樹かず

樹かず。ホモ映画にも出演経験のあるイケメン男優さん。
樹かず
注)上画像は男優さん紹介用です。下記のリンク先とは関係ありません。


社長秘書はロデオマシーンがお好き川愛加奈(X1X)
樹かず
取引先の社長役。 社長室で3P(中出し)。

海岸ガチンコナンパ!野外露出 素人みき(天然むすめ)
車内ファック(中出し)。

一色あずさ - 極上悶絶セックス!
アナタの好きにして♪一色あずさ(X1X)
樹かず樹かず
樹かず樹かず
OL宅に忍び込んだストーカー役。 センズリしてるところを見つかりカラミへ(中出し)。
前半は上田昌宏と共に3P(中出し)。

リアルタイム24 第3話 姫野愛
リアルタイム24 第4話 多数  (JJmodels VIP動画)
姫野愛 - リアルタイム24 Vol.2(x1x)
エロタイム24  姫野愛/素人多数(Venusgallery)
乱交。

大人のおもちゃ実演販売 川愛加奈(トリプルエックス)
大人のおもちゃ屋の客役。
追掛大地と共にWフェラされ口内射精(偽っぽい)。

義母の誘惑(万華鏡)
かなり昔の作品。 義母に誘惑され、カラミへ(腹射)。
かなり昔の作品。 義母に誘惑され、カラミへ(腹射)。

ちあ プライベートキャバ嬢(一本道)
キャバ嬢、ちあのイかせテクニック! (エロックスジャパン 3か月会員用動画)
樹かず
樹かず
キャバクラでのカラミ(中出し)。

ナンパでGETしたビーチのギャル娘に中出し(エロエロオヤジ)
車内ファック(中出し)。

素人えみり(天然むすめ)
ノーマルなカラミ(腹射)。

Japan Sex Tour(ジャパニーズ・セックス・ツアー)
真央はじめと共に男2女2で乱交。 (つまらない人様、情報ご提供ありがとうございました)

素人 ちあちゃん(天然むすめ 3ヶ月会員用動画)
樹かず
野外ファック(中出し)。

片瀬くるみ ヒメコレ熱帯夜は私と涼もぉ(一本道オリジナル動画)
樹かず画像
ノーマルなカラミ(顔射)。女優さん中心のカメラワーク。

ちあ チア独り占め(一本道オリジナル配信動画)
樹かず
ノーマルなカラミ(中出し)。

紋舞らん あややややっ!?めっちゃ生姦めっちゃ中出し!!!(一本道)
モンブ乱々ラン 紋舞らん(トリプルエックス)
樹かず
セツネくんと共に3P(中出し)。

堕天使2 鈴木真理か、冴月汐、渋川さゆい、岩崎愛(スキヤキAV)
AV男優 樹かず
ノーマルなカラミ(腹射)。

病淫第二話 及川奈央 (カリビアンコム)
ナース ナオ 及川奈央(スキヤキAV)
AV男優 樹かず
医者役。太ももに射精。
メガネをかけているので分かりにくいのですが、たぶん樹さんだと思います。

かおり (一本道)
ノーマルなカラミ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

トラックバック

樹かず2

樹かず。 ホモ映画にも出演経験のあるイケメン男優さん。 上画像:女バン刑事 吉沢明歩 特務機関のエライさん役。カラミ無し。     ...

樹かず2

樹かず。 ホモ映画にも出演経験のあるイケメン男優さん。 樹かずさんは出演作品が多いため、記事を分けております。 樹かず1 もうパパ...

樹かず

樹かず。不法侵乳 14 蒼井そら

iPod用ムービー配信開始記念

コメントの投稿
非公開コメント


樹かずのこと

管理者は遠慮がちに書いておられますが陵辱病淫第二話の医者はたしかに樹かずです。それにしても、樹の名前は「あ行」にあるべきでは……。

こんばんは

かなり本気で間違えておりました・・(笑)。
そうですよね、「イツキ」ですよね。
早速直しておきました。
すみません。ご指摘ありがとうございました!

樹かず

樹かず。Japan Sex Tour(ジャパニーズ・セックス・ツアー)の後半にあります。樹かず、真央はじめと共に男2女2で乱交。この映画の中間の部分はチョコボール向井、ミッキー柳井と共に男2女2で乱交。

はじめまして!

