ノンケAV男優サーチ

AV男優一覧。AV男優さんの出演作品・動画を 男優名ごとに分けてご紹介。 修正点や情報がありましたらコメントへ、「AV男優名」「出演作品」等のご質問は掲示板へお願いします。 18禁ブログです。

阿部ノボル(オオタ のぼる) 1

阿部ノボル(オオタ のぼる)
短髪イモ顔スジ筋体型の男優さん。 亀頭に黒子あり。
AV男優 のぼる 光月夜也としてみませんか? AV男優 のぼる 光月夜也としてみませんか?
上画像:光月夜也としてみませんか? (モザイクあり作品)


むっちり美脚ニューハーフ 安西優 ブルセラ輪姦編(ニューハーフクラブ)
鳴沢賢一とニューハーフさんとのアナルファック中、自分でしごいて顔に射精。
教室でのニューハーフぶっかけ作品。 汁男優として出演。 
鳴沢賢一とニューハーフのアナルファック中、自分でしごいてニューハーフに顔射。

つぼみ - Platinum Vol.40(X1X)
つぼみ - Platinum Vol.40(Gスポット)
彼氏に汚されて つぼみ(Pinky)
ノーマルなカラミ(顔射)。
学生役。ノーマルなカラミ(顔射)。 女優さん中心のカメラワーク。

変体師匠に仕える新米巫女 北沢亜美(トリプルエックス)
お掃除巫女さん北沢亜美(X1X)
男三人、巫女にフェラしてもらう
御祓いにきた男三人組の一人。巫女にフェラされ口射。 チンコ中心のカメラワーク。

ゆき その他 秘密の野外大乱交サークル(一本道)
女子大生3名 - Red Hot Jam Vol.20 秘密の大乱交サークル(x1x)
女子大生3名 - Red Hot Jam Vol.20 秘密の大乱交サークル(Gスポット)
イモ顔スジ筋男優さん
イモ顔スジ筋男優さん
太田クンニボール斜向井らと共に野外乱交(胸射)。

ゆき他2名 秘密の大乱交サークルPart2(一本道)
女子大生3名 - Red Hot Jam Vol.20 秘密の大乱交サークル(x1x)
女子大生3名 - Red Hot Jam Vol.20 秘密の大乱交サークル(Gスポット)
イモ顔スジ筋男優さん
飲み会→太田クンニボール斜向井らと共に男3人並んでフェラ→乱交(射精無し)。

ゆき 他2名 秘密の大乱交サークル最終話(一本道 3ヶ月会員用動画)
女子大生3名 - Red Hot Jam Vol.20 秘密の大乱交サークル(x1x)
女子大生3名 - Red Hot Jam Vol.20 秘密の大乱交サークル(Gスポット)
イモ顔スジ筋男優さん
女性二人に体を弄られ、手コキで射精。

元木ひなよ - GOLD Vol.64(x1x)
元木ひなよ - GOLD Vol.64(Gスポット)
女優さんの目の前でチンポの匂いをかがれながらセンズリ
越井と女優さんのカップル宅に居候している住人役。
女優さんにセンズリをするよう強要され、女優さんの目の前でチンポの匂いをかがれながらセンズリをし、しまいに尺八をされ口内射精。
その後、越井と共に3P(射精は2回。 カラミで中出し、越井の顔射の後に顔射)。

母娘 母編上村優子(トリプルエックス)
a11847_lc2.jpg
男4人がセレブ母娘とSEX。 かなり女優さん中心のカメラワークなので
誰がどこに射精しているのかがわかりにくいです。

大沢萌山下真美安達このみ遠藤千明 聖コスプレ学園(x1x)
大沢萌山下真美安達このみ遠藤千明 聖コスプレ学園(Gスポット)
アサトモ 健太 イモ顔短髪男優
管理人未見のため詳細がわかりませんが、アサトモ・健太(宮島健人)らと共に乱交っぽいです。 大人数での乱交なので、カメラワークは下半身中心(複雑)で誰が誰なのかわかりにくい感じかもしれません。


HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

やっと

この人の名前がわかりました
XVNのサイトでの作品で、大田と呼ばれていました
正解かどうかはわかりませんが・・・

  • 2008年03月23日日
  • URL
  • けん #-
  • 編集

けん様こんばんは、はじめまして。

http://monthly.xvn.jp/ja/detail/a11949
この作品ですよね。
確かに、越井さんに「おおたー、ひなよちゃんがお前がオナニーしてるとこ見たいってよ」と言われてますね。
正解かどうか私も分からないのですが、記事内のコメントに加えますね。

情報ご提供いただきましてありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします!

