黒竜 1 

カテゴリ:黒竜

黒竜
ジャルジャル後〇似のイモカワ男優さん どん様、情報ありがとうございました)
AV男優の黒竜 AV男優の黒竜
上画像:捨てね娘物語 吉澤りぉん(HEYZO オリジナル動画)


SEXの技術を向上したくてここにきました 吉澤りぉん(天然むすめ)
若干SっぽいSEX(バックで中出し)。
若干SっぽいSEX(バックで中出し)。

レズビアン大乱交〜ゆうき美羽&西園さくや(一本道 期間限定配信)
レズビアン大乱交〜ゆうき美羽&西園さくや(カリビアンコム単品)
4P(中出し)。
奥村友真と共に4P(中出し)。

僕の彼女が天音りんだったら(カリビアンコム)
僕の彼女が天音りんだったら(Pikkur)
主観目線でSEX(中出し)。
主観目線でSEX(中出し)。

獄射 葉山瞳(カリビアンコム単品)
獄射 葉山瞳(一本道 6か月会員用)
大量ブッカケ&中出し作品。汁男優としての出演。
大量ブッカケ&中出し作品。汁男優としての出演。

捨てね娘物語 吉澤りぉん(HEYZO オリジナル動画)
捨てね娘物語 吉澤りぉん(HEY動画)
坂口健○郎似の塩顔イケメン男優さん出演。助けてあげた猫が女性の姿になって現れ体で恩返しするストーリー。浴室で洗体後、部屋でSEX(亀頭だけ挿入したまま中出し)。 heyzo_1360_113.jpg
heyzo_1360_120.jpg heyzo_1360_161_20161213040247336.jpg
heyzo_1360_163_201612130357588db.jpg heyzo_1360_157.jpg
heyzo_1360_197.jpg
助けてあげた猫が女性の姿になって現れ体で恩返しするストーリー。
浴室で洗体後、部屋でSEX(亀頭だけ挿入したまま中出し)。

美人崩壊 水野葵(HEYZO 6か月会員用)
美人崩壊 水野葵(HEY動画)
汁男優での出演。ピエール剣さんのカラミ中に20名程の汁男優さんたちで大量顔射。
004_20170220103601b31.jpg
汁男優での出演。ピエール剣さんのカラミ中に20名程の汁男優さんたちで大量顔射。


関連記事
黒竜出演作品一覧

<<エログを探したい方はこちらから>>
coolboys Gclick. イケメンネット アダルトブログランキング gpress 人気ブログランキング アダルトエンジェル sindbad_88_31_20181016222632d9c.gif



コメント

紋℃監督のツイッターに「鮫島君の弟子男優の黒竜君」と紹介されている男優さんに似ているような気がします。
ゆうきさんも出ていた男優コンテストの入賞者に似た方がいて、同一人物かもしれませんが、そちらの名前は本名かもしれません。

お返事が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。

こんばんは。
4か月もお返事が遅れてしまいまして申し訳ございませんでした。

紋℃監督さんのツイッターで紹介されている男優さんで合ってるみたいですね。
早速カテゴリ名を変更させていただきました。

今回も情報ご提供くださいましてありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
  • [2017/06/05 00:30]
  • URL |
  • どん様へ 管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)