奥和愛(おく かずちか) 1

奥和愛。ベテラン男優さん。精液が微量ですが、顔はホモウケすると思います。
奥和愛
注)上画像は男優紹介用ですので、下のリンク先の作品とは無関係です。

レオタードテスト 安部裕子(スキヤキAV)
奥和愛 奥和愛
奥和愛 奥和愛
奥和愛 奥和愛
トイレでのカラミ(股射)。

弄らずにはいられない女1 神山ゆい(スキヤキAV)
ノーマルなカラミ(顔射)。

マグッ娘学園3 前編
マグッ娘学園3 後編(スキヤキAV)
奥和愛
前編はカラミ2編(胸射、中出し)。後編もカラミあり(胸射、超微量)。

公園のオジサンと異物遊び 瀬玲奈(一本道)
奥和愛
公園でナンパするオジサン役。屋内でのノーマルなカラミ(胸射)。

宮沢璃音 (一本道)
スーツ姿。ノーマルなカラミ(顔射)。

ブッカケ 藍澤舞音(一本道)
藍澤舞音 Very★Best 2(XVN)
金髪姿。ノーマルなカラミ(股射)。

エロエロ双六大会 松島やや 中塚愛 若葉かおり(一本道オリジナル動画)
乱交(顔射)。

女の休日 卯月梨奈(カリビアンコム)
3P(顔射)。

金子みえ 痴女計画 Part1 (99bb)
金子みえ 痴女計画 Part2 (99bb)
森林原人と共に3P(顔射)。

田中露央沙 野外でマンゴー吸いつき(カリビアンコム)
男二人が見ている前でカラミ(顔射)。画面小。若い頃っぽいです。

水野 さやか BURNING LOVE2 前編(カリビアンコム)
水野 さやか BURNING LOVE2 後編(カリビアンコム)
奥和愛
奥和愛
ナースとからむ患者役。(顔射、偽っぽい)。画面小。
奥和愛ファンクラブ会員番号0番様コメント
「射精シーンも亀頭をみせていないので、おそらく擬似でしょう。
 それに、奥さんのザーメンにしては量が多すぎます。
 でも、奥さんの肉体は素晴らしいですね。」


黒木アイリ SEX大好き!黒木アイリ 前編
ノーマルなカラミ(中出し)。画面小。

芹澤涼子 交際ファイル8567 (カリビアンコム)
奥和愛
奥和愛
援交オヤジ役。前半は1対1のカラミ。後半は哀田剛と共に3P。
どちらも顔射。画面小。

ビキニあいどる 青羽未来(カリビアンコム)
青羽未来(一本道)
奥和愛
フェラ(口内射精)。 その後、なぜか天狗のお面をつけたままカラミ(陰毛に射精)。
前半のフェラシーン無しのサイトもありますので、ご注意ください。
奥和愛ファンクラブ会員番号0番様コメント
「奥さんのでてくるシーンが沢山あり、奥さんの逞しい体を存分に堪能できました。
 フェラのシーンも奥さんのペニスがよく撮られているので良かったです。」

(奥和愛ファンクラブ会員番号0番様、情報ありがとうございました)。

かおり&渚 わくわく電車(カリビアンコム)
電車(エロックスジャパン)
奥和愛
アパート階段でのカラミ(胸射)。

姫川麗 電車に揺られた後で ...(カリビアンコム)
ノーマルなカラミ(胸射)
奥和愛ファンクラブ会員番号0番様コメント
「全体的には男優が奥さんだけだというのがとても良かったです。
それと最初から奥さんが上半身裸だった事が、とても良くて興奮しました。
この作品は自分の理想としている作品にきわめて近い作品といえると思います。」

