ノンケAV男優サーチ

AV男優一覧。AV男優さんの出演作品・動画を 男優名ごとに分けてご紹介。 修正点や情報がありましたらコメントへ、「AV男優名」「出演作品」等のご質問は掲示板へお願いします。 18禁ブログです。

佐久間1

佐久間。 童顔スジ筋体型の男優さん。
名前無し様、情報ご提供ありがとうございました)。
dougan11.jpg

京子の夏 中島京子(カリビアンコム)
童顔スジ筋男優
Wフェラ(舌射)。 女優さん中心のカメラワーク。

藤野みゆき 妹どんぶり(カリビアンコム)
藤野みゆき 妹のヒ・ミ・ツ(エロックスジャパン)
リーマン画像
真ん中の女優さんに両脇二人が手コキヌキされます(かなり勢い良く顔射)。

新入社員のお仕事1 大沢佑香(カリビアンコム 91日以上継続会員用動画)
パコ×2 OLセックス 大沢佑香(サンクチュアリ)
リーマン画像
先輩社員役。 上司らと共に、新入女子社員にフェラヌキしてもらう(顔射)。

シルビア よがり狂う保健の先生(XVN)
シルビア よがり狂う保健の先生(XVNPPV)
学ラン童顔男優
学ラン童顔男優
学生役。保健教師に誘惑されてカラミへ(中出し)。

ダスチン前編 浅花真心(一本道オリジナル動画)
童顔男優さん画像
清掃員役。 
仕事中、若奥様にチ○コをまさぐられ、拒否しながらも勃起してしまい、強引にズボンをおろされしゃぶられてしまいます。 後に上司(?)も登場し、二人とも手コキされて若奥さんの顔に発射。
顔は幼いながらも物凄い射精です。 女優さんの顔に飛ばしまくってます。
なお、顔はほとんど写りませんので、もしかしたら別人かもしれません。


BoysHeadLine ゲイ動画配信サイト ~可愛い男の子がいっぱい!~
BoysHeadLine ゲイ動画配信サイト ~可愛い男の子がいっぱい!~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この男優さんの名前は佐久間さんですよ。
2chのスレタイにもなってる男優さんです!

  • 2008年10月27日月
  • URL
  • #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nonkeav.blog44.fc2.com/tb.php/294-8d9ed0cd