つまらない人様こんばんは、はじめまして。
情報をご提供くださいましてありがとうございました。

早速、樹かずさん、チョコボール向井さん、
ミッキー柳井さんの記事内に情報を加えさせていただきました。
ただ、タイトルを元に検索をしてみたのですが、女優名が
分からず、作品へのリンクができない状態となっております。
もし、女優名や作品を紹介しているページ等ご存知でしたら
おしえていただけますと幸いです。

女優不明です。武士の製品。
http://dvd-hihou-kan.com/shop/p_image/249.jpg
これは私の唯一探し当てた資料で、申し訳ありません。

教えてください

最近すっかり裏で樹さんの見なくなったのですが情報をお持ちの方
教えてください

ぜんぜん

去年くらいから
新しい情報がないみたいだ。

お役に立てず申し訳ありません

ヒロキ様こんばんは、はじめまして!

当サイトは、DVDではなく動画サイトの新着作品や既存作品をチェックした後、
追記していく形をとっております。
チェックした作品中、射精が無いとか見どころが全く無い内容でない限りは、
その都度全て追記しておりますので、特定の男優さんの作品名だけをお載せせず、
自分だけで作品名のメモを保存しておくということは無いんです・・。
せっかくお申し出いただいたのに、お役に立てず申し訳ございません・・。

これに懲りず、また何かお気づきの点がありましたら、気軽に書き込んで下さいね。
ありがとうございました!
  • seo
 
記事更新と同時にお知らせ!
ノンケAV男優サーチ twitter
AV男優カテゴリー
ブログ内検索
一徹 動画


阿部智広 ジャックカウパー24
しみけん 島袋浩 ナンパ企画
格闘系マッチョ男優 乳首攻め

他の画像はこちら
体育会系マッチョ動画

動画サイト



ゲイ動画

ブログ紹介&ご注意点

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAV男優さんをカテゴリ分けして、出演作品を画像と共に紹介しているブログです。
あくまでもAV男優さんメインのブログですので、女優さんに関しては適当です。 その点予めご了承ください。

■お知らせ■
ザ・ベストoriginal4月号で、「要注目のブログ」として当ブログをご紹介いただきました

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容や画像の複製転載は一切許可しておりません。

RSSフィード
イケメンAV男優ファイル

田仁正也 谷口あつし イケメンAV男優
服部義 
渋澤拓磨 イケメンAV男優
南佳也 イケメンAV男優
小田切ジュン イケメンAV男優

ツーティリアプログラム
体型別カテゴリ/姉妹ブログ他
AV男優 動画
エッチな0230 新作
現役ノンケAV男優シリーズ

男銃 新作
男道ミサイル 新作

人気AV男優 GOSSIP BOYS
ノンケオナニー動画
AV男優 オナ×MENシリーズ
月野帯人 動画
阿川陽志 動画
特集
ゲイ動画
山口慎次出演動画
宮沢志乃 無修正動画
健太出演 オリジナル動画
健太出演 RICA 生理中のギャル家庭教師に迫ったら簡単にヤレた
ゲイ動画
一徹 「特命係長摩良野仁」
ノンケオナニー動画
巨根イケメン近藤君シリーズ
一本道
ゲイ動画サイト
アクセスランキング

アクセスランキング 全ランキング表示

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます
日刊ゲイ coolboys Gclick. BIG-MEN GayJapan イケメンネット スーパーボーイズクラブ yaloo japan 露出狂の隠れ家 同性愛ブログランキングアダルトブログランキング

第1回 男優-1グランプリ
飛ばし王 ザーメングランプリ
男優稼業は飛距離が命、いちばん飛んだらご褒美SEX 飛ばし王 ザーメン・グランプリ 戸川夏也 しみけん 沢井亮 哀田剛 阿部智弘出演
最近の記事
宗岡ゆうじ 動画
南佳也 動画
沢井亮
沢井亮出演B.Bボーイズに目覚めちゃった僕
しみけん

最近のコメント
DMM 動画配信
阿川陽志 野球ユニフォーム

イイ女の限界ベロちゅうトランスFUCK

巨乳オバサンに無理やり手コキされて僕はもうガマンできない

チンポを見たがる女たち7 素人娘のAV現場見学編

噴出射精 手コキ列伝 Vol.1

のぼる出演 究極のエロモニター調査隊 素人娘をビデオボックスに誘い込め
最近のトラックバック
ノンケAV 動画

AV男優 マッチョ  黒田将稔 赤木陽太

清水健 シミケン

AV男優 清水健 しみけん

AV男優

清水健 シミケン

AV男優

AV男優

AV男優

小田切ジュン

AV男優

AV男優

AV男優

AV男優

AV男優

リンク
Powered By FC2ブログ