奥和愛ファンクラブ会員番号0番様、情報ありがとうございました)。

蘭望美&持田彩菜 ゴージャスなお姉さんに辛抱たまらん(カリビアン)
奥和愛
駿くん(写真右)と共に3P(顔射)。

ブルマーの中の名器 (99bb)
奥和愛
教師役。中出し。画面小。

恥ずかしがりやさん パート2(99bb)
ノーマルなカラミ。画面小。

奥田唯 乳くりマンボ Part1 (99bb)
奥和愛
森林原人と共に3P。顔射。

2穴にザーメン-Ⅳ (99bb)
色黒デブな男優さんと共に3P。中出し。画面小

5本立て!さやかの誘惑 荻原さやか(TNT)
奥和愛
顔射。

人気再好調 菅野つぼみ(配信終了)
奥和愛
顔射のつもりが、首にかかっちゃってます。

狂乱人妻四人  (エロックスジャパン)
体が黒くてムチムチしてます。

交際女子校生1 芹澤涼子
内容&カメラワーク的にオススメなんですが、残念なことに画面サイズ小。


<<エログを探したい方はこちらから>>
ディレクトリ型検索エンジンアダルトランクタウン 人気ブログランキング   同性愛ブログランキング アダルトエンジェル カウントダウン☆アダルトランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ


HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメントの投稿
非公開コメント


良かった

こんばんは。
「水野 さやか BURNING LOVE2 後編(カリビアンコム)」を観ました。
明らかに擬似ファックでしたが、奥さんの逞しい体が観れて良かったです。
射精シーンも亀頭をみせていないので、おそらく擬似でしょう。それに、奥さんのザーメンにしては量が多すぎます。
でも、奥さんの肉体は素晴らしいですね。
ではまた。

勘繰る

こんばんは。
「ビキニあいどる 青羽未来(カリビアンコム)」を観ました。
奥さんのでてくるシーンが沢山あり、奥さんの逞しい体を存分に堪能できました。
フェラのシーンも奥さんのペニスがよく撮られているので良かったです。
最初の方で一回射精して最後でもう一回射精している(最初の射精は口内射精だったので射精した瞬間のペニスから精液がでてくるシーンはなかったのですが、恐らくちゃんと射精しているものと思われます。)ので、射精量が少ないですね。
もしかしたら、奥さんはプライベートでも射精しまくっているから撮影では射精量が少ないのではないかと、変に勘繰ってしまいますね。
ではまた。

見方を変えれば

こんばんは。
「田中露央沙 野外でマンゴー吸いつき(カリビアンコム)」を観ました。
まだ、奥さんが若い頃の作品のようですね。
最後のほうで、奥さんがペニスをぬいて顔射しようとしたところで、
なかなか射精出来ないでかなりの時間をかけて、手でしごいて顔射していました。
普通ならあまり良いシーンとは思いませんが、
見方を変えて、奥さんのオナニーしているシーンだと思えば、
なかなか良いシーンになるのではないかと思います。
ではまた。

男優さんのセンズリシーン

奥和愛ファンクラブ会員番号0番様こんばんは。

私もその類のシーンは好きですよ。
イク前に男優さんがひたすらしごいてる姿もいいんですが、
ぶっかけモノで大勢の汁男優さんたちが、パンツに手をつっこんでシコシコしてるシーンがかなり好きだったりします。
男優さんのセンズリが見れると、得した気分になりますよね。


観てみたいな

こんばんは。
奥さんが射精する瞬間の顔が観てみたいです。果たして、そんな作品はあるのでしょうか。
一般的には射精する瞬間はペニスのアップ等を撮影していると思うので、
射精する瞬間の顔は映っていません。
洋物では射精する時は、別撮りした男優の顔がでてくることもありますが、
そうではなく、本当に奥さんが射精する瞬間の顔を観てみたいです。
ではまた。

遅くなってごめんなさい

奥和愛ファンクラブ会員番号0番様、こんにちは。
お返事が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。