  • 2008年03月25日火
  • URL
  • けん様へ 管理人 #-
  • 編集

またまた

まさか叔母ちゃんに筆下ろしされるとは… 12
ではマモル君と呼ばれていました^^
またもや本当かどうかわかりませんが・・・

この男優さん好きです

この方の出演している作品もっとあったら教えてください


  • 2008年03月25日火
  • URL
  • けん #-
  • 編集

けん様こんばんは。

>まさか叔母ちゃんに筆下ろしされるとは… 12
>ではマモル君と呼ばれていました^^
以前私もその作品を見たのですが、東京音光さんの作品って
大抵は男優さんの名前とは全く関係ない役名を使ってることが多いんですよ。
なので、故意に記事内には加筆しませんでした。
せっかく情報をいただいたのにすみません!

>この方の出演している作品もっとあったら教えてください
今日のXVNの新作にも生徒役で出演されてますね!
それと、既にご存知かもしれませんが「巫女みこアーミン」
にも出演されていたようですので、記事に加えておきました~。

  • 2008年03月26日水
  • URL
  • けん様へ 管理人 #-
  • 編集

管理人様

そうなんですねぇ
ではマモルという名前は違いますね

情報ありがとうございます

巫女みこアーミンはすでにチェック済みです

本日更新されてるのはこれから楽しみます

またあったら教えてくださいね!!

  • 2008年03月26日水
  • URL
  • けん #-
  • 編集

最近

お疲れ様です。
XVNがなくなってからのぼるくんの作品が途絶えていますね
きたーって思ったがそれが表の作品でしかも我慢できなくて
ダウンロードしていまいました
内容はとてもよかったのですがやっぱぼかしはいらないなぁって
ないですかねぇ 新作
更新待っています

お返事遅くなってごめんなさい

ken様こんばんは。
お返事が大変遅くなりまして、申し訳ございませんでした。

のぼるさんの新作は、たぶんDVDでは出てるんだと思いますが
動画サイトでは全く見つからないです・・。
モザイクあり作品はあまりお好みではないかもしれませんが、
最近FAプロの作品でのぼるさんを頻繁に見かけるようになりましたよ。

  • 2009年08月01日土
  • URL
  • ken様へ 管理人 #-
  • 編集

管理人さんへ

こちらこそありがとうございます FAプロですかぁ
ちょっと見てみたんですがよくわからないですねぇ
DVDでは出てるんですかぁ?その作品名はわからないですよねぇ
もしわかるなら教えていただけるとうれしいです
そのDVDは裏ですよね?
はやく新作みたいです(泣)

  • 2009年09月08日火
  • URL
  • ken #-
  • 編集

お返事が大変遅くなってしまって ごめんなさい。

ken様こんばんは。
またお返事が遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした。

無修正の新作を1つだけ見つけました。
汁男優としての御出演なので、のぼるさんのカラミは無く、
あまりオススメという感じではないのですが、記事に追加しておきましたので
御覧ください。
http://nonkeav.blog44.fc2.com/blog-category-179.html

ちなみにFAプロは、裏ではなく、表DVDメーカーさんです。
たま~に、青年役等でのぼるさんを見かけますよ。
また、別メーカーですが、SODのDANDYシリーズでも
最近よく見かけるようになりました。


参考ページ
DMM FAプロ検索結果
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/list/=/article=label/id=4285/11618-001
DMM DANDY検索結果
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/list/=/article=maker/id=45286/11618-001
のぼる 表作品リスト
http://danyu.blog58.fc2.com/blog-category-115.html

  • 2009年10月09日金
  • URL
  • ken様へ 管理人 #-
  • 編集

管理人様

こんにちは 情報ありがとうございます。 そうですねぇ
新作情報はうれしいんですが 惹かれない内容でしたねぇ
のぼるくんのカラミはないので見たい気持ちはありますが
見るにまではいかないですかねぇ また新しい情報があったら
教えてくださいませ よろしくお願いします

買ってしまった

日本男児 ~日本人男性8人 裸の履歴書~ 

どうしても見たくて買ってしまいました
内容はある程度想像していたんですが、やっぱりつまらなかった
全く絡みはないし、ただボッキしたスゲーボカシ付のチンポ見ただけで何も興奮しなかったのです。

唯一よかったのがオオタ君の「アナル」がばっちり見れたことかな
それ以外は最悪な作品だった

買って損したと心底思った作品だったです

  • 2009年12月26日土
  • URL
  • ken #-
  • 編集

レビューありがとうございます!

ken様こんばんは。

私も買いました~。
私も内容に期待は全くしておらず、もう一つのブログで
紹介するためだけに中古で購入した為、ken様ほどの
ダメージはなかったです(笑)。
たしかに、普通のゲイレーベルと同様のエロレベルを
期待してしまうとダメージでかいですよね~。
ただ鈴木一徹さんのオナニーは収録されているので
一徹さんファンのかたにとっては、もう少しお手頃価格であればオススメかもしれませんね。

企画的にはかなり良いと思うので、メーカーさんの今後に期待したいですね!

