神崎健 (神崎連寿) 1 

カテゴリ:神崎健(神崎連寿)

神崎健(神崎連寿) 格闘家のように見事なスジ筋の男優さん。
kanzakiken_20151228223652532.jpg kanzakirenju.jpg
上画像:左快感男漁り(モザイクあり作品) 右カリのり4(カリビアンコム3ヶ月会員用)

瑞樹しのん北島サキ中村まゆ大乱交忘年会2(一本道 6ヶ月会員用動画)
神崎健の玉と門渡りがピクピク
ノーマルなカラミ(中出し。正常位で結合部分の斜め後ろからのカメラアングルなので
イク瞬間に玉と門渡り部分がピクピクしてるのが横から見られます)

エキゾな女2 part2(スキヤキAV)
神崎健 AV男優
神崎健 AV男優
途中まで阿川陽志と共に3P。途中から阿川がいなくなり、ノーマルなカラミ(胸射)。
原版タイトル:東京ハンター 海外Sex大出撃 Vol.1 
        (Daniel様、情報ご提供ありがとうございました)。

潮吹き女特盛り3 part1 姫野もも(スキヤキAV)
ノーマルなカラミ(飛び散り系大量胸射)。

乙川沙羅(アクアリウム)
フェラ&手コキ(胸射)。

素人 恐怖のバス~狙われた女3人~(エロックスジャパン)
バス  ゆま 里子 千尋(カリビアンコム)
神崎健AV男優
阿部智広と共にバス車内での3P(腹射)。

爆乳縛るべし 松坂樹梨(カリビアンコム)
Wフェラ(顔射 偽)。

援助交際で出会った女 珠樹(スキヤキAV)
ノーマルなカラミ(背中に射精しますが、女性の頭に隠れて肝心の部分があまり見えません)。

紅めしべ vol24 前編 小森詩、白鳥ゆうか(スキヤキAV)
神崎健画像
3P(胸射)。

杉原美里  (一本道)
神崎健画像
3P(射精なし)。

卑弥呼 vol.64 咲田みゆ(スキヤキAV)
ノーマルなカラミ(中出し)

卑弥呼 vol.65 乙川紗良(スキヤキAV)
フェラ。

カリのり4エピソード1  デヴィ、ミュウ他
カリのり4エピソード4  デヴィ、ミュウ他
カリのり4エピソード5  デヴィ、ミュウ他(カリビアンコム3ヶ月会員用動画)
カリのり4特集ページ
神崎健AV男優
神崎健AV男優神崎健AV男優
神崎健AV男優神崎健AV男優神崎健AV男優
神崎健AV男優
カリビアンコムのオリジナル配信動画。
一番上の画像左が神崎さん、右が真内賢司さん
エピソード4では浅見草太らと共に5P(胸から首へ射精)。
エピソード5では全員で乱交(腹射)。
 前回のカリのりシリーズ:カリのり1特集ページ
                カリのり2特集ページ
                カリのり3特集ページ(シリーズ全て、3ヶ月会員用動画)

豊満乳房は大人の色気 叶麗美(カリビアンコム)
拝見 美女のズリネタ 叶麗美(エロックスジャパン)
淫乱女の実態 叶麗美(スキヤキAV)
叶麗美 拝見 美女のズリネタ(パコパコママ)
神崎健AV男優 神崎健AV男優
3P(尻射)。

萩原さやか スポーツコスプレ (99bb)
ノーマルなカラミ。

楠木さやか桃色下着 Part2 (99bb)
神崎健AV男優
ノーマルなカラミ(胸射)。

人妻をプロデュース前編 るりこ(一本道)
露出狂人妻は肉棒と野菜がお好き るりこ(エロックスジャパン)
TokyoLady RURIKO  田崎瑠璃子(トリプルエックス)
TokyoLady RURIKO 田崎瑠璃子(エロエロオヤジ)
神崎健AV男優 神崎健AV男優
神崎健AV男優 神崎健画像
神崎健画像
阿川陽志と共に3P(尻射)。一本道版は3P一編で終了。
エロックス版・トリプルエックス版には続きあり。ノーマルなカラミ(騎乗位でイク寸前ぬいて、女優さんの太ももに射精)→その後、車内フェラ(口内射精)。
というわけで、一番下段の画像のシーンは一本道版にはありませんのでご注意ください。

宮下杏奈 濡れ杏奈(カリビアンコム)
宮下杏奈(一本道)
ラビスラズビ 1(スキヤキAV)
神崎健AV男優
神崎健AV男優
相変わらず腕と腹の筋肉がスゴイです。ノーマルなカラミ(胸射)。

