ノンケAV男優サーチ

AV男優一覧。AV男優さんの出演作品・動画を 男優名ごとに分けてご紹介。 修正点や情報がありましたらコメントへ、「AV男優名」「出演作品」等のご質問は掲示板へお願いします。 18禁ブログです。

松坂諒(仮)

松坂諒(仮) 超仮性包茎のイモカワ男優さん。ゲイ作品にも出演。
           G-menでは「松坂諒」の名で活躍。

巨根しごかれて誘導挿入(男銃)
巨根しごかれて誘導挿入
一通り体を弄られたり、スタッフへアナルファックした後、
乳首攻めされながら手コキされ自分の腹に射精。

淫 熟女 美少年なぶり 1 紅蘭(愛川京香)  (JJ models)
イモ顔AV男優イモ顔AV男優
イモ顔AV男優イモ顔AV男優
イモ顔AV男優イモ顔AV男優
イモ顔AV男優イモ顔AV男優
イモ顔AV男優イモ顔AV男優
息子役。母親に誘惑されフェラされ口内射精。
その後、ノーマルなカラミ(顔射)。

責めの女 紅蘭(愛川京香)  (JJ models)
イモ顔AV男優イモ顔AV男優
イモ顔AV男優イモ顔AV男優
イモ顔AV男優イモ顔AV男優
上動画の続編。全裸でベッドに両手両足を縛り付けられ、母親に弄られまくる。
母親にまたがられ性器をグリグリ押し付けられたり、くすぐり攻めをされた後、カラミに(顔射)。

淫乱女医の3P治療 花野真衣(トリプルエックス)
女教師にWフェラされ舌上射精
学生役。杉浦隆志と共に女教師にWフェラされ舌上射精。
女優さん中心のカメラワーク。

息子のチンポを味わう母! 如月美雪(Angel kiss)
イモ顔AV男優センズリイモ顔AV男優近親相姦
引きこもりの息子役。 センズリを母親に見つかり、フェラされ口内射精(偽っぽい)。
その後、1回戦は擬似カラミ(偽中出し)。 2回戦はノーマルなカラミ(顔射)。

チョコレート娘。 鏡桜子(カリビアンコム)
イモ顔AV男優
イモ顔AV男優
チョコを女優さんに塗りたくり、パイズリで勢いよく射精。 その後、ノーマルなカラミ(中出し)。
妙なカツラをかぶられてますが、同じ男優さんだと思います。

美★ジーンズVol.3 鏡桜子 青木桃香(カリビアンコム)
イモ顔AV男優
男2女2で4P。男優さん二人が並んでフェラされた後、各々のカラミへ。 
最後は仮性の皮ごとしごきながら顔射。


HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

はじめまして。

こんにちは。

おすすめゲイ・同性愛系ブログまとめ』
の管理人のboysnudeといいます。

洗練されたデザインのブログですね。
サイト内検索があればなお良いのでは?

あなたのブログを紹介(RSSの取得・表示です)
させていただきました。

  • 2007年02月26日月
  • URL
  • boysnude #-
  • 編集

boysnude様

こんばんは、はじめまして。

当ブログをご紹介いただきましてありがとうございます。
早速こちらからもリンクさせていただきました。

なお、左サイドバーの「カテゴリ」の下に「複合検索」が
ございまして、キーワードを入れて1番をクリックすると
サイト内検索が可能となっております。
わかりにくい場所で大変申し訳ないのですが、是非ご利用ください。

今後ともよろしくお願いいたします。

  • 2007年02月26日月
  • URL
  • 管理人 #-
  • 編集

男優情報

管理人さん

 こんにちは。
 イモ顔男優さんに(たぶん)該当すると思われる男優さん情報をご存知でしたら
 教えて下さい。

 1人目
 ・http://ppv.99bb.com/ja/detail/a10602

 2人目(坊主・背中にタトゥーあり)
 ・http://ppv.99bb.com/ja/detail/a10648/actor/publishdate/3185

 3人目(武田という男優だと思います。)
 ・http://ppv.99bb.com/ja/detail/a10609

 よろしくお願いします。

  • 2007年02月27日火
  • URL
  • ゆう #-
  • 編集

管理人さん

名前不明のカテゴリー、下から二番目の男優は「武田大樹」です。
サンプルにある作品の他に99bbにある[虎虎虎 宮咲志帆 朝までえっち!]に出ています。
同じく上から18番目の男優は「柴田」です。

  • 2007年03月02日金
  • URL
  • 几董 #-
  • 編集

ゆう様 几董様

ゆう様、几董様、こんばんは。

大変申し訳ないのですが、ここ数日かなり多忙でして
来週水曜前後位にはきちんとお返事させていただけるかと
思います。

せっかく書き込んでくださったのに、すみません!

  • 2007年03月02日金
  • URL
  • 管理人 #-
  • 編集

ゆう様

ゆう様、はじめまして。
お返事遅くなりまして、申し訳ございませんでした。

>1人目
一本道の「素人娘 エロコン穴ハメ団アダルト万歳2007前編 」で
「さだちゃん」と呼ばれている男優さんです。
新しくカテゴリを立てておきましたので、ご参照ください。
http://nonkeav.blog44.fc2.com/blog-category-171.html


>2人目(坊主・背中にタトゥーあり)
ごめんなさい。まったく存じ上げないです・・。
情報交換用掲示板に代理で書き込みしておきましたので
どなたかから情報が入るとよいのですが・・。
http://www.ad-office.ne.jp/sha-bbs/open.cgi?cat=447nonkeav
 
>3人目(武田という男優だと思います。)
几董様がご協力くださったおかげで、カテゴリを立てることが
できましたのでご参照ください。
http://nonkeav.blog44.fc2.com/blog-category-169.html


また何かございましたら、お気軽に書き込んでくださいね!

  • 2007年03月06日火
  • URL
  • 管理人 #-
  • 編集

几董さん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
お返事遅くなりまして申し訳ございません。

お二人の記事、どちらも修正いたしました。
柴田さんのほうは、ほかのかたからも「情報がほしい」との
コメントをいただいていた男優さんでしたので助かりました。

いつもいつもすみません。
ありがとうございました。

  • 2007年03月06日火
  • URL
  • 管理人 #-
  • 編集

Thanks!

Thx! I love 柴田俊彦!

  • 2010年04月03日土
  • URL
  • F #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nonkeav.blog44.fc2.com/tb.php/402-46a9c92d

イモカワ男優さん (名前不明)

イモカワ男優さん 超仮性包茎の男優さん。ゲイ作品にも出演。 上画像:

イモカワ男優さん (名前不明)

イモカワ男優さん 超仮性包茎の男優さん。ゲイ作品にも出演。 上画像:昼下がりにHな気分で欲情FUCK! (スーパースリー) ノンケトリプルオルガズム2☆一次面接編(DUGA) dugafpwc("320","260","du...