ノンケAV男優サーチ

AV男優一覧。AV男優さんの出演作品・動画を 男優名ごとに分けてご紹介。 修正点や情報がありましたらコメントへ、「AV男優名」「出演作品」等のご質問は掲示板へお願いします。 18禁ブログです。

番外編: ザーメン精液フェチ向け作品

ザーメンフェチな方や、とりあえず沢山の肉棒とザーメン発射シーンが
見たいという方向けに、ぶっかけ作品等をまとめてみました。

いきなり!ぶっかけ隊。Vol.12五十嵐紀子(カリビアンコム)
ぶっかけ作品。メインのイエイ高島以外、全員顔射。
ぶっかけ作品。メインのイエイ高島以外、全員顔射。

精子かけられると興奮する みほの (カリビアンコム)
セツネヒデユキのカラミ中、10人ブッカケ顔射。

倖田りな 好色妻降臨 48 パート2(一本道)
kebutabukkake.jpg
4人ぶっかけ(全員顔射)。

LAST MOVIE 2姫野愛(X1X)
himenokake.jpg
追掛大地らのカラミの周りで大人数ブッカケ。

LAST MOVIE  姫野愛(X1X)
himenoaibukkake.jpg
5人ブッカケ。 

希咲エマ 生姦ピストンビート(一本道)
大塚直也 中年男ぶっかけ
大塚直也他、中年男性複数でブッカケ(全員口射)。

乙井なずな劇場 後幕(カリビアンコム)
ぶっかけ
冴山トシキのカラミ中に、汁男優さん達が顔射してます。

藤原ひとみ 淫語でしゃぶらナイト(一本道)
英会話講師に手コキフェラヌキされる(顔射)。
英会話講師に手コキフェラヌキされる(3名顔射)。

朝倉ことみ 極射7~10人連続ぶっかけ10人連続中出し(一本道)
複数ぶっかけ複数中出し
教室での複数中出し&複数ブッカケ作品。

美女便器誕生 Part 2 鈴木さとみ(カリビアンコム)
鈴木さとみ - キャットウォーク ポイズン 25(x1x)
鈴木さとみ S級女優の生姦中毒連続中出し3P(一本道)
巨乳男優
複数の汁男優さんたちを手コキや乳首舐めセンズリ等で射精させ、
精液をグラスに採集し、最後はその精液を自分の性器に擦り付けるという流れ。

すずきりりか - SKY ANGEL Vol.117(x1x)
顔や上半身は全く映らないのですが、男優さん3人が女優さんのオナを見てセンズリし、
黒い布の上に射精してます。

ミュウ (夏目ミュウ) 極射 ~10人連続ぶっかけ10人連続中出し
ドロドロザーメンブッカケ
女優さんの顔がドロドロになるほどのぶっかけ作品です。

風見渚 極射10人連続ぶっかけ10人連続中出し(一本道)
ブッカケ作品。 10連続顔射。

月乃ひかり 極射 ~10人連続ぶっかけ10人連続中出し(一本道)
精液量が多い男優さんが多く、連続ぶっかけシーンでは
女優さんの顔全部がザーメンで見事にドロッドロになってます。
ザーメンフェチな方には超オススメです。

人気コスプレイヤー 御剣メイ(カリビアンコム)
精液採集
複数の男優さんが、女優さんの持っているトレイに向けて次々と射精し、
最後には溜まったザーメンを女優さんが舐めます。

ごっくんする人妻たち 精子の入っていないコーヒーなんて 澄川綾子(パコパコママ)
ザーメン入りコーヒー
ザーメン入りコーヒーを飲むシーン、口内射精、口射シーン2パターンあり。

ダイナミック2穴プレイ! まひるゆう(トリプルエックス)
カレー、アイスコーヒー、サラダに三人の男優さんがザーメンをぶっかけ、女優さんが食べる
カレー、アイスコーヒー、サラダに三人の男優さんがザーメンをぶっかけ、
女優さんが食べるシーンあり。 残念ながら、ザーメン中心のカメラワークのため、
射精時のチ○コのみで体・顔は全く映らず。

桃瀬ゆきな(セクシーローズ)
複数の男優さんが、次々と一つのグラスに射精していき、最後は溜まったザーメンを注射器に吸い取って、女優さんの口と女性器に注入。
複数の男優さんが、次々と一つのグラスに射精していき、最後は
溜まったザーメンを注射器に吸い取って、女優さんの口と女性器に注入。

いきなり!ぶっかけ隊。Vol.3 神田ねおん(カリビアンコム)
ノーマルなぶっかけ作品。 濃いザーメンのかたが多め。

ザーメン注入 桜井梨花 (カリビアンコム)
汁男優さんたちが次々と女優さんの顔に射精し、流れ落ちるザーメンをグラスに集め、
最後に溜まったザーメンを女性器に注入するという内容。

楓  タロット占性術 ~紫・赤編~(一本道)
広瀬出演。 二穴攻めありの3P(アナル中出し)。 
中出し後、女性器とアナルからあふれ出たザーメンをスプーンにすくい、
女優さんの口にふくませるシーンで、ザーメンが数秒アップでうつります。

姫野愛 神風プレミアム 5(99bbPPV 完全版)
姫野愛 神風プレミアム 5(99bb月額会員用ダイジェスト版)
汁男優さんたちが次々とボールの中に射精し、最後に溜まったザーメンを女性器に注入するという内容。