白石ひより再降臨 ~極上AV美少女~(カリビアンコム)
ひよりのプルルン誘惑 白石ひより(一本道)
ひよタン 白石ひより(エロックスジャパン)
白石ひより(エッチな4610)
バージンのエクスタシー 白石ひより(スキヤキAV)
Virgin Ecstasy  白石ひより(トリプルエックス180日会員用動画)
神崎健AV男優
ノーマルなカラミ(胸射)。女優さん中心のカメラワーク。

関連記事
神崎健2


<<エログを探したい方はこちらから>>
日刊ゲイ coolboys Gclick. イケメンネット アダルトブログランキング
otokos.net

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
[PR]


テーマ : マッチョマン ジャンル : アダルト

コメント

神崎健だと思います。

ありがとうございます

こんなに早くお名前が分かるとは!
ありがとうございました。
早速修正させていただきました。

高原奈美のに出ているのは、追掛大地という男優ではないかと思います。

情報ありがとうございます

早速新しくカテゴリを作らせていただきました。
間違いを指摘していただけるのは非常にありがたいです。また間違いを発見されましたら、どんどんコメントくださいね。 ありがとうございました!

神崎健のこと

神崎健は「細川しのぶ はみ出しボンデージ爆乳」には出ていません。体型は似ていますが、この男優はイケメン男優さんの中にある「遠藤かおり スーパーSEX」の男優と同一人です。ハメ撮りが多く、顔の見えない作品が多いのですが、臍の両脇の傷跡と亀頭がマッシュルーム型であることから特定できます。名前は特定できていません。

ありがとうございました

情報ありがとうございました。
>臍の両脇の傷跡と亀頭がマッシュルーム型で
>あることから特定できます。
すごい観察力ですね!!驚きました。
私にはたぶん判別できなかったと思うので
非常にありがたいです。
いつも情報いただいて感謝しております。
これからもよろしくお願いいたします。
追記:失礼かとは思いましたが、今回書き込んでいただいたコメントを
   閲覧いただく皆さまにも分かりやすいよう
   各男優さんのカテゴリに移動させていただきました。
   

私も

神崎さんの出演なさっている作品を探しているのですが、個人的には「紅音ほたるさん」という女優さんの作品でのカラミが楽しそうでおすすめです。神崎さんメインのビデオとかないんですかねぇ?

こんばんは、はじめまして。
紅音ほたるさんの作品探してみたのですが、
見つかりませんでした・・。
表モノでしょうか?
神崎さんってあまりメインで写りませんよね~。
結構女優さん中心のアングルのものが多いかも。
今のところ
「爆乳で誘惑する先生 前編 真咲奈々(スキヤキAV)」ぐらいですかね、メインというか登場シーンが多いのは・・。

神崎健 & 追掛大地
夏樹唯 神風プレミアム Vol 31 (中出し)

Daniel様こんばんは、はじめまして。

早速、神崎健さんと追掛大地さんの記事に加えさせていただきました。
今後もよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飼育遊戯~美少女陵辱PG~萩原さやか

飼育遊戯~美少女陵辱PG~萩原さやかひなびた旅館のオーナーとなり、泊まりにきた美少女2人に様々なアイテムやトラップを仕掛け陵辱飼育を施そうとする。しかし、宿泊客には招かざる屈強な男が1人いる。この客
  • [2007/05/18 08:27]
  • URL |
  • アダルトショップ「よろず屋」 |
  • TOP ↑

今月のオススメ動画

  • [2006/06/03 21:37]
  • URL |
  • 素人アダルトサイト評価 |
  • TOP ↑

日刊 宮下杏奈

  • [2006/04/28 13:22]
  • URL |
  • 日刊 宮下杏奈 |
  • TOP ↑

日刊 叶麗美

  • [2006/04/28 13:22]
  • URL |
  • 日刊 叶麗美 |
  • TOP ↑

ラブホテル盗●

ラブホテル、カラオケBOX、温泉旅館の大浴場に、夜の車と人気のない場所でセックスを楽しむ男女を盗●した超危険な素人投稿作品です。
  • [2006/04/15 19:32]
  • URL |
  • 素人ハメ撮り動画集 |
  • TOP ↑

白石ひより『ひよりゴールド』

19歳の白石ひよりは、バスト88のナイスバディな美少女。ルックス的には申し分ありません。少しずつ服をはだけさせ、バイブや電マなど道具をとっかえひっかえ反応を楽しむ。立った状態での真下からのカメラアング...
  • [2006/02/07 02:39]
  • URL |
  • 白石ひより |
  • TOP ↑