ノンケAV男優サーチ

AV男優一覧。AV男優さんの出演作品・動画を 男優名ごとに分けてご紹介。 修正点や情報がありましたらコメントへ、「AV男優名」「出演作品」等のご質問は掲示板へお願いします。 18禁ブログです。

平賀勘一

平賀勘一 髭&胸毛&クマ顔で髭熊中年専に人気の男優さん。
現役俳優さんだけあって演技はかなり上手です。

CHU (後編) 黒澤まりあ(URA MOVIE)
CHU (後編) 黒澤まりあ(クリームレモン)
七海りあ 男漁りキャリアOL(カリビアンコム)
七海りあ りあの性長記(エロックスジャパン)
平賀勘一 サラリーマンファック
残業中のOLにせまる上司役。机上でのフェラ・パイズリ・カラミ(胸射)。
全裸にならず靴下だけ履いたまま責めあげる姿が妙にいやらしいです

性処理メイド上原空(X1X)
平賀勘一 褌 中出し
借金取りのボス役。
借金の肩に連れてきた娘とのカラミ(中出し)。

コスプリンセス 有森麗(Sweety Candy)
科学教師役。 同僚女教師に誘惑され、カラミへ(胸射)。
科学教師役。 同僚女教師に誘惑され、カラミへ(胸射)。
最後に、ザーメンをスポイトで吸いこみ、女優さんの口に垂らしてます。

山芋をローション代わりに 仁科ひとみ(トリプルエックス)
若い頃の平賀勘一?
かなり古い作品。 確定できませんが、若い頃の平賀勘一さんのように見えます。
軽いフェラ(途中で、平賀さんだけいなくなるため射精無し)。

卑猥な蜜の匂い 篠宮知世(トリプルエックス)
篠宮知世(Sweety  Candy)
ノーマルなカラミ(顔射)。 画質悪。

有森麗 (トリプルエックス)
ノーマルなカラミ(胸射した後、精液をスポイトで吸い取り女優さんの口に流し込む)。

女神降臨1 part1 彩藤麗美(スキヤキAV 期間限定配信動画)
平賀勘一
平賀勘一
医師役。ナースとのカラミ(胸射)。1週間程度の短期間限定配信動画。

女神降臨2 part2 藤森かなえ(スキヤキAV 期間限定配信動画)
平賀勘一
小林政宏と共に3P(胸射)。 1週間程度の短期間限定配信動画。

浅倉ケイ 心情無限(カリビアンコム)
深情無限 浅倉ケイ(浅倉舞)
平賀勘一
女性教師とカラむ同僚教師役(胸射)。画面小。擬似っぽいです。

倉持茜 巨乳いじめ(カリビアンコム)
倉持茜 (一本道)
平賀勘一
ノータイ姿の中年リーマンっぽい役。ファザコン気味の女とネチッコイH(ドロドロ精液を胸射)


心情無限  浅倉ケイ(カリビアン)

女教師とHする同僚教師役。最後は偽精液っぽい。
画面サイズ小。


<<エログを探したい方はこちらから>>
ディレクトリ型検索エンジンアダルトランクタウン 人気ブログランキング   同性愛ブログランキング アダルトエンジェル カウントダウン☆アダルトランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

髭専デブ専中年専カテゴリあり ゲイ専門動画サイト誕生
髭専デブ専中年専カテゴリあり ゲイ専門動画サイト誕生
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

いつも

管理人さん、初めまして!!
いつも楽しみにさせて頂いてます!
所で僕は、この平賀さんみたいに、黒の靴下履いたままエッチをしてる男の人を見ると、かなり興奮しちゃうんです。

  • 2006年08月21日月
  • URL
  • だいすけ #-
  • 編集

ごめんなさい!

途中で切れちゃいました!!
で、いろいろチェックしてるんですけど、なかなか見つからないんですよね~。
自分でも探してるんですけど、もし管理人さんが記憶してるものがあったら、是非また紹介して下さいね!
これからも応援してますので、頑張って下さいね!!

  • 2006年08月21日月
  • URL
  • だいすけ #pdXf5KA6
  • 編集

こんばんは

こんばんは、はじめまして。
激励コメントありがとうございました。
かなり励みになります!
「黒の靴下履いたままエッチ」の動画ですね。
「セレブなさくら」という動画で中年の男優さんが
スーツ&黒い靴下でしたが、男優さん的にあまり需要が
ないかなと思い、省いておりました。
もし、ご希望であれば新しくカテゴリを立て
画像載せてみますがいかがでしょうか?
すれば開くようになっております。
その格好って佐川銀次さんあたりがしてそうですよね。
ちょっと探してみますね。

  • 2006年08月21日月
  • URL
  • 管理人 #-
  • 編集

さっそくのお返事、ありがとうございます!!
こんなお願いだったのに、本当にありがとうございました!!
そうそう、佐川さんはそうですよね。
さっそく「カリビアン」で1本見つけちゃいました!!
ありがとうございます!!
よろしかったら、カテゴリーを立てて頂けたらとっても嬉しいのですが、こんな勝手なお願いをしてもいいのでしょうか・・・すみません!!
これからも楽しみにしてますので、また遊びに来させて下さいね!!

  • 2006年08月22日火
  • URL
  • だいすけ #V5TnqLKM
  • 編集

こんばんは

こんばんは。
早速カテゴリを立てておきました。
でも、再チェックしてみたところ
黒い靴下が写るシーンは少ししかありませんでした。
変に期待させてしまってごめんなさい!
それと、佐川銀二さんの作品も探してはみたのですが
スーツ姿はあっても、黒い靴下となるとなかなか見つかりませんでした・・。
簡単に見つけられるかと思ったんですがごめんなさい。

  • 2006年08月23日水
  • URL
  • 管理人 #-
  • 編集

感謝です!

こんなお願いだったのに、本当にありがとうございました!!
で、今回の哀田剛さんの画像、とってもいいですねー。
僕は哀田さんの大ファンなので、すっごく萌えちゃいました。
(途中で靴下を脱いじゃったのは、残念ですが・・・^^;)
これからも、こちらのブログ楽しみにしてます!!
管理人さん!!頑張って下さいねー!

  • 2006年08月27日日
  • URL
  • だいすけ #NqNw5XB.
  • 編集

いえいえ、どういたしまして。
哀田剛さんの動画もストライクだったみたいでよかったです。
がんばりますので、これからもよろしくお願いします。

  • 2006年09月01日金
  • URL
  • 管理人 #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nonkeav.blog44.fc2.com/tb.php/222-13e7518c

平賀勘一

平賀勘一 髭&胸毛&クマ顔で髭熊中年専に人気の男優さん。 現役俳優さんだけあって演技はかなり上手です。 CHU (後編) 黒澤まりあ(URA MOVIE)

一本道のハイビジョンムービー配信スタート!!

遂に一本道のハイビジョンムービー配信がスタートします。 画質にこだわる一本道が、業界初ハイビジョンムービー!を実現!その第一弾として2月25日にあの藤井彩とその他、北海道の銀世界での野外ファック!をお送り致します。エロ動画の最高級画質がお楽しみ頂けます。