たしかに、イク時の顔って映りませんね。
一瞬顔が映っても、射精中心のアングルに切り替わるのがほとんどかも
しれません。

前にも書きましたが、「7人のサオ師たち」という男優さんメインの作品の中で
男優さん全員でセンズリして射精飛距離を競うシーンがあったのですが、
イクときは奥さん含め全員、全身映っていたような気がします。
うろ覚えなので断言はできないのですが、
機会があればぜひご覧になってみてください。

観ました

こんばんは。
「7人のサオ師たち」を観ました。
射精飛距離を競うシーンで、またしても奥さんが射精する時はペニスのアップでした。
しかし、その後のからみではイク時の全身が映っていました。一応顔も観ることができました。やはりいつもどうり汗だくでした。
ちなみに、奥さんのペニスは通常時7センチ、勃起時13センチだそうです。
奥さんのペニスはもっと大きいという印象があったので意外でした。
ではまた。

ごめんなさい!!

奥和愛ファンクラブ会員番号0番様こんばんは。

射精飛距離シーンでは、顔映ってなかったんですね。
精液がボトっと落ちて苦笑いしてる感じは覚えてたんですが
肝心なとこがうろ覚えのままご紹介してしまってごめんなさい!!

>奥さんのペニスはもっと大きいという印象があったので意外でした。
短く太い印象でしたが、勃起時13センチは意外かも。
勃起時16cmはありそうな感じですよね。

追記

こんばんは。
奥さんは「7人のサオ師たち」でペニスの長さを測られる時に、自分で「短い」と言っていました。
ということは、小さいではないので太いということを暗にいっているということになります。
話しは変わりますが、以前奥さんは自分のことを「小倉アイス」と言っていました。でも最近はまったく聞きませんが自然消滅したのでしょうか。
ではまた。

姫川麗 電車に揺られた後で ...(カリビアンコム)の感想

こんばんは。
姫川麗 電車に揺られた後で ...(カリビアンコム)の感想です。
この作品では最初から奥さんが上半身裸で登場します。
下半身はジーンズを穿いていました。
その時の逞しい上半身がとてもエロくて、凄く興奮しました。
そして、無理やりに女優の服を脱がしていくのですが、
その時の息づかいが男らしくて良かったです。
胸を愛撫したりしながら女優の服をどんどん脱がして全裸にさせます。
全裸にさせてからも愛撫を続けていきます。
その時には、奥さんがぶっとい指を出したり入れたり回したりして愛撫します。
その時の逞しい腕の筋肉の動きが、とても力強くて興奮しました。
そして、今度は奥さんがジーンズを脱ぎ、パンツ姿で出てきます。
するとすぐに奥さんがパンツを脱ぎ、半起ちのペニスをフェラさせます。
その時は、女優が奥さんのペニスを咥えて亀頭があまり見えず残念でした。
一段落すると、奥さんが自分のペニスを手で持ち亀頭を女優の乳首に擦り付けます。
その場面では、奥さんのぶっといペニスと男らしくて逞しい肉体を堪能できました。
特に奥さんの亀頭が良く撮れていて、大変素晴らしいシーンだと思いました。
その後、シックスナインをしますが、時折見える亀頭がとてもエロかったです。
そして、バックから挿入しますが、奥さんの激しい動きに大変興奮しました。
体位を変えて奥さんがぶっといペニスでどんどん突いていきます。
その時の体がぶつかる「パンパン」という音がなかなか良かったです。
奥さんが「ずっぽり入っている」とか「グチョグチョだよ」とか言います。
それがとても男らしく野太い声で、とてもいやらしく聞こえました。
奥さんが「たっぷり出してやる」、「出すぞ」、「いくぞーいくぞー」と言って、
女優の胸に射精しますが、射精量はいつも通りあまり多くないです。
その後に射精後の半起ちペニスを女優の口できれいにしてもらいます。
そして、女優の口から奥さんの精液が垂れてくるシーンで終わります。
全体的には男優が奥さんだけだというのがとても良かったです。
それと最初から奥さんが上半身裸だった事が、とても良くて興奮しました。
この作品は自分の理想としている作品にきわめて近い作品といえると思います。

今回もレビューありがとうございます!