  • 2010年01月22日金
  • URL
  • ken様へ 管理人 #-
  • 編集

最近

お久しぶりです

最近のぼるくんの動画が出てきませんがないんですかねぇ

ぼくもいりろ探しているんですが見つからなくて…

悲しい限りです

Hey動画はまだ見ていませんがいい内容なんでしょうか?

一本一本の購入なので見たいんですけどなかなか手が出ないのが現状のようです

もっとのぼるくんの作品みたいですねぇ

  • 2011年10月16日日
  • URL
  • ken #-
  • 編集

ken様お久しぶりです!

ken様こんばんは、お久しぶりです!

> 最近のぼるくんの動画が出てきませんがないんですかねぇ

Hey動画をチェックしたところ、新作が2本ありましたので
記事に追加しておきました~。

> Hey動画はまだ見ていませんがいい内容なんでしょうか?

私もまだ1作品しかチェックしていないのですが、
このシリーズは、基本、
立ったままもしくはソファで女性弄り⇒ベッドでのカラミ
という流れのようです。
女性弄りの際にちらっと顔は映るけれど、カラミになると
ほぼ女性(結合部分)中心になるありがちな感じかも・・。
ただ、私が見た作品はフェラシーンが少し長めで玉舐めもあり
でしたので、無類のチンコ好きという方には良いのかもしれません。

記事には簡単に画像を載せておきましたので、お暇なときにでも
御覧になってみてください!

  • 2011年10月22日土
  • URL
  • ken様へ  管理人 #-
  • 編集

単品って悩みますよね

ken様こんばんは。

単品動画って月額より悩みますよね。
なんか微妙な値段設定ですし(笑)。

ちなみに私の場合、表作品はストリーミングではなく全て
ダウンロードにしてます。
値段にさほど大差ないですし、後で後悔することが多かったので(笑)。
もちろんDUGAとDMMを比較してからですが。
DUGAも楽天ポイントが使えたりするので、結構便利ですよ!

最近ののぼるさんの全身が映る作品でいうと
http://danyu.blog58.fc2.com/blog-category-115.html
↑でも紹介してますが、
△ 究極のエロモニター調査隊 素人娘をビデオボックスに誘い込め!
◎ ローション全裸コキ亀頭責め 5
という感じでしょうか。

また、何かご意見がございましたらよろしくお願いいたします!

  • 2011年11月15日火
  • URL
  • ken様へ 管理人 #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nonkeav.blog44.fc2.com/tb.php/421-1ec6d660

阿部ノボル(オオタ のぼる)

阿部ノボル(オオタ のぼる) 短髪童顔のAV男優が阿部ノボル(オオタ のぼる)です。筋肉質なボディと巨根の持ち主で、射精量も多くAV男優としての資質を兼ね備えています。亀頭

阿部ノボル(オオタ のぼる) 2

阿部ノボル(オオタ のぼる) 短髪イモ顔スジ筋体型の男優さん。 亀頭に黒子あり。 上画像:「間違えたフリして女子校通学バスに乗り込んでヤられた」 VOL.3 プレミアム・インターナショナル・ファッ...

のぼる(オオタ) 2

高校野球を熱心に応援する球場で一番可愛い女子校生のエッチなSEXをお見せします

のぼる (オオタ)

のぼる(オオタ)。 笑○飯の哲夫さんに似ている短髪イモ顔スジ筋体型の男優さん。 亀頭に黒子あり。 上画像:光月夜也としてみませんか? (モザイクあり作品) むっちり美脚ニューハーフ 安西優 ブルセラ輪姦編(ニューハーフクラブ) 教室でのニューハ

のぼる(オオタ)

のぼる(オオタ)。 笑○飯の哲夫さんに似ている短髪イモ顔スジ筋体型の男優さん。 亀頭に黒子あり。 上画像:まさか叔母ちゃんに筆下ろしさ...

オオタ

オオタ。 笑○飯の哲夫さんに似ている短髪イモ顔スジ筋体型の男優さん。 亀頭に黒子あり。 上画像:まさか叔母ちゃんに筆下ろしされると...