番外編:巨根男優さん 2 

カテゴリ:巨根男優さん

巨根男優さんが出演している作品をまとめてみました。

禁断愛~先生のおっぱい、美味しいです!~初音ろりあ(HEYZO オリジナル)
先輩教師役。 後輩の女教師に手コキフェラさせ、舌上射精。
先輩教師役。 後輩の女教師に手コキフェラさせ、舌上射精。

撮影だけじゃ満足できない 小早川怜子(カリビアンコム オリジナル)
0122.jpg
kyokonAD1.jpg kyokonAD.jpg
ウブなAD役。
撮影前、女優と話しただけでパンパンにテントを張らせてしまい、最初は
隠していたが女優に気づかれ「見せてみなよ」と強引に脱がされて
フェラ抜き(口内射精)される。
その後、到着した男スタッフ2名と共に4P
(亀頭だけ挿入したまま中出し後、微量の精子を股になすりつけてます)。
テントの張り具合だけでも凄いですが、実物のペニスは女優さんの口に
半分も入りきらない程の物凄いデカさです!
高橋秋男(川口勇)さんと判明。


関連記事
番外編:巨根男優さん 出演作品一覧

<<エログを探したい方はこちらから>>
coolboys Gclick. イケメンネット アダルトブログランキング gpress 人気ブログランキング アダルトエンジェル sindbad_88_31_20181016222632d9c.gif

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

コメント

大変有益な情報をいただきましてありがとうございました!

きのっぺ様こんばんは、お久しぶりです!
確認に時間がかかりお返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。

おっしゃる通り顔とペニスのホクロの位置とへそ横の小さいアザが同じ
でしたので、H0230の川口勇さんで間違いないと思います!
早速新たにカテゴリを作ろうかとも思ったのですが、
たぶんこのお名前が男優名ではないという点と作品数がまだ2つな点から
現時点ではちょっと保留にさせていただいております・・。
が、作りたい衝動がかなりあるので、近々作ってしまうかもしれません(笑)。

大変有益な情報をいただきましてありがとうございました!
私では絶対に見つけられなかったと思います。
今後ともよろしくお願いいたします!
  • [2018/04/05 04:21]
  • URL |
  • きのっぺ様へ 管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re:番外編:巨根男優さん 2

撮影だけじゃ満足できない 小早川怜子
https://i.imgur.com/loXdYcz.png
高橋秋男
https://girls-ch.com/products/list.php?category_id=200052

情報ご提供くださいましてありがとうございました。

SOS様こんばんは、はじめまして!
早速、姉妹ブログ共にお名前を更新させていただきました!

http://nonkeav.blog44.fc2.com/blog-category-466.html
http://danyu.blog58.fc2.com/blog-category-412.html

順次、作品も追加させていただきます。

情報ご提供くださいましてありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!
  • [2020/02/19 20:06]
  • URL |
  • SOS様へ 管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)