ノンケAV男優サーチ

AV男優一覧。AV男優さんの出演作品・動画を 男優名ごとに分けてご紹介。 修正点や情報がありましたらコメントへ、「AV男優名」「出演作品」等のご質問は掲示板へお願いします。 18禁ブログです。

番外編:イケメン男優さん2

今のところ1作品でしか見かけないイケメン男優さん達です。 名前をご存知の方いましたらコメントよりお願いします。
なお、「番外編:イケメン男優さん」は作品数が多くなった為、記事を分けております。
番外編:イケメン男優さん1


天性のM女 堀内まい(カリビアンコム)
流出!変態熟女 堀内まい(パコパコママ)
堀内まい 野外ハメ撮り作戦!(エロックスジャパン)
建物の死角、地下通路での軽いフェラ(射精無し)。最後は住宅地での3Pとなりますが、途中でいなくなってしまうため、射精無し
建物の死角、地下通路での軽いフェラ(射精無し)。
最後は住宅地での3Pとなりますが、途中でいなくなってしまうため、射精無し。

素敵な奥様4P初挑戦!本物人妻 倖田李梨(カリビアンコム)
イケメン二人とガチポチャ君と人妻の4P。黒タンクの男優さんがメインで絡み、他二人が顔射。イケメン二人とガチポチャ君と人妻の4P。黒タンクの男優さんがメインで絡み、他二人が顔射。
イケメン二人とガチポチャ君と女優の4P。 女優さん中心のカメラワーク。
黒タンクの男優さんがメインで絡み腹射。他二人は胸射。
どん様のコメント
「黒タンクトップの男優は、入江浩治さんという人のようですね。「あんにょん由美香」と
 いう映画に 出ています。予告編で確認しただけですが。「こっちゃん」と紹介している
 サイトもあるようです。」 
    (どん様、情報ご提供ありがとうございました)


ジャパニーズピーチガール Vol.7 Part2中野千夏(X1X)
ネクタイで目隠しをされ、社内フェラ&手コキ。最後は自分でしごき舌射。スーツ リーマン
スーツ リーマンスーツ リーマン
スーツ リーマンスーツ リーマン
スーツ リーマンスーツ リーマン
ネクタイで目隠しをされ、社内フェラ&手コキ。最後は自分でしごき舌射。

LOVE IN SOUL Vol.1 韓国ニダ!(エキゾティカ)
韓国夫婦の個人撮影(万華鏡)
韓国イケメンマッチョ
韓国イケメンマッチョ
韓国のイケメン男優さん。体もスジ筋マッチョです。 ノーマルなカラミ(顔射)。
韓国の作品にしては珍しく擬似でなく、射精も本物です。

山吹海音(アクアリウム)
下ネタ物語  山吹海音(エキゾティカ)
イケメン画像
イケメン画像
ノーマルなカラミ(顔射)。
上画像では縛られてますが、体を弄られる等のシーンは全くないです。

石黒京香  勤労『カンチョー』の日(一本道)
tatikokimuneshaseiikemen1.jpg tatikokimuneshaseiikemen2.jpg
tatikokimuneshaseiikemen3.jpg
立ったまま手コキフェラされ、最後は自分でしごいて胸射。 時間は約4分。


関連記事
番外編:イケメン男優さん1
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

おへその形からして、山口さんでしょうね

  • 2007年09月06日木
  • URL
  • #-
  • 編集

ありがとうございました。

私もへその形を見て山口さんかなと思ったんですが、
髪型がいつもと違う感じなので自信がなくなり(笑)、
皆さんにご意見を伺ってみました。

早速、記事を移動しました。
ありがとうございました!

  • 2007年09月07日金
  • URL
  • 管理人 #-
  • 編集

倖田李梨のに出てくる黒タンクトップの男優は、入江浩治さんという人のようですね。「あんにょん由美香」という映画に出ています。予告編で確認しただけですが。
「こっちゃん」と紹介しているサイトもあるようです。

  • 2011年08月11日木
  • URL
  • どん #-
  • 編集

ピンク映画の俳優さんっぽいですね!

どん様こんばんは。
いつもお世話になっております。

早速、当ブログとAV男優サーチに新カテゴリを作らせていただきました。
DMMで検索すると映画が4本で、他にも
http://www.jmdb.ne.jp/person/p0785210.htm
↑に多数出演作品が載ってましたので、主にピンク映画に出演されている
俳優さんなのかもしれませんね!

今回も情報ご提供くださいましてありがとうございました!

  • 2011年08月23日火
  • URL
  • どん様へ  管理人 #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nonkeav.blog44.fc2.com/tb.php/447-f654ab92