ノンケAV男優サーチ

AV男優一覧。AV男優さんの出演作品・動画を 男優名ごとに分けてご紹介。 修正点や情報がありましたらコメントへ、「AV男優名」「出演作品」等のご質問は掲示板へお願いします。 18禁ブログです。

短髪髭デブ男優さん(名前不明)

短髪髭デブ男優さん
tanpatuhigedebudannyuupr.jpg
上画像:巨乳オバサンに無理やり手コキされて僕はもうガマンできない (モザイクあり作品)

栗原まあや 変態な私 1(トリプルエックス)
タケルと共に3P(腹射)。タケルと共に3P(腹射)。
ぽっちゃりデブ男優ぽっちゃりデブ男優
タケルと共に3P(腹射)。

マン淫御礼!華李美亭寄席 第三幕(カリビアンコム 3か月会員用)
阿部智弘・くるみ太郎らと共に男複数VS女4で乱交(顔射)。
阿部智弘・くるみ太郎らと共に男複数VS女4で乱交(顔射)。

元・制○コレ一期生裏デビュー 後編 橘いずみ(カリビアンコム)
デブ男 ぶっかけ
ぶっかけ作品(顔射)。

猟奇的JK誘拐集団 真崎寧々(カリビアンコム)
ぶっかけ作品(顔射)。

女教師輪姦狩り:前編 桜月舞(カリビアンコム)
女教師のオナニーを見ながら男子学生全員でせんずりし、<br />全員、女教師に顔射。
男子学生役。 女教師のオナニーを見ながら男子学生全員でせんずりし、
全員、女教師に顔射。

THE 未公開 進藤みか(カリビアンコム)
手コキフェラ(自分でしごいて舌上射精)。女優さん中心のカメラワーク。

沢井真帆 - The ラスト・真帆(x1x)
男複数VS女1でのカラミ(女性器に向けて射精)。

一色ほなみ(一本道)
奥村友真、阿部智広らと共に男複数VS女1でのカラミ(全員中出し)。
女優さん中心のカメラワーク。

君島冴子 ヒメコレ16~迎春ファッキン巫女~(一本道)
君島冴子 新春初抜き!神聖なる痴女巫女(エロックスジャパン)
君島冴子(Aoi.) - Princess Collection Vol.16 迎春ファッキン巫女(x1x)
君島冴子(Aoi.) - Princess Collection Vol.16 迎春ファッキン巫女(Gスポット)
汁男優として登場。 ブッカケ(舌上射精)。
汁男優として登場。 ブッカケ(舌上射精)。  

新入社員のお仕事 Vol.13 水嶋あい(カリビアンコム 91日以上継続会員用動画)
水嶋あい - 制服美少女倶楽部(x1x)
リーマン役。 オフィスでブッカケ(女性器に向けて射精)。
リーマン役。 オフィスでブッカケ(女性器に向けて射精)。

ザーメン搾り!タ~イム・アタック! 香坂杏奈(VenusGallery)
手コキフェラ(口内&計量カップに射精)。顔は映ってません。

放課後パイパン授業 伊藤青葉(カリビアンコム)
教師役。 手コキフェラ(顔射)。

極道のギャル 最終話 純愛と復讐 夏川るい(カリビアンコム 期間限定配信)
極道子分役。 汁男優として出演(女優さんの顔近くでしごかれ、首元に射精)。
極道子分役。 汁男優として出演(女優さんの顔近くでしごかれ、首元に射精)。
トリプルフェラシーンでは他の男優さんの亀頭と触れ合うシーンあり。
11月6日までの期間限定配信動画。

卒業乱交 松嶋梨乃 新垣さや(カリビアンコム)
<br />女優さん二人を男優さん4人が囲んでブッカケ(顔射)。 女優さん中心のカメラワーク。
女優さん二人を男優さん4人が囲んでブッカケ(顔射)。 女優さん中心のカメラワーク。

小峰由衣 廻された熱血教師(一本道)
ドSなスパルタ女教師に、問題が解けないことを責められ、<br />皆の前で、ズボンを脱ぐよう命令される。
下半身すっぽんぽんで、女教師にちんぽを馬鹿にされたり、膝を押し付けられるうち勃起してしまい、攻撃的なフェラをされ口内射精。
劣等生役。 ドSなスパルタ女教師に、問題が解けないことを責められ、
皆の前で、ズボンを脱ぐよう命令される。 
下半身すっぽんぽんで、女教師にちんぽを馬鹿にされたり、膝を押し付けられるうち
勃起してしまい、攻撃的なフェラをされ口内射精。

ザーメンの泉 後編 あすかりの(カリビアンコム 3か月会員用動画)
さだちゃんと桜木駿の3Pを囲み、最後に3人ほど女優さんに顔射するのですが、<br />局部アップすぎて誰が射精しているのかは不明。
汁男優さんとして出演。
さだちゃんと桜木駿の3Pを囲み、最後に3人ほど女優さんに顔射するのですが、
局部アップすぎて、誰が射精しているのかは不明。

新入社員のお仕事 Vol.7 川嶋いろは(カリビアンコム)
社員役。 新入りOLに机上でフェラヌキされ、口内射精(偽っぽい)。
Wフェラで顔射ドアップ顔射。 玉舐めシーンではタマタマがかなりアップで映ってます。
社員役。 新入りOLに机上でフェラヌキされ、口内射精(偽っぽい)。
その後、Wフェラで顔射ドアップ顔射。 
玉舐めシーンではタマタマがかなりアップで映ってます。

