ノンケAV男優サーチ

AV男優さんの出演作品・動画を 男優名ごとに分けてご紹介。 修正点や情報がありましたらコメントへ、「AV男優名」「出演作品」等のご質問は掲示板へお願いします。 18禁ブログです。

木村浩

木村浩 オタク系風貌のデブ男優さん。雁は細めだが、モノ自体は太い。
桃太郎出版等のAVに出演多。他には「キスして抱きしめて」等。
ぷ~様 情報ご提供ありがとうございました)
木村浩 AV男優紹介画像
上画像:集団痴女オフィス~もしも痴女だらけの会社だったら~(モザイクあり作品)

バブルの香り漂う淫乱熟女の童貞喰い 石原町子(熟女倶楽部)
熟女とのカラミ(胸射)。

山本企画②榎本らん 水野葵(X1X)
oilkimura.jpg
某お笑い芸人の事件のエロパロ作品。ノーマルなカラミ(顔射)。

山本企画①榎本らん 水野葵(X1X)
山●圭●企画 淫行記1 榎本らん 水野あおい(水森あおい)(トリプルエックス)
某お笑い芸人の事件のエロパロ作品。ノーマルなカラミ(顔射)。face_240x180yamamoto2.jpg
某お笑い芸人の事件のエロパロ作品。ノーマルなカラミ(顔射)。

姉弟相姦 お姉さまの濃厚フェラチオ 松永小百合(熟女倶楽部)
童貞の弟役。 姉に「裸見たい?」と誘惑され2_20150609051157232.jpg
6.jpg12_201506090512001ff.jpg
童貞の弟役。 姉に「裸見たい?」と誘惑されSEX(腹射)。

コスプレ巨漢熟女の顔面騎乗位(熟女倶楽部)
巨漢熟女とのカラミ(胸射)。

コスプレ Part2 小泉ニナ(X1X)
kimurahiroshi_cos.jpg
男3VS1で4P(胸射)。女優さん中心のカメラワーク。

コギャルにお仕置き 川村遙(ムービー)
ノーマルなカラミ(顔射)。

三代目葵マリー・坂口華奈・松山ももか 痴熟女集団 怪傑熟女2(万華鏡 3か月会員用)
オタク童貞青年役。熟女とのカラミ(胸射)。
解決熟女のエロパロ作品。 オタク童貞青年役。
熟女とのカラミ(胸射)。

森川ケイ  不倫妻のフェラチオテク(万華鏡)
熟女とのカラミ(胸射)。
熟女とのカラミ(胸射)。

愛し合う母親と息子(万華鏡)
SEX(顔射)。
SEX(顔射)。

妖艶性戯 ゆうきりり(エキゾティカ)
ノーマルなカラミ(顔射)。 女優さん中心のカメラワーク。

東京ディーバエクスプレス 黒崎あかり(エキゾティカ)
木村浩
ノーマルなカラミ(胸射)。女優さん中心のカメラワーク。

玉木みちる 山崎亜弥  継母の危ない誘惑(一本道)
玉木みちる 山崎亜彌 継母を取り巻く禁断の世界(エロックスジャパン)
木村浩 フェラ
息子役。 義母にフェラされ口射。

人身闇オークション 四人目 ちぐさ(エキゾティカ)
セリで落札した女性とのカラミ(顔射)。

爆乳家族 part1(スキヤキAV)
息子役。 母とのカラミ(胸射 偽)。

妹は見た part1 星野綾香、仲名かえで(スキヤキAV)
デブ男優 木村浩
女教師との軽いカラミ(射精無し)を妹に見つかり、妹も混ざって3Pへ(胸射)。

林由美香(パコパコママ)
ハメ撮り(胸射)。

松岡沙幸 爆乳ローションパ(パコパコママ)
熟女とのカラミ(顔射)。

海ナンパで中出し36連発!(エキゾティカ)
デブ男優木村浩
ノーマルなカラミ(中出し)。モザイク入りな上、時間的にかなり短いです。

童貞狩り まりやまい(くりーむれもん)
ハイスクール ドリーム2(スキヤキAV)
木村浩
木村浩
女学生に誘惑されフェラ(寸止め)。
その後、女学生の下着を使ってオナしているところを発見され、叱責されているうちにカラミへ(腹射)。 
スキヤキAV版は前半のフェラシーンは無し。

姉妹愛憎劇 前編 松岡紗幸、吉野樹里
姉妹愛憎劇 後編 松岡紗幸、吉野樹里(スキヤキAV)
木村浩 AV男優
木村浩 AV男優
前編:フェラヌキ(口内射精)。
後編:フェラヌキ(口内射精)、ノーマルなカラミ(胸射)。

