ノンケAV男優サーチ

AV男優一覧。AV男優さんの出演作品・動画を 男優名ごとに分けてご紹介。 修正点や情報がありましたらコメントへ、「AV男優名」「出演作品」等のご質問は掲示板へお願いします。 18禁ブログです。

Alberto Rey

Alberto Rey。 超巨根のマッチョ男優さん。
「Alberto Reyさんのプロフィールはhttp://en.wikipedia.org/wiki/Alberto_Reyにあります」
456様、情報ご提供ありがとうございました)

Pason (Red Heaven) in Ass Brand New Vol.2 Part 1 (99bb)
アナルファック&ノーマルなファック。 フェラで顔射後、アナルファックでもう一発顔射。

Isabel Ice in Wild Side Part 3 (99bb)
Dillon Dayと共に3P(顔射)。 二穴攻めあり。



外専ゲイ向け動画サイト エッチな0230 WORLD
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Albert ReyといえばPenetorator2(ターミネーター2のパロ)での
シュワちゃん役(主役)が最高でしたねー

  • 2007年11月08日木
  • URL
  • R.D. #vajxcbeE
  • 編集

R.D.様へ 

Penetorator2はたしか、ガソリンスタンドにバイクで給油に来た女性を相手にした作品でしたよね?
アクロバティックな体位が印象的でした。
もちろんAlbert Reyのマッチョなsexy body全開で。

  • 2007年11月08日木
  • URL
  • 456 #nJwK.I6M
  • 編集

イケメン洋物男優

 管理人さん
 ここへコメントするのは間違いかもしれませんが、この男優情報を知っていたら
 教えて下さい。
  Precious Pink 6(ハスラー)に出ている男優さん(腰あたりにタトゥーあり)の
 出演作品が他にあれば教えて下さい。
 http://www.xonair.com/detail.cfm?id=10019512&pid=home&lang=JPのサンプル画像
 上から17番目のライアンフィリップに似た男優さんです。

 あと、BangbrosのCan he score?というエピソードに出ている男優さん情報もあわせて
 お願いします。
   http://www.bangbrosnetwork.com/t1/pps=mainpage/free_movies_pictures_bangbros/bd5622.html

 よろしくお願いします。

 

  • 2009年05月03日日
  • URL
  • ゆうじ #mQop/nM.
  • 編集

ご協力お願いいたします

ゆうじ様こんばんは、はじめまして。

「男優名が知りたい」等のコメント欄からのご質問は、
私がわからなかった場合、そこで完結してしまい、
結局分からずじまいのままになってしまうことが多いため、
当ブログではご覧いただくすべての皆様にも情報を共有
していただけるよう、下記掲示板をご活用いただくことを
お勧めしております。

AV男優情報交換用掲示板
http://bbs01.apricot-fizz.net/nonkeav/

画像がご用意できない場合には、読んだ方がわかりやすいように
タイトルや女優名、参考となるサイトへのアドレスなどをお書き添えの上、
ご投稿ください。

お手数おかけしますが、ご協力よろしくお願いいたします。 

  • 2009年05月03日日
  • URL
  • ゆうじ様へ 管理人 #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nonkeav.blog44.fc2.com/tb.php/462-c2771d0d