上野さくら  オナペカンタービレ(一本道 オリジナル動画)
上野さくら オナペカンタービレ(カリビアンコムプレミアム)
短髪髭デブ男優。教室で、トランペットの練習をしている女学生を襲う男子学生役。<br />途中から教師役の前田龍二も加わり4Pへ (自分の手でしごいて女学生の顔に射精)。<br />Wフェラシーンでは、広瀬さんの肉棒と触れ合ってます。
短髪髭デブ男優。教室で、トランペットの練習をしている女学生を襲う男子学生役。途中から教師役の前田龍二も加わり4Pへ (自分の手でしごいて女学生の顔に射精)。Wフェラシーンでは、広瀬さんの肉棒と触れ合ってます。
教室で、トランペットの練習をしている女学生を襲う男子学生役。
途中から教師役の前田龍二も加わり4Pへ (自分の手でしごいて女学生の顔に射精)。Wフェラシーンでは、広瀬さんの肉棒と触れ合ってます。

新入社員のお仕事 Vol.4 春野みく(カリビアンコム 超VIP会員用動画)
パコ×2 OLセックスVOL.4 春野みく(サンクチュアリ)
短髪髭デブ男優
短髪髭デブ男優
他の男性社員達とOL役女優を弄り、最後は手コキされ顔射。 女優さん中心のカメラワーク。 女優さんの尿を飲むシーンもあり。 

新入社員のお仕事 Vol.2 いつか(カリビアンコム 3ヶ月会員用動画)
パコ×2 OLセックスVOL.2  いつか(サンクチュアリ)
ぽっちゃりデブ男優
フェラ(舌射)。 

新入社員のお仕事 Vol.3 詩織(カリビアンコム)
パコ×2 OLセックスVOL.3 詩織(サンクチュアリ)
デブフェラ
フェラ(舌射)。 局部中心のカメラワークのため、顔・体はちらっと写る程度です。 DVD版あり。

栗原まあや イキたガール(99bbPPV 完全版)
栗原まあや イキたガール(99bb月額会員用ダイジェスト版)
ぽっちゃりデブ男優ぽっちゃりデブ男優
ぽっちゃりデブ男優ぽっちゃりデブ男優
管理人未見のため詳細はわかりませんが、タケルと共に3Pのようです。

みて肛門第4話 長谷川なぁみ瀬名えみり長瀬あずさ(カリビアンコム 6ヶ月以上継続会員用動画)
ぽっちゃりデブ男優
フェラヌキ(3人とも口内射精)。女優さん中心のカメラワーク。


<<エログを探したい方はこちらから>>
日刊ゲイ coolboys Gclick. イケメンネット アダルトブログランキング


HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

「川和修司」

この項目において紹介されている短髪髭デブAV男優は「川和修司」さんデス。
AV業界歴も長いベテランのAV男優さんダス。

  • 2012年11月24日土
  • URL
  • にゅうじょう曲 #-
  • 編集

お返事が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした!

にゅうじょう曲様こんにちは、はじめまして。
お返事が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。

> この項目において紹介されている短髪髭デブAV男優は「川和修司」さんデス。
> AV業界歴も長いベテランのAV男優さんダス。

情報ご提供くださいましてありがとうございました。

最近、男優さんの本名が、故意に、当ブログだけでなくネット上に書き込まれるという
トラブルがございました。
よって今後は慎重を期すため、作品のクレジットや男優さんのブログで公表されている
お名前のみを「男優さんご本人が公認している芸名」と認識させていただき、
管理人がそれらを確認をした後、カテゴリ名を変更をする形をとらせていただこうと
思っております。
情報をいただいたのに大変恐縮なのですが、教えていただいたお名前でクレジット
されている作品をご存じではないでしょうか?
教えていただき次第、管理人がチェックさせていただき、カテゴリ名を変更させて
いただこうと思っております。
すぐにお名前の変更ができず、また、お手数をおかけしまして申し訳ございません・・。

情報ご提供くださいましてありがとうございました。
今後ともよろしくお願いたします!

  • 2013年01月22日火
  • URL
  • にゅうじょう曲様へ 管理人 #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nonkeav.blog44.fc2.com/tb.php/456-9d04c00d

短髪髭デブ男優さん

短髪髭デブ男優さん (田中?) 上画像:巨乳オバサンに無理やり手コキされて僕はもうガマンできない 私は男の子 其の二 作品最後の...

巨乳デブ男優さん (名前不明)

上画像:混浴温泉スパにド淫乱になる媚薬をこっそり入れたらイイ女とヤれた(モザイクあり作品) 彼氏と彼女のマ○コ当てクイズ!Vol.2 前編 素人4人(カリビアンコム) エロゲームに参加する素人役。 手コキフェラ(胸射)。  全編にわたり顔にモザイク入って

短髪髭デブ男優さん

短髪髭デブ男優さん (田中?) 上画像:巨乳オバサンに無理やり手コキされて僕はもうガマンできない 接吻されながら乳首を舐められた...

髭デブ男優さん

髭デブ男優さん。 はちまき&腹巻きがトレードマークの中年男優さん。 上画像:真正中出しダブル痴女 1 真正中出しダブル痴女 1 アウ...