3P(超微量の胸射)。
クラブの客役。 イケメン風の男優さんと3P(超微量の胸射)。

夏川未来の見晴らし最高 夏川未来(カリビアンコム)
服部義と共に3P(結合部分下からのアングルで中出し)。
女優さん中心のカメラワーク。二穴攻めシーンあり。

旦那がリストラでニート状態!不安になる妊娠7ヶ月の若妻が決意!旦那に代わって私が働きます(ムラムラ素人)
ノーマルなカラミ(中出し)。 女性中心のカメラワーク。

喜楽 かえで(ムービー)
アロハ前田と共に3P(胸射)。
アロハ前田と共に3P(胸射)。

山下優 CLUB ONE No.3(一本道)
常連客の社長役。 愛人ホステスとのカラミ。
常連客の社長役。 愛人ホステスとのカラミ。

みづき伊織 マ○コの七不思議 HD(カリビアンコムプレミアム)
みづき伊織 マ○コの七不思議(カリビアンコムプレミアム)
マ○コの七不思議~特別編集版~ みづき伊織 (カリビアンコム)
みづき伊織 マ○コの七不思議(天然むすめ 期間限定配信)
3P(中出し)。 女優さん中心のカメラワーク。
天然むすめ版は3月3日までの期間限定配信

黒沢愛の全てがここに!Part1(セクシーローズ)
奥和愛と共に3P(Wフェラの後、奥さんメインのカラミとなり途中からいなくなってしまうため、射精は無し)。
宗岡ゆうじと共に3P(胸射)。
原盤DVD:トラ トラ プラチナ 38 黒沢愛

マッチ売りの処女オリジナルバージョン 楓(カリビアンコムプレミアム)
マッチ売りの処女~特別編集版~ 楓(カリビアンコム3ヶ月会員用動画)
継父役。 娘役に無理やりいたずらし、挿入しようとするが、拒否され素股。最後まで一度も挿入せず、娘役の股間に必死にペニスをこすりつけて射精。
継父役。 娘役に無理やりいたずらし、挿入しようとするが、拒否され、素股。
最後まで一度も挿入せず、娘役の股間に必死にペニスをこすりつけて射精。 
こすりつけられてるペニスが何度かアップになります。

4FUCK!生挿入 冬木あづさ(SweetyCandy)
かなり昔の作品。 M男役。 殴られ、軽くフェラされるのみ。
かなり昔の作品。 M男役。 殴られ、軽くフェラされるのみ。
射精、カラミ一切なし。

森川はる希 先生 また性活指導ですか(XVNPPV)
教師役。奥和愛と共に3P。教師役。片山邦生と共に3P。
教師役。片山邦生と共に3P。

一ノ瀬あきら 快感3PSEX(XVN)
男2女1で3P(中出し)。

黒沢愛(エロエロオヤジ)
黒沢愛 媚薬でハメろ! 2(XVN)
男2女1で3P(顔射)。 女優さん中心のカメラワーク。

珍アナル名人登場! 田中美久(カリビアンコム)
田中美久 美人天然系ヲタク娘とアナルセックス(エロックスジャパン)
チョコボール向井、帆足哲朗と共に4P(射精はチョコさんのみ、奥さんの射精はなし)。
二穴攻めシーンでは奥和愛さんの玉とチョコさんの玉が触れ合ってます。

宮嶋かれん 2連続中出し3P(XVN)
3P(中出し)。

ご用心!前編(エキゾティカ)
彼氏役。 廃墟でのカラミ(胸射)。

松永美奈 バックオーライ!ただいまカリ免中!(一本道 オリジナル動画)
お宅訪問! 沢口有希(セックスマシーン)
教習所の教官役。 受講者と車内でカラミ(中出し)。
教習所の教官役。 受講者と車内でカラミ(中出し)。

ゆりあのSEXオンパレード 並木ゆりあ(エキゾティカ)
愛川賢剛と共に3P(中出し)。

飯塚ここみ(小鹿ルル) Night Car Sex(XVN)
車内ハメ撮り(腹射)。

極上泡姫物語 Vol.4 サオリ(カリビアンコム オリジナル動画)
奥和愛ソーププレイ
序盤は手こきフェラされ射精。 中盤のソーププレイの後、最後はノーマルなカラミ(中出し)。
奥和愛ファンクラブ会員番号0番様オススメ
「奥さんの全裸のシーンが多くてしかも、奥さんが画面に映っているシーンが
 多くて良かったです。 奥さんが2回射精しているシーンがある作品は、あ
 まりなく貴重だと思います。 」