ラストファイト part2(スキヤキAV)
ノーマルなカラミ(舌射)。かなり女優さん中心のカメラワーク。

中出しされちゃいました 小池笑子(スキヤキAV)
木村浩 AV男優
手コキされ射精。

素人ホテトル嬢  初めての海外旅行 (エロックスジャパン)
木村浩 AV男優 木村浩 AV男優
浴室でじゃれあった後、部屋でのカラミ(中出し)。
アナルをいじられるシーンはありますが、触る程度でかなり軽め。

筒見友 若妻の密かな楽しみ (エロックスジャパン)
坊主デブ男優画像木村浩 坊主デブ男優画像木村浩
ノーマルなカラミ(胸射)。

アズユーライク3 山吹あかり、星野マキ(スキヤキAV)
痴女  痴女二人のレズショー(エロックスジャパン)
痴悦の性癖 (くりーむれもん)
木村浩 AV男優 木村浩 AV男優
二人の女優さんに責められながらのカラミ(腹射)。少し痩せてます。

変態のススメ 朝比奈りり子(カリビアンコム)
女殺ローション地獄 朝比奈りり子(エロックスジャパン)
加藤つばさ(朝比奈りり子) (エロエロオヤジ)
ローションプレイ。乳首やアナルを一通り舐められた後、カラミへ(口射)。女優さん中心のカメラワークです。

学園性活 後編 星野桃(一本道)
木村浩 AV男優
体育教師役。体操マットの上でのカラミ(顔射)。

学園性活 前編 星野桃(一本道3ヶ月会員用動画)
星野桃 エッチな個人授業(エロックスジャパン 3ヶ月会員用期間限定配信動画)
教師役。フェラ(口内射精)。

高井あずさ アンダーグラウンド(カリビアンコム)
高井あずさ,今井杏 PLAY SEX CLUB A GIRL Part2(99bb)
木村浩 AV男優
二人の女に体を弄られ、手コキで射精。
(う様、情報ご提供ありがとうございました)。

アフターファイブは痴女の顔 独占配信コンテンツ(カリビアンコム)
H面接で逆セクハラをうける役。

友崎亜希 カリスマ熟女の3P(カリビアンコム)
友崎亜希  乱れ飛ぶ爆乳妻(エロックスジャパン)
友崎亜希  乱れ飛ぶ爆乳妻(パコパコママ)
やっぱり乳が好き!友崎亜希(万華鏡 VIP会員用動画)
木村浩 AV男優
3P。最後は熟女に手コキされ、パイ射。

水城ゆり (一本道)
水城ゆり コスプレクィ-ン(カリビアンコム)
ホワイトナース 前編 水城ゆり(スキヤキAV)
水城ゆり 淫乱教師 Part2 (99bb)
木村浩 AV男優
メイドさんとのH(顔射)。
かなりオタクっぽいしゃべり方で責めてます。


<<エログを探したい方はこちらから>>
ディレクトリ型検索エンジンアダルトランクタウン 人気ブログランキング   同性愛ブログランキング アダルトエンジェル カウントダウン☆アダルトランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この男優さんは

ズバリ木村浩さんですね。桃太郎出版販売の近親相姦系AVに、息子役とか弟役で良く出ています(現在は?)。というか殆ど近親系ばかりですが、「キスして抱きしめて」など、一般的なジャンルのものにも出てらっしゃるようです。
演技というか地かもしれませんが、結構マニアックな雰囲気が人気あるようです。

  • 2006年05月27日土
  • URL
  • ぷ~ #-
  • 編集

ありがとうございました

ありがとうございます!
デブ系男優さんの名前ってネットではかなり探しにくいので、非常~にありがたいです。
早速、新カテゴリに変更しますね。
ありがとうございました。

  • 2006年05月27日土
  • URL
  • 管理人 #-
  • 編集

こんばんは。
私からのレス後すぐにお調べいただいたみたいで
ありがとうございました。
小泉ゆりの分も合わせて早速リストに加えさせて
いただきました。
今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。

  • 2006年09月04日月
  • URL
  • 管理人 #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nonkeav.blog44.fc2.com/tb.php/228-0e076349

木村浩

木村浩。オタク系風貌のデブ男優さん。雁部分は細めだが、モノ自体は太い。 桃太郎出版販売等の近親相姦系AVに出演多し。他には「キスして抱きしめて」など。 (ぷ〜様 情報ご提供ありがとうございました) 上画像:

木村浩

木村浩。オタク系風貌のデブ男優さん。雁部分は細めだが、モノ自体は太い。 桃太郎出版販売等の近親相姦系AVに出演多し。他には「キスして抱...