ノンケAV男優サーチ

AV男優一覧。AV男優さんの出演作品・動画を 男優名ごとに分けてご紹介。 修正点や情報がありましたらコメントへ、「AV男優名」「出演作品」等のご質問は掲示板へお願いします。 18禁ブログです。

番外編:巨根男優さん

巨根男優さんが出演している作品をまとめてみました。

悶絶美女鬼イカセ 水樹りさ(一本道)
黒田→画像男優さん→黒田の順で3連続SEX(中出し)。
黒田→画像男優さん→黒田の順で3連続SEX(中出し)。

PROMISE CHARLEY MONROE / チャーリー モンロー(金8天国)
白人さん同志のカラミ(女性器付近に射精)。 かなりの巨根です。
白人さん同志のカラミ(女性器付近に射精)。 かなりの巨根です。

まゆみ(人妻斬り)
ノーマルなカラミ(首射)。
ノーマルなカラミ(首射)。

れお(人妻斬り)
mucs08.jpg
ノーマルなカラミ(尻射)。

小泉エミ Model Collection91ジューンブライド(一本道)
巨根フェラヌキ
フェラヌキ(口内射精)。
巨根すぎて女優さんが中程までしか咥えられてません。

網タイから入れるアナルはサイコーっす! アミ(金8天国 3か月会員用)
かなり長いイチモツをお持ちの白人男優さん。
アナルファック(アナル中出し)。 顔はほとんど映ってません。

禁じられた関係 Part2 小池絵美子(カリビアンコム)
:息子がせんずりしている最中、義母が部屋に入ってきて、息子は逆ギレ。 息子の気を静めるため、義母がフェラして口内射精。
息子、義母、息子の友達の3P。息子のちんこも大きいですが、友達役は、それを上回るかなりの巨根です。
前半:息子がせんずりしている最中、義母が部屋に入ってきて、息子は逆ギレ。
    息子の気を静めるため、義母がフェラして口内射精。
後半:息子、義母、息子の友達の3P(二人とも顔射)。
    息子のちんこも大きいですが、友達役は、それを上回るかなりの巨根です。
息子役は、忍野雅一さん。 友達役は、ウルフさんです。
 (toshi様、かか様、ムー様、情報ありがとうございました)。


<<エログを探したい方はこちらから>>
ディレクトリ型検索エンジンアダルトランクタウン 人気ブログランキング   同性愛ブログランキング アダルトエンジェル カウントダウン☆アダルトランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!