奥和愛ファンクラブ会員番号0番様のレビューコメント全文
               (情報&レビューありがとうございました。)

イリュージョンDX Vol.4  岡田純菜 (エキゾティカ)
Illusion DX イリュージョンDX 9  岡田純菜(エロエロオヤジ)
フェラ(口内射精)。 斉藤竜一と共に3P(顔射)。

桜木亜美(エキゾティカ)
スーツ姿でデスク周辺でのカラミ(胸射)。 かなり昔の作品。

愛しの泡娘 みずなあんり(カリビアンコム)
巨乳娘ソープデビュー! みずなあんり(一本道)
ソープ嬢修士課程 みずなあんり(一本道)
泡姫 みずなあんり(セックスマシーン)
奥和愛 奥和愛
ソープの社長役。 フェラ(射精無し)、ベッドでのカラミ(胸射)。DVD版もあり。
奥和愛ファンクラブ会員番号0番様オススメ
 「奥さんにしては射精量が多く大変良い作品でした。」
奥和愛ファンクラブ会員番号0番様のレビューコメント全文

               (情報&レビューありがとうございました。)


<<エログを探したい方はこちらから>>
日刊ゲイ coolboys Gclick. イケメンネット アダルトブログランキング otokos.net 人気ブログランキング アダルトエンジェル


HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

スポンサーサイト
[PR]


テーマ : マッチョマン ジャンル : アダルト

コメント

良かった

こんばんは。
「珍アナル名人登場! 田中美久(カリビアンコム)」を観ました。
奥さんとチョコさんの玉が接触しているところは良かったです。
個人的には、最後にチョコさんが奥さんの体(腹とか胸)に射精するシーンがあれば最高だと思いました。
ではまた。
  • [2008/09/20 23:57]
  • URL |
  • 奥和愛ファンクラブ会員番号0番
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

天狗の面、強烈だけどいやらしいかも。

>珍アナル名人登場! 田中美久(カリビアンコム)
二穴攻めは、男優さんの玉が接触してるシーンが見られるからいいですよね。

>ビキニあいどる 青羽未来(カリビアンコム)
今見直すと、天狗の面って、かなり強烈かも(笑)。
というか、かなり前、サイトを立ち上げた当初に書いた
レビューでしたので、詳細が書いてませんでしたよね。
申し訳ありません。
さっそく、いただいたコメントを元に修正させていただきました。

>奥さんはプライベートでも射精しまくっているから
>撮影では射精量が少ないのでは
どうなんでしょうね。
でも、かな~り昔の作品で、女優さんにインタビューしてる際、
「私、精子少ないですから・・」とかぼそっと言ってたのを
記憶してます。 





  • [2008/10/03 04:44]
  • URL |
  • 奥和愛ファンクラブ会員番号0番様へ 管理人より
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

奥和愛さん素敵です

初めまして。奥和愛さん素敵です。
昔AVで街歩いてる男に声かけてヤッちゃおう。という企画みたいなのを見たんですが、その時出てきたのが奥和愛さん(多分仕込み)。駐車場で出会ったんですが、
スタッフ「あれ?奥さんじゃないですか。お疲れ様です。どこか今から行くんですか?」
奥和愛さん「お疲れ様、いや~ちょっと溜まってるからソープにでも行こうかと」
ス「え、そうなんですか?じゃあここでしゃぶらせましょうか?」
奥和愛さん「え?本当?いいの?」
そのあと車の間に隠れて下だけ全裸でしゃぶられていました。
この時はまだ奥和愛さんの存在を知らず、やらしい人だなぁとだけ思っていましたが、後に男優さんだと知りました。
奥和愛さんの体や優しい顔も好きなんですが、声もいやらしいですよね。

はじめまして!

おはようございます、はじめまして。

>車の間に隠れて下だけ全裸でしゃぶられていました
たしかにそのシチュエーションはイヤラシイですね。
しかも、性欲溜まりまくりの素人さんっていう設定が
余計にGOODですね。

>声もいやらしいですよね。
個人的には、咥えられたときに出る「うぉ」みたいな切なげな声と
イク寸前の「いっちゃうよ いっちゃうよ」という問いかけが
かなり好きです(笑)。

奥さんの声

前回のコメント名前入れてなかったですね、すんません。
奥さんの声はいやらしいですよね、感じてる声はちょっと抑え目なのに「あぁっイクよ!イクイクイクイクゥゥゥゥ!」って大きな高めな声で叫びながら自分でシゴいて女優さんの顔にぶっかけるのを見るとたまりません。
しゃぶられてる時の切なげな顔や激しい腰振りなどやらしいですよね。奥さんが出演されるAVの汁男優にでも応募したいくらいです。

将雄様こんばんは。
お返事遅くなりましてごめんなさい!

