ノンケAV男優サーチ

AV男優一覧。AV男優さんの出演作品・動画を 男優名ごとに分けてご紹介。 修正点や情報がありましたらコメントへ、「AV男優名」「出演作品」等のご質問は掲示板へお願いします。 18禁ブログです。

クンニボール斜向井 1

クンニボール斜向井。ゲイビデオにも出演経験のあるマッチョ男優さん。
最近、天然むすめパコパコママの作品に、専属男優並みに多く出演されてます。
クンニボール斜向井 マッチョAV男優クンニボール斜向井 マッチョAV男優
上画像:表(モザイクあり)作品「逆ハーレム  乃亜(鳥越乃亜)」より。
 
クンニボール斜向井さんの出演作品は多い為、記事を分けております。
 クンニボール斜向井1 クンニボール斜向井2
 クンニボール斜向井3 クンニボール斜向井4
 クンニボール斜向井5 クンニボール斜向井6

(注)天然むすめは、ハメ撮り系(女性中心のカメラワーク)サイトです。


りん / Super Beauty Rin(X-gallery)
直接リンク不可の為、サイト内で女優名を使って検索してください。
クンニボール斜向井 マッチョAV男優クンニボール斜向井 マッチョAV男優
デブ男優さんと共に3P(腹射)。 3人で輪になりながらお互いの性器を舐めあうシーンでは、なぜかデブ男優さんのモノをしゃぶってます・・。

素人 ちあ(天然むすめ)
クンニボール斜向井 マッチョAV男優クンニボール斜向井 マッチョAV男優クンニボール斜向井 マッチョAV男優
風呂でのフェラ後、ノーマルなカラミ(中出し)。 

素人 えりこちゃん(天然むすめ)
ベランダでのフェラ後、ノーマルなカラミ(中出し)。

素人 栄子ちゃん(天然むすめ)
旅館の和室でノーマルなカラミ(中出し)。

素人リコちゃん(天然むすめ)
ノーマルなカラミ(中出し)。

素人 りさ(天然むすめ)
ノーマルなカラミ(中出し)。

素人 桃香ちゃん(天然むすめ)
クンニボール斜向井 マッチョAV男優
ノーマルなカラミ(胸射)。

素人えりこ(天然むすめ)
ノーマルなカラミ(中出し)。

素人春奈ちゃん(天然むすめ)
ノーマルなカラミ(腹射 偽?)。

素人りんごちゃん(天然むすめ)
ノーマルなカラミ(腹射)。

素人 かな(天然むすめ)
ノーマルなカラミ(腹射)。

素人 栄子ちゃん(天然むすめ)
ノーマルなカラミ(中出し)。

素人 ゆかり(天然むすめ)
ノーマルなカラミ(腹射)。

素人 美咲(天然むすめ)
ノーマルなカラミ(腹射)。

素人 由樹ちゃん(天然むすめ)
ノーマルなカラミ(胸射)。

素人 みゆき(天然むすめ)
ノーマルなカラミ(胸射)。

藤原ルナ(天然むすめ)
ノーマルなカラミ(胸射)。

あき前編(天然むすめ)
クンニボール斜向井 マッチョAV男優
カラオケボックスでフェラ(地味な口内射精)。

あき後編(天然むすめ)
ノーマルなカラミ(腹射)。

素人 あいみ(天然むすめ)
ノーマルなカラミ(胸射)。

レイちゃん(天然むすめ)
ノーマルなカラミ(腹射)。


分割記事
クンニボール斜向井1 クンニボール斜向井2 
クンニボール斜向井3 クンニボール斜向井4
クンニボール斜向井5 クンニボール斜向井6

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

チョコボールよりいい?

