ガーター井口 4 

カテゴリ:ガーター井口

ガーター井口
外柴先生出演の下半身ガッチリで巨根の男優さん。
ガーター井口 小向美奈子
上画像:いっぱい、じらしてごめんネ 小向美奈子(カリビアンコム)


マン淫御礼!華李美亭寄席 第三幕(カリビアンコム 3か月会員用)
乱交アンソロジー(カリビアンコム)
阿部智弘・くるみ太郎らと共に男複数VS女4で乱交(顔射)。
sotoshibamanin.jpg
阿部智弘・くるみ太郎らと共に男複数VS女4で乱交(顔射)。


巨乳マニア 白瀬ゆきほ(一本道)



美人OL 天音りん (一本道 オリジナル)
リーマン役 井口
リーマン井口がシャツ半裸姿でバックで攻める リーマン井口がスラックスだけ脱いで座位SEX上司役。
就業中ムラムラして部下にフェラさせるが、射精寸前で人が来てしまい中断。
しかし、我慢できず社内で貪り合うようSEXへ(中出し)。
スーツ姿でペニスだけ出したり、シャツ半裸や全裸姿とリーマン好きの方には
パーフェクトなシチュエーションで、井口さんが映るシーンも多く超おススメです!


乱交アクメ天国 露梨あやせ(カリビアンコム)



神乳ソープ嬢がタップリご奉仕しちゃいます! 露梨あやせ(HEYZO)



関連記事
井口(ガーター井口)出演作品一覧

<<エログを探したい方はこちらから>>
coolboys Gclick. イケメンネット アダルトブログランキング gpress 人気ブログランキング アダルトエンジェル sindbad_88_31_20181016222632d9c.gif



テーマ : ゲイ ジャンル : アダルト

コメント

井口さんについて!

初めまして。
私は女性ですが、あの男優さんが気になって、探していたらこちらのサイトで名前が井口さんだとわかってとても嬉しいです。ありがとうございます。
同じ気持ちの方がいて下さってとても嬉しいです。
1の方のコメントを拝見すると、なんと井口さん本人が見にこられていると書いてあったので、思わず私もこちらにコメントさせていただきました。
何しろ、井口さんはSNS等されていないようなので、もし公開可能なプロフィール等があれば、知りたいです。

井口さんの情報がもっと知りたいです!
体格・顔・声、全てタイプなんです(//∇//)
世間には情報がほとんど出回ってないですし、結婚してるのかなぁとか思ってしまいます…

井口さんについて

ガーター井口というのが、正式な名前みたいです。

コメントありがとうございます!

ひろ様チナツ様こんばんは、はじめまして。
コメントありがとうございます!

井口さんのプロフィールに関してですが、私がご本人様のコメントに
返信をする形でお聞きした際、ご返信がありませんでしたので、
ご本人様的には公表をされたくないのかなと勝手にですが思っております。
ファンとしましては、それ以上強引にお聞きしてはいけないと思いますので、
あとは作品を楽しませていただくのが一番の応援なのかなと思っております。


なお、チナツ様、情報ご提供くださいましてありがとうございます!
早速お名前を変更させていただきたいのですが、教えていただいたお名前が
誤っていた場合、男優さんに大変なご迷惑をおかけすることになりますので、
管理人本人が確認後にカテゴリのお名前を変えるようにしております。
お差し支えなければ、そのお名前でクレジットされていた作品名や
男優さんのツイッターでのつぶやき等がありましたらお教えいただけませんでしょうか?

大変お手数をおかけ致しますが、よろしくお願いいたします。
  • [2019/02/22 20:45]
  • URL |
  • ひろ様チナツ様へ 管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

管理人様 ひろ様

返信ありがとうございます。
おっしゃる通り、井口さんはプロフィールなど、公表したく無いのでしょう。作品を見て引き続き応援したいと思います。
因みに、ガーター井口で出ていたブログや、ツイッターです。

http://blog.livedoor.jp/gakugakuburuburukita/archives/1781826.html

https://twitter.com/wolf_power/status/625524284467757057?s=21

日本AV男優協会の名簿にガーター井口とあったので、正式な名前なのかと思ったのですが、協会の方が解散してしまっているので、信憑性が無くなってしまいました。

後、井口さんが写っているツイッターを集めてみました。既に見つけていらっしゃるかもしれませんが、良かったら見て下さい。
https://twitter.com/caoru_left/status/1045967920277336064?s=21

https://twitter.com/abe_amax/status/1035828951380185089?s=21

https://twitter.com/tsukasa_av/status/985399755038638080?s=21

https://twitter.com/yuseiav/status/999706248638431233?s=21

https://twitter.com/54av1/status/1074995435566096384?s=21

あと、新作AVの商品コメントに井口さんの名前がそのまま役名で出ています。悪い役をされるようなので、とっても見てみたいです笑
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=miaa00038/

長文失礼致しました。また新たな井口さんの情報などあれば、楽しみにしています。

情報ありがとうございました!

チナツ様こんばんは。
ご返信&丁寧なご説明いただきましてありがとうございました!

確認しましたところ、なんとなく仲間内の愛称のようにも読めますね。
今のところは「エンドレスセックス あやみ旬果」でクレジットされていた
お名前を優先して「井口(ガーター井口)」とさせていただきました。
http://danyu.blog58.fc2.com/blog-entry-779.html
↑でご紹介しております。

また、ツイッターと新作の情報もありがとうございました。
不良役も似合ってそうで楽しみですね。
チェック後、姉妹ブログにアップさせていただこうと思います。

それと、本日新作が出たようですので先ほど記事に追加しました!
禁欲明けにカノジョと激しいSEXをする内容ですが、
股間をさすられただけでビンビンに勃起されてます。
最近、井口さんの出演が多いのでうれしいですね。

たくさんの情報をいただきましてありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!
  • [2019/02/26 04:52]
  • URL |
  • チナツ様へ 管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)