ノンケAV男優サーチ

AV男優さんの出演作品・動画を 男優名ごとに分けてご紹介。 修正点や情報がありましたらコメントへ、「AV男優名」「出演作品」等のご質問は掲示板へお願いします。 18禁ブログです。

奈加あきら

奈加あきら 刺青・褌の似合うカッコイイ男優さん。

白石ひより- やっぱり君がコスペット クイーン Vol.2(x1x)
やっぱり君がコスペットクィーン PART3白石ひより(トリプルエックス)
奈加あきら 刺青男優
フェラのみ(射精なし)。DVD版あり。

夜桜苺 苺みるく(トリプルエックス)
奈加あきら 刺青男優
佐川銀二と共に3Pかと思いきや、チ○コ見せすらないです。 


<<エログを探したい方はこちらから>>
人気ブログランキング   同性愛ブログランキング アダルトエンジェル カウントダウン☆アダルトランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

髭専デブ専中年専カテゴリあり ゲイ専門動画サイト誕生
髭専デブ専中年専カテゴリあり ゲイ専門動画サイト誕生
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

奈加あきら氏はFAプロのAVでよく見ます。しかし、ほとんどAV男優的カラミがありません。刺青が買われての出演のように思えます。
残念ですね。

  • 2006年12月02日土
  • URL
  • ようすけ #aGudOc7U
  • 編集

たしか奈加さんは有名な縄師さんだったような(記憶が曖昧ですが)。
想像でしかありませんが、縄師の方は女性を責めあげることのみを要求されるのかもしれませんね。 ほんとに残念です。

  • 2006年12月04日月
  • URL
  • 管理人 #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nonkeav.blog44.fc2.com/tb.php/341-739baf36

奈加あきら

奈加あきら。 刺青・褌の似合うカッコイイ男優さん。 極道の女 美人組長 公開凌辱処刑