いいっすね。出ているゲイビデオのタイトルを教えてください~。

  • 2006年09月18日月
  • URL
  • ようすけ #-
  • 編集

自己レスです。クンニボール斜向井って、ごんぶと坊主のことですかね? もっと普通のレンタルビデオにもどんどん出てほしい。見たことない。
5年後、もっとエロくなっていれば、もっとおいしそうw

  • 2006年09月19日火
  • URL
  • ようすけ #-
  • 編集

ようすけさん、はじめまして。
自己レスしていただいてすみません。
そうですね、たぶん「ごんぶと坊主」さんで正解だと思います。
数年前よりも今のほうがバルクもあって、外人さんみたいなカッコイイ体ですよね。

  • 2006年09月20日水
  • URL
  • 管理人 #-
  • 編集

見たさに・・・

りん / Super Beauty Rin(X-gallery)見たさに、
加入しちゃいましたw

すると、この動画の3分割の1つ目が結構ヒットしちゃいました。
お尻モロ感の男優さんが、かわいかったです~

  • 2006年10月25日水
  • URL
  • カリビアの沼 #-
  • 編集

ひろ様

はじめまして。
隠しコメントになっておりましたが、メルアドが分からなかったのでこちらにレスさせていただきますね。

>下着もっこりがよく見れるスジ筋以外の男優さんの動画
ノンケ作品は、勃起した下着の膨らみを女優さんが手で短時間まさぐって
すぐに脱がせるっていうパターンが多いので
ストレートにご希望に合うものというのはちょっと難しいかもしれないです・・。

最近私が見たもので記憶に残っているものは
チョコボール向井さん
「藤井彩 エロカワイイ!! (一本道)」
森林原人さん
「先生が全部教えてあげる(天然むすめ) 」
この二つでチラッとだけそんなシーンがあったような・・。

ただ、かなり短時間まさぐっただけだったような気もしますし
記憶も曖昧なので、参考程度に留めておいてくださいね。

  • 2006年10月26日木
  • URL
  • 管理人 #-
  • 編集

カリビアの沼様

カリビアの沼様、こんばんは。
一つ目の動画、私はDLしませんでした。
見ておけばよかったかも・・。
今度加入したときにでも見てみますね。
教えてくださってありがとうございました。

  • 2006年10月26日木
  • URL
  • 管理人 #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nonkeav.blog44.fc2.com/tb.php/336-88ac8102

黒田将稔の検索結果

1 BNG NET - 赤木陽太(旧:黒田将稔)-イケテルAV男優(ノン ... 赤木陽太(旧:黒田将稔)『赤木陽太』のイケテル度赤木陽太掲示板あの。 ... 赤木陽太(旧:黒田将稔) 『赤木陽太』のイケテル度. 赤木陽太掲示板. あの。 赤木陽太(旧:黒田将稔) ここは赤木陽太さんに関する情

疋田キメタの検索結果

1 VG-men No.34 新作ビデオ34本プレビュー! 新作ビデオの新作予告編を収録したコーナー。 ... 疋田キメタ!/G-men No.88『すぐイク俺の体』 ... そして、AV男優の疋田キメタ!さんは、気のいいあんちゃん。 「オナニー激撮!」にもチャレンジ。 ... 3 G-men 2006年1月

抜ける動画の検索結果

1 抜ける動画♪4 【Winny】何度見ても抜けるエロ動画 3本目【Only】 【やめられない】何度見ても抜けるエロ動画【とまらない】 前スレ 【Winny】何度見ても抜けるエロ動画 2本目【Only】 ... 何度見ても抜ける動画なんてないじゃねーか! 騙しやがって. 211 名前:

ラブホテル盗●

ラブホテル、カラオケBOX、温泉旅館の大浴場に、夜の車と人気のない場所でセックスを楽しむ男女を盗●した超危険な素人投稿作品です。

クンニボール斜向井

クンニボール斜向井。ゲイビデオにも出演経験のあるマッチョ男優さん。逆ハーレム  乃亜(鳥越乃亜) 無料サンプル動画あり MEWになったおっさん白衣淫夢 稲葉夕輝 大城楓他レイプ島 辻本りょう

クンニボール斜向井

ゲイビデオにも出演経験のあるマッチョ男優さん。逆ハーレム  乃亜(鳥越乃亜) 無料サンプル動画あり