奥和愛ファンクラブ会員番号0番様こんばんは。
いつもレビューコメントいただきましてありがとうございます。
今回も要約して記事内に追記させていただきました!

>理想としている作品にきわめて近い
そうなんですね!
理想のシチュエーションってどういう作品ですか?
お暇なときにでもおしえてくださ~い。

今回もレビューコメントありがとうございました!

7人のサオ師たちに出てくる女優さんの名前をわかるかたいませんか?
  • seo
 
記事更新と同時にお知らせ!
ノンケAV男優サーチ twitter
AV男優カテゴリー
ブログ内検索
一徹 動画


阿部智広 ジャックカウパー24
しみけん 島袋浩 ナンパ企画
格闘系マッチョ男優 乳首攻め

他の画像はこちら
体育会系マッチョ動画

動画サイト



ゲイ動画

ブログ紹介&ご注意点

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAV男優さんをカテゴリ分けして、出演作品を画像と共に紹介しているブログです。
あくまでもAV男優さんメインのブログですので、女優さんに関しては適当です。 その点予めご了承ください。

■お知らせ■
ザ・ベストoriginal4月号で、「要注目のブログ」として当ブログをご紹介いただきました

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容や画像の複製転載は一切許可しておりません。

RSSフィード
イケメンAV男優ファイル

田仁正也 谷口あつし イケメンAV男優
服部義 
渋澤拓磨 イケメンAV男優
南佳也 イケメンAV男優
小田切ジュン イケメンAV男優

ツーティリアプログラム
体型別カテゴリ/姉妹ブログ他
AV男優 動画
エッチな0230 新作
現役ノンケAV男優シリーズ

男銃 新作
男道ミサイル 新作

人気AV男優 GOSSIP BOYS
ノンケオナニー動画
AV男優 オナ×MENシリーズ
月野帯人 動画
阿川陽志 動画
特集
ゲイ動画
山口慎次出演動画
宮沢志乃 無修正動画
健太出演 オリジナル動画
健太出演 RICA 生理中のギャル家庭教師に迫ったら簡単にヤレた
ゲイ動画
一徹 「特命係長摩良野仁」
ノンケオナニー動画
巨根イケメン近藤君シリーズ
一本道
ゲイ動画サイト
アクセスランキング

アクセスランキング 全ランキング表示

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます
日刊ゲイ coolboys Gclick. BIG-MEN GayJapan イケメンネット スーパーボーイズクラブ yaloo japan 露出狂の隠れ家 同性愛ブログランキングアダルトブログランキング

第1回 男優-1グランプリ
飛ばし王 ザーメングランプリ
男優稼業は飛距離が命、いちばん飛んだらご褒美SEX 飛ばし王 ザーメン・グランプリ 戸川夏也 しみけん 沢井亮 哀田剛 阿部智弘出演
最近の記事
宗岡ゆうじ 動画
南佳也 動画
沢井亮
沢井亮出演B.Bボーイズに目覚めちゃった僕
しみけん

最近のコメント
DMM 動画配信
阿川陽志 野球ユニフォーム

イイ女の限界ベロちゅうトランスFUCK

巨乳オバサンに無理やり手コキされて僕はもうガマンできない

チンポを見たがる女たち7 素人娘のAV現場見学編

噴出射精 手コキ列伝 Vol.1

のぼる出演 究極のエロモニター調査隊 素人娘をビデオボックスに誘い込め
最近のトラックバック
ノンケAV 動画

AV男優 マッチョ  黒田将稔 赤木陽太

清水健 シミケン

AV男優 清水健 しみけん

AV男優

清水健 シミケン

AV男優

AV男優

AV男優

小田切ジュン

AV男優

AV男優

AV男優

AV男優

AV男優

リンク
Powered By FC2ブログ