カテゴリー : “イケメン男優さん1 ” のまとめ記事リスト

イケメン男優さん1 (名前不明)  不確定 

カテゴリ:イケメン男優さん1

イケメン男優さん1(名前不明)
反抗的な生徒役。 女教師に手コキされ、2発連続で射精。1発目は、少ししごかれただけですぐ射精してしまいます
上画像:漫画的痴女 中島京子 (モザイクあり作品)

黒澤愛季 仄暗い地下室で 黒ギャルオイルショック(一本道)
イケメンの両手を拘束し、乳首チンコを弄りまくる
両手を拘束された状態でフェラされる。ギャルが根元まで口にペニスを含むと、イキそうになってしまうせいか、腰がひけてしまってます。
最後は亀頭を弄りながらの手コキで「アッ イッちゃうッ アッ アッ~」と呻きながらボタボタと床に射精。
両手を拘束された状態で、乳首弄り、フェラ、オイルを使ってパイズリをされ、
最後は亀頭を弄りながらの手コキで「アッ イッちゃうッ アッ アッ~」と呻きながら
ボタボタと床に射精。  中盤、女優が根元まで口にペニスを含むと、気持ちよすぎて
イキそうになってしまうためか、腰がかなりひけちゃってます。
注)鼻と口の形、ギャランドゥーの生え方、早漏気味等から見た限り、大方、漫画的痴女 中島京子の男優さんと
  同一人物だと思うのですが、終始目隠しされたままで、確定ができないため、今のところ記事タイトルは
  「不確定」とさせていただきました。

[PR]


テーマ : イケメン ジャンル : アダルト