ノンケAV男優サーチ

AV男優さんの出演作品・動画を 男優名ごとに分けてご紹介。 修正点や情報がありましたらコメントへ、「AV男優名」「出演作品」等のご質問は掲示板へお願いします。 18禁ブログです。

番外編:イモカワ男優さん 1

イモ顔カワイイ系の男優さんをまとめてみました。

人妻ファイル動画 Vol.1(トリプルエックス)
農道で青姦2回(胸射)。
農道で青姦2回(胸射)。

藤沢翔子 家族を愛して何が悪い?! 第1話
藤沢翔子 家族を愛して何が悪い?! 第2話(熟女倶楽部)
musuko_musuko.jpg
1:手コキ2編(共に、仰向けで自分の腹に射精)。
2:カラミ(中出し 偽)。

終わった後のアソコの泡立ちが気持ち良さを物語る(熟女倶楽部)
人妻とのカラミ(胸射。自分の太ももにも飛び散ってます)。
人妻とのカラミ(胸射。自分の太ももにも飛び散ってます)。

後藤ゆりか スジッ娘倶楽部会員No.5(一本道)
ちょいぽちゃで起ちの良い男優さんです。
ノーマルなカラミ(中出し)。
ちょいぽちゃで起ちの良い男優さんです。

瀬玲奈(X1X)
イモカワ体育教師と学生のセックス
体育教師役。 学生と教室でカラミ(顔射)。

田舎でハメよう。。。 朝倉ちひろ 長澤リオン(X1X)
田舎の旅館の童貞息子
田舎の旅館の童貞息子クンが、女優さん二人に童貞切りしてもらう(中出し)。

瀬名涼子 独占動画 美人妻訪問プレイ、その後(一本道)
美人妻涼子参上! 瀬名涼子
美人妻涼子参上!後編 瀬名涼子(カリビアンコム)
車内トークの後、ハメ撮り(腹射)。
車内トークの後、ハメ撮り(腹射)。

素敵な奥様4P初挑戦!本物人妻 倖田李梨(カリビアンコム)
イケメン二人とガチポチャ君と人妻の4P。黒タンクの男優さんがメインで絡み、他二人が顔射。イケメン二人とガチポチャ君と人妻の4P。黒タンクの男優さんがメインで絡み、他二人が顔射。
上作品のガチポチャ君とイケメン二人と女優の4P。 女優さん中心のカメラワーク。
黒タンクの男優さんがメインで絡み腹射。他二人は胸射。
                   (シュウ様、情報ご提供ありがとうございました)

エロカワギャル みなこ(スキヤキAV)
イモ顔
イモ顔
前半は画像上の男優さんがフェラヌキされます(口内射精)。
後半は画像下の男優さんのカラミ(胸射 偽っぽい)。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

管理人さんこんばんは

一本道「ドスケベ浴衣美女達と夏乱交祭り! 三村ちな 鈴木かな」に出てくる男優さん知ってますか?

私はあまり見たことがない男優さんだったもので、ちょっとお訊きしてみたいなと。

茶髪にしてますがわりと素朴系でちょっと巨根です。

  • 2011年08月25日木
  • URL
  • シュウ #-
  • 編集

(仮)にしてはみましたが・・

シュウ様こんばんは。
いつもお世話になっております。

> 一本道「ドスケベ浴衣美女達と夏乱交祭り! 三村ちな 鈴木かな」に出てくる男優さん知ってますか?

実は私もその作品の男優さんが気になり、ちょうど記事を作成している真っ最中でしたが、
やっと本日完成しました~。

http://nonkeav.blog44.fc2.com/blog-category-297.html

作品中、女優さんに、「オキタって、よく見るとカッコいいよね~」と言われていたので
オキタ(仮)とさせていただきましたが、たぶん違うような気もします・・。

他にもカリビアンコムの作品にも出演されていましたが、こちらはお名前に関する
手掛かりは無しでした。
なので、比較的クレジット出現率高の熟女作品でもチェックしてみようかと
思っております!

今回もコメントありがとうございました!

  • 2011年09月05日月
  • URL
  • シュウ様へ  管理人 #-
  • 編集

いつもどうもです

オキタ(仮)さん、これからも出演が続けばその内名前が確定しそうですね。

それはそうと、ここの記事の一人目の男優さん、

>素敵な奥様4P初挑戦!本物人妻 倖田李梨(カリビアンコム)
>青山こぎり イケメン二人とガチポチャ君と人妻の4P。黒タンクの男優さんがメインで絡み、他二人が顔射。
>イケメン君とガチポチャ君と共に4P。 女優さん中心のカメラワーク。
>青山こぎりさんがメインで絡み腹射。他二人は胸射。

の「他二人」のうちの一人ですよね?

彼もあんまり見かけないのでなかなか難しいですが。

またよろしくお願いします。

  • 2011年09月07日水
  • URL
  • シュウ #-
  • 編集

お返事遅くなってごめんなさい!

シュウ様こんばんは。
いつもお世話になっております。
またお返事が遅くなりましてごめんなさい!

> 「他二人」のうちの一人ですよね?

うわっ 確かに!
自分で載せておいてまったく気づいておりませんでした(笑)。

最近の作品では全くお見かけしませんので、人が足りなくて
スタッフさんが突発的に出ちゃった的な感じだったんでしょうかね~。

今のところは、他に作品が見つかりそうになかったので、
番外編扱いで追加させていただきました!

今回も情報ご提供下さいましてありがとうございました。

  • 2011年10月22日土
  • URL
  • シュウ様へ  管理人 #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nonkeav.blog44.fc2.com/tb.php/350-05f922e1