ノンケAV男優サーチ

AV男優一覧。AV男優さんの出演作品・動画を 男優名ごとに分けてご紹介。 修正点や情報がありましたらコメントへ、「AV男優名」「出演作品」等のご質問は掲示板へお願いします。 18禁ブログです。

番外編:テント張りまくり作品 1

456様のリクエストにより、テント張りまくりの作品をまとめてみました。
他にも情報がありましたらコメント欄よりお願いいたします。
456様、情報ご提供ありがとうございました)。

里中亜矢子 母と息子の淫らな欲望(万華鏡)
息子役。 母親に誘惑され、カラミへ(腹射)。母親に愛撫されただけで、勃起しまくってます。
せんずりデブ男優さん出演。 息子役。 母親に誘惑され、カラミへ(腹射)。
母親に愛撫されただけで、勃起しまくってます。

Richelle in the gym(redtube)
洋物。 トレーニングウェアのアンダー姿で、パンパンにテント張りまくってます。
(456様、情報ご提供ありがとうございました)。

Black fucking both holes(redtube)
洋物。 前戯でテント張りまくってます。
(456様、情報ご提供ありがとうございました)。

Marie is a little bit to late(redtube)
洋物。 デカチンのせいか、前半部分で微妙にテント張ってそうなシーンが
数秒あり。 (456様、情報ご提供ありがとうございました)。

Elizabeth Lawrence & Haley Paige in Squirting Illustrated Vol.8 Part 2
薄い生地のショートパンツにテント張りまくり。
456様コメント
「2003年の作品 
 Dave Hardman さんが18分45秒あたりから、薄い生地のショートパンツに
 テントを張ります。 ビクン!となるのですが腕の陰になってちょっと残念」

(456様、情報ありがとうございました)。

フィスト依存症 榎本ひな子(エロエロオヤジ)
弟役。 姉のオナニーを覗き見てテント張らしてるところを姉に見つかってしまい<br />口止めとしてフェラヌキされる。 
弟役森林原人。 姉のオナニーを覗き見てテント張らしてるところを姉に見つかってしまい
口止めとしてフェラヌキされる。 

エキゾな女 part2(スキヤキAV)
巨根外人モッコリ
ノーマルなカラミ(飛び散り系胸射)。 
テント張りまくりというよりも、前儀中のモッコリが目立つ感じです。

熟女と青年 Part1(99bb)
イケメンAV男優 矢吹涼
456様コメントより
「黒のビキニ越しに可愛がってもらい、活きがよくピクピクです」
ビキニから亀頭が少しだけ見える状態で弄られた後、手コキ&フェラで胸射。
見えにくいですが、ビキニを脱いだ後は先走りが光ってます。

えいこ(パコパコママ)
小林政宏 田渕正浩
小林政宏(田渕正浩)出演。 
社員役。女社長に誘惑され、体を弄られた後カラミ(胸射)。
勃起してスラックスが隆起してしまい、我慢できなくなった様子で自ら腰を動かしながらその隆起をまさぐるシーンあり。

淫乱病棟24時  相川みほ(トリプルエックス)
南佳也
長髪ガングロ時代の南佳也出演。
患者役。 欲情した女医に股間を刺激され、フェラされて口内射精。
その後、カラミ(首射)。 女優さん中心のカメラワーク。
ブリーフの上から股間を刺激されるシーンでは、ピクピク動いてます。

上原朋美 挑発エロプレイ(エロックスジャパン)
痴女の誘惑 上原朋美(極楽天)
上原朋美(アクアリウムTV)
上原朋美(天然むすめ)
上原朋美 オンリーユー 発情痴女(99bb)
南佳也 南佳也 南佳也
南佳也出演。 
目隠し&ロープで両腕を拘束されたまま体を弄られ、手コキフェラされ口内射精。

ほしのゆき メガネの妹(99bb)
長身スジ筋男優
長身スジ筋男優さん出演。
兄役。妹とのカラミ(胸射)。テントの張り具合がかなり凄いです。

姫野愛 神風ガールズ 1(99bb)
テント張りまくり
フェラ(飛び散り顔射)。女優さんに触られるたびに、ボクサーパンツの竿部分が大きく膨らむシーンがエロイです。 顔が全く写らないため、男優名不明。

寺尾佑理 オンリーユー 痴女と精子 Part2(99bb)
男優名不明。 体を弄られた後ノーマルなカラミ(中出し)。
体を弄られるシーンで、下着に先走りが染みてます。

Holly in the gym 
456様のコメント
「スポーツジムでのシチュエーション。
 7min18secあたり、白くて薄いナイロン生地のトレパンがビンビンテントはって、
 更にがまん汁で透けています。」


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

すごいテントですね

456様こんばんは。
今回もたくさんの情報いただきましてありがとうございました。
全て、記事に加えさせていただきました。

それにしても、Elizabeth Lawrence・・のテントの張り具合は
見事ですね。
薄い生地のせいか、余計目立っていやらしく見えます。
そして、服部さんのピクピク作品は、おっしゃるとおり
星2つで妥当ですね。 アングル的にちょっとおしい感じです。

情報ご提供いただきましてありがとうございました!

  • 2008年10月03日金
  • URL
  • 456様へ 管理人より #-
  • 編集

こちらも久々

スポーツジムでのシチュエーション 
7min18secあたり、白くて薄いナイロン生地のトレパンが
ビンビンテントはって、更にがまん汁で透けています。
http://www.redtube.com/27928

  • 2013年01月13日日
  • URL
  • 456 #nJwK.I6M
  • 編集

お久しぶりです!

456様こんばんは、お久しぶりです!

教えていただいた作品、見てみました~。
がまん汁がおねしょみたいに溢れてますね。
しかも、詰め物をしてるみたいにテント張ってるし、
外人さんのパワーは凄すぎです・・。
Martin Gunさんも仰るとおりイモ顔が良い感じですね。
軍服姿とか似合いそうで!

Martin Gunさんの作品他、記事に456様のコメントを追加させて
いただきました~。

情報ご提供くださいましてありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します。

  • 2013年01月27日日
  • URL
  • 456様へ 管理人 #-
  • 編集

久々に発見

お久しぶりです。
タイトルにもあるとおり
見事なまでのもっこりテントです。
ほんと、突き破りそうな勢い!!
http://www.hunk-ch.com/movie_detail.php?code=GV-OGV012_DL&search_flag=movie

  • 2013年08月09日金
  • URL
  • 456 #nJwK.I6M
  • 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013年10月12日土
  • #
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nonkeav.blog44.fc2.com/tb.php/458-fd2087c8