以前、ザーメンフェチのかたが、沢山のザーメン見たさに
汁男優に応募したという体験談を読んだことがあります。
それと同様に、男優さんの体見たさに応募する方も
いらっしゃるのかもしれませんね。

さて、最近、奥さん出演の「マッチ売りの処女 楓」と
いう作品を見たのですが、挿入が全く無く、最後まで素股
というかなり珍しいカラミでした。
ペニスをこすりつけて射精というのも、普通のSEXとは違う
いやらしさがあってなかなか良かったですよ。
機会がありましたら是非ご覧になってみてください。

ハミ乳プロレス

DMM.comでようやく奥さんが出演しているのを見つけました。
「ハミ乳プロレス」でハーフなのか、外国っぽい方との絡みでした。
女子レスラーとコーチ役という設定です。
奥さんの「ねぇ、やらせてくれない?」っという台詞がスケベでたまりません。

ありがとうございました

将雄様こんばんは、お久しぶりです!

情報ご提供くださいまして、ありがとうございました。
早速、AV男優サーチの奥さんのカテゴリに加えさせて
いただきました。
http://danyu.blog58.fc2.com/blog-category-14.html

将雄様のコメントも合わせて加筆させていただきましたので
もし支障があるようでしたら、お手数ですがお知らせください。

プロレスモノ、私も好きなので、後日見てますね!
ありがとうございました。

極上泡姫物語 Vol.4 サオリ(カリビアンコム オリジナル動画)の感想

こんばんは。
この作品は、まずズボンを女優に脱がしてもらうシーンがあり、「結構、ガッチリしてますね。」とか「パンツも脱いじゃいますね。」とか「凄い大きくなっていますね。」とか女優に言われます。
でも奥さんはこの時は声を発しません。その後は女優に手で扱いてもらって、そのままフェラしてもらいます。
その時は女優があまり奥まで咥えないので奥さんのペニス(亀頭)が、良く見えてとても興奮しました。
その後、ペニスをフェラと手で扱かれて射精します。
その時に奥さんのペニスがアップで良く見えています。
その射精する時に奥さんは小さい声で「ああ」と言っている所が、いやらしくてとても良かったです。次のシーンは浴室になりますが、奥さんの逞しい体(特に背中)が見れてとても良いです。
その後で女優がアソコで奥さんの足(腿)を洗うシーンがありますが、そこでも、奥さんのペニスがアップになるのでとても興奮しました。
その後で女優はアソコで奥さんの全身を洗っていきますが、そこでも全裸の奥さんが堪能出来ます。
そして女優の手でペニスを洗って貰う所もなかなか良いですが、
欲をいえばもっとペニスのアップがあれば、さらに良かったと思いました。
泡をお湯で流して貰うシーンでもペニスのアップがあり良かったです。
次のシーンではマットプレイで、ローションを塗ってもらう時に、奥さんの男らしいお尻が見えて良かったです。
マットプレイの時も奥さんペニス(裏側)のアップがあり、とても逞しくて男らしいペニスが見れて感激でした。
次は奥さんとキスシーンがありますが、二人とも舌を出して、とてもエロいキスでした。
女優はそのまま奥さんの体を舐めていきます。特に乳首を舐めますが、とても羨ましかったです。
足を舐めるシーンがありますが、奥さんの足をアップで見ることは殆ど無かったので貴重なシーンでした。
その後は、やはりフェラしますが、奥さんのぶっといペニスの亀頭(特にカリ)が、良く映って良かったです。
奥さんが女優の乳首をいじるシーンがありますが、とてもいやらしく見えました。
それからクンニシーンでしたが、奥さんに口から出る音がとても卑猥で、なかなか良かったです。
そのあとのシックスナインのシーンでも、奥さんのペニスのアップがありました。
そのシーンでは奥さんの太くて逞しいペニスを十分に堪能出来とても良かったです。
挿入シーンも良く映っており、生で挿入していてとても良いです。
体位を何回か変えて、激しくペニスを出し入れして散々楽しんだ後で、ラストはいつもより小さな声で「ああ」と言って中出しです。
射精した後で、ゆっくりとペニスを抜くシーンでは、普段はあまり御目にかかれない、射精後のペニスが見れて本当に良かったです。
その時に女優のアソコから出てくる精液の量が、奥さんにしてはいつもより多くて感動しました。
全体的に奥さんの全裸のシーンが多くてしかも、奥さんが画面に映っているシーンが多くて良かったです。
ちなみに、奥さんが2回射精しているシーンがある作品は、あまりなく貴重だと思います。
ではまた。
  • [2011/01/30 01:59]
  • URL |
  • 奥和愛ファンクラブ会員番号0番
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

レビューコメントありがとうございます!