Rin 神風プレミアム Vol.2(99bbPPV 完全版)
Rin 神風プレミアム Vol.2(99bb月額会員用ダイジェスト版)
女優さんの性器にささったペットボトルをめがけて、汁男優さんたちが射精する作品。

制服メガネ 椎名りく(カリビアンコム)
ぶっかけ
男子学生達のぶっかけ。

白石ひより :僕らのぶっかけドール Part1(虎虎虎ch)
ザーメン精液
典型的なチ○コドアップのぶっかけ作品。誰が誰のなのかは全くわかりません。

スケパン刑事・ダイジェスト版 紋舞らん(カリビアンコム期間限定独占動画)
ザーメン
カリビアンのみの独占配信動画。11月18日までの期間限定配信。

媛乃蘭 スポコン!目指せ!交子園!!前編(一本道3ヶ月会員用動画)
精液ぶっかけ作品
精液ぶっかけ作品精液ぶっかけ作品
女子マネージャーが部員全員の前でオナニー&男優1人とからんで、全員にぶっかけられるというシチュエーション作品。 

美乳と精子 若葉かおり(カリビアンコム)
精液ぶっかけ作品
6人ぶっかけ。

高橋順 ね~私アソコの毛が無いんだよ(一本道オリジナル動画)
4本のチ○コは出てきますが、フェラのみ。ぶっかけは無し。

女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ(カリビアンコム)
沙里奈ユイ 爆乳先生のプライベートレッスン(エロックスジャパン)
女教師 沙里奈ユイ(スキヤキAV)
ザーメンぶっかけ
男優さんたちの顔は一瞬しか映らず、局部&発射中心のカメラワークです。

プラチナムベストオブさくら特別編集版 桜田さくら(カリビアンコム3ヶ月会員用動画)
5_2jhdhtt.jpg ザーメンぶっかけ
中年&デブ男優さん多し。

麻布レオナにぶっかけろ 麻布レオナ (カリビアンコム)
女優さんへの顔射が中心なので、男優さんの体はほとんど写ってません。

癒しのエロリータ (一本道)
ザーメンぶっかけ
デブ男優さんが二人出演してますが、女優さん中心のカメラワークです。

ぶっかけ爆乳しぼり 望月なな(カリビアンコム期間限定配信)
ザーメンぶっかけ
中年男優さん多数出演。期間限定配信5月11日まで。

さやか、えり、みき 108発の除夜の汁(カリビアンコム)
ザーメンぶっかけ
カリビアンのみの独占動画。108発分の精子を集めるブッカケ企画。
沢山チンコがありすぎてもう何がなんだか・・。

朝倉海音 ぶっかけ13対1(カリビアンコム)
確率変動 朝倉海音(一本道)
ザーメンぶっかけ

加藤ゆりあ ぶっかけプリンセス(カリビアンコム)



無修正ゲイホモ動画
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

バレちゃいけない緊張感が余計に欲情させる こっそり手コキ

「バレちゃいけない緊張感が余計に欲情させる こっそり手コキ」
ここのカテゴリでいいのかわからないのですが、
これに出てくるバーのお話の中年のおっちゃんですが、
痴女にカウンターの下で手コキされ、グラスに射精し、
最終的に自分で飲んでしまいます。
スケベそうなおっちゃんだったので借りてみたのですが、
まさかの展開にビックリしつつも、興奮してしまいました。

  • 2011年01月19日水
  • URL
  • 将 #-
  • 編集

今年もよろしくお願いいたします!

将様こんばんは、いつもお世話になっております。

>「椿山自治会長の悪知恵!」
早速、記事に追加させていただきました。
確かにこのメーカーのものにしては顔モザも無かったですし、
セリフも多かったですね!
それに、住人の胸を揉んだだけでズボンがもっこりテント張ってるのも
かなりそそりました(笑)。

> 「バレちゃいけない緊張感が余計に欲情させる こっそり手コキ」
実は私、この男優さんのファンでして、このDVDも持ってるんですよ~。
http://danyu.blog58.fc2.com/blog-entry-266.html
↑のかたですよね?
この男優さんの作品ですと
「背後から手コキさらには乳首まで」
「B.Bボーイズに目覚めちゃった僕。 その2」
あたりがオススメですよ!

記事内には両作品とも将様のコメントも加筆させていただきましたが
もしご支障あるようでしたら、お手数おかけしますが教えてください。
今回も情報ご提供くださいましてありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします!

  • 2011年01月21日金
  • URL
  • 将様へ  管理人 #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nonkeav.blog44.fc2.com/tb.php/247-69cc9ed1

番外編:ぶっかけ作品

男優さんの射精、ぶっかけがたくさんある作品をまとめてみました クルクル回る好きな女にぶっかけ放題 顔射できる回転寿司

ラブホテル盗●

ラブホテル、カラオケBOX、温泉旅館の大浴場に、夜の車と人気のない場所でセックスを楽しむ男女を盗●した超危険な素人投稿作品です。

一本道のハイビジョンムービー配信スタート!!

遂に一本道のハイビジョンムービー配信がスタートします。 画質にこだわる一本道が、業界初ハイビジョンムービー!を実現!その第一弾として2月25日にあの藤井彩とその他、北海道の銀世界での野外ファック!をお送り致します。エロ動画の最高級画質がお楽しみ頂けます。