ノンケAV男優サーチ

AV男優一覧。AV男優さんの出演作品・動画を 男優名ごとに分けてご紹介。 修正点や情報がありましたらコメントへ、「AV男優名」「出演作品」等のご質問は掲示板へお願いします。 18禁ブログです。

Lee Stone

Lee Stone バルク系マッチョの外人男優さん。
456様、情報ご提供ありがとうございました)

Aurora Snow in Panty World Vol.14 Part 1(XVN)
ノーマルなカラミ(口射)。
ノーマルなカラミ(口射)。
ノーマルなカラミ(口射)。

Alaura Eden, Ashley Long & Jasmine Lynn in Ass Busters Vol.4 Part 1(XVN)
ノーマルなカラミ(口射)。
ノーマルなカラミ(口射)。

Fallon Sommers, Gia Jordan & Sophia in Bangin The Girl Next Door Part 1(XVN)
ノーマルなカラミ(顔射)。

Black Bad Girls Vol.20 Part 1(XVN)
ジムでSEX(顔射)。
ジムでSEX(顔射)。
ジムでSEX(顔射)。

Cindy Crawford & Brooke Haven in Crack Attack Vol.2 Part 1(XVN)
アナルファック(顔射)。Lee Stone出演
アナルファック(顔射)。

Roxanne Hall & Domino in 30 Days in the Hole Part 1(XVN)
バルク系マッチョの外人男優囚人役
囚人役。 ノーマルなカラミ(胸射)。 (456様、情報ご提供ありがとうございました)

Vanessa Lane & Trina Michaels in Anal Twins Part 1(XVN)
3P(顔射)。  (456様、情報ご提供ありがとうございました)

Haley Paige & Cumisha Amado in Pool Party Part 2
Lee Stone
ノーマルなカラミ(口射)。 (456様、情報ご提供ありがとうございました)

Haley Paige & Cumisha Amado in Pool Party Part 2(XVN)
ノーマルなカラミ(口射)。 

Tiana Lynn, Angela Stone & Deja Daire in Teen Gushers(XVN)
ノーマルなカラミ(顔射)。女優さん中心のカメラワーク。

Faith Grant, Ariana Jollee & Alaura Eden in I Got Banged Vol.2(XVN)
アナルファック(顔射)。女優さん中心のカメラワーク。

Sydney Steele, Mariah Kane & Casey Raye in The Torrid Zone Part 2(XVN)
マッチョ外人マッチョ外人マッチョ外人マッチョ外人
プールサイドで3P(舌射)。 若いころの作品のようです。

ダーティーエンジェル Part1(XVN)

エロスの果てに Part2(XVN)

Leah Luv, Tiana Lynn & Jasmin Aloha in I Dig 'Em in Pigtails Part 1(99bb)
マッチョ男優Lee Stone
女性二人と3P(顔射)。

ナー医っス! Part2 (99bb)
マッチョ外人 Lee Stoneマッチョ外人 Lee Stone
マッチョ外人 Lee Stoneマッチョ外人 Lee Stone
デスク上でのカラミ(口内射精)。

Ashley Haze & Leah Luv in Pussyman's Teen Land Vol.10 Part 1(99bb)
マッチョ外人 Lee Stone
ノーマルなカラミ(口射)。


<<エログを探したい方はこちらから>>
ディレクトリ型検索エンジンアダルトランクタウン 人気ブログランキング   同性愛ブログランキング アダルトエンジェル カウントダウン☆アダルトランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

いつもありがとうございます。

456様おはようございます。
今回も沢山の情報をいただきましてありがとうございました。
時間がかかってしまいましたが、いただいた情報は全て記事に
加えさせていただきました。
せっかく情報いただきましたのに遅くなりまして申し訳ございません・・。

それと、456様にご意見伺いたいのですが
http://monthly.xvn.jp/ja/detail/e7717/
この動画の後半に出てくる男優さんはLee Stoneさんでしょうか?
顔と体が似てるのですが、タトゥーがないので違うかたの
ようにも見え、私では判断ができませんでしたので・・。

  • 2008年01月20日日
  • URL
  • 456様へ 管理人 #-
  • 編集

ありがとうございました!

456様こんばんは。
早速ご意見下さいましてありがとうございました。
やはりLee Stoneさんで正解だったんですね。
外人男優さんにお詳しい456様にお伺いできてよかったです!
早速DillonDayさんの件とGrant Michaelsさんの参考URLも
あわせて記事に加えさせていただきました。

いつもお気にかけて下さってありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 2008年01月22日火
  • URL
  • 456様へ 管理人 #-
  • 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008年03月16日日
  • #
  • 編集

456様、Daniel様こんばんは。 いつもお世話になってます。
隠しコメントに気づくのが遅くなりまして、申し訳ございませんでした!

Daniel様の上田昌弘さんDVD情報と
456様のLee StoneさんとRandy Spearsさんの情報、
どちらも記事に加えさせていただきました。
ありがとうございました。

  • 2008年03月31日月
  • URL
  • 456様・Daniel様へ 管理人 #-
  • 編集

またまたありがとうございます。

456様こんばんは。
早速、教えていただいた2作品を記事内に加えさせていただきました。
最近、Johnさん他マッチョ男優さんの配信が多く、いい傾向ですよね。

今回も情報ご提供くださいましてありがとうございました。

  • 2008年10月07日火
  • URL
  • 456様へ 管理人より #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nonkeav.blog44.fc2.com/tb.php/459-955de87b