奥和愛ファンクラブ会員番号0番様こんばんは。
お返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。

今回もとても長いレビューコメントありがとうございました。
お書き頂いたレビューは、記事内からリンクをさせていただきました。

また、皆さんにもオススメの作品がありましたら、レビューをお願いいたします!

  • [2011/02/25 22:05]
  • URL |
  • 奥和愛ファンクラブ会員番号0番様へ  管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

愛しの泡娘 みずなあんり(カリビアンコム)の感想

まず、女優さんがバイトに勧誘されるところから始まります。
そして、そのバイト(もちろんソープ)の面接官として奥さんがでてきます。
この時の奥さんは、茶髪のスーツ姿で出てきて色々しゃべりながら女優さんの体をどんどん触っていきます。
その時の男らしい低音の声が凄く素敵だと思いました。
その後で、即尺の説明等があり奥さんがお客様の代わりをします。
奥さんのズボンを女優さんが脱がして、パンツも脱がしますが、その時に、奥さんの通常時(半起ちかもしれません)のペニスを観る事が出来て感激しました。
そして、フェラが始まります。
そのシーンでは奥さんの太いペニス(亀頭)がよく撮影されていて凄く興奮しました。
アップで舌先で亀頭を舐めるシーンがありますが、奥さんのペニス(亀頭)をたっぷり堪能できました。
その場面では。奥さんは射精しないでパンツとズボンを履いてしまいます。
その後は、他の男優のシーンがかなり長く続きます。
それが終わるといよいよ、奥さんがパンツ姿で登場します。
ベットで、奥さんが女優さんを愛撫していき、女優さんを脱がしていきます。あんな逞しい体の人に愛撫される女優さんは幸せだと思いました。
女優さんを全裸にして愛撫が続き、やっと奥さんがパンツを脱ぎます。
早速、フェラが始まりますが、奥さんのペニスが凄く太くて逞しく見えました。
フェラが続きますが、ここでもペニス(亀頭)が良く見えて凄くエロいです。
ゴムを女優さんが口でつけるシーンがあり、その後でやっとバックで挿入です。
奥さんが「どう?」とか言いながら腰を動かすシーンは興奮しました。
バックではめているシーンを奥さんを、ななめ前から映すシーンがありますが、奥さんの体(主に胸)の筋肉が見えて良かったです。
さらにそのシーンで「パン、パン」と音をたてて腰を動かす奥さんが、大変男らしくてさらに好きになりました。
体位を何度か変えて、奥さんが「だしていいかな?だしていいかな?」とか「じゃあ、イクぞ!」と言って、最後は「ほーら、イク、あ”-」と言って胸に射精します。
この時は奥さんのペニスを十分堪能でき大変有意義でした。
奥さんにしては射精量が多く大変良い作品でした。
ただ難をいえば、全部のシーンの男優は全部奥さんでやって欲しかったです。
ではまた。
  • [2011/08/15 00:53]
  • URL |
  • 奥和愛ファンクラブ会員番号0番
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

今回もレビューありがとうございます!

奥和愛ファンクラブ会員番号0番様こんばんは。
今回もレビューありがとうございます!

今回も記事内にいただいたコメントへのリンクと要約を加えさせていただきました。

> ただ難をいえば、全部のシーンの男優は全部奥さんでやって欲しかったです。
確かに奥さんのソーププレイがあったほうが見ごたえありますよね~。
完全に同意です!(笑)

今回もレビューいただきましてありがとうございました。
またお手すきの際にはよろしくお願いいたします!
  • [2011/08/23 04:58]
  • URL |
  • 奥和愛ファンクラブ会員番号0番様へ  管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奥和愛(おくかずちか) 2

奥和愛(おくかずちか)。 ベテラン男優さん。精液が微量ですが、顔はホモウケすると思います。  ハミ乳プロレス 逆ナンパスペシャ...
  • [2009/12/11 22:51]
  • URL |
  • AV男優サーチ |
  • TOP ↑

奥和愛(おくかずちか) 2

奥和愛(おくかずちか)。 ベテラン男優さん。精液が微量ですが、顔はホモウケすると思います。  奥和愛さんは出演作品が多いため、記事...
  • [2009/02/10 00:03]
  • URL |
  • AV男優サーチ |